| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこGANTZ:2シリーズ」

記事番号【5163126】が含まれるスレッド

セグ等について。 ニューカマー さん 2019/06/08 土曜日 11:01  #5162636
GANTZ2はセグを見て理解できないとダメですか?後ボーナス時短終了時は保留を消化してから台を打つのをやめた方がいいのですか?右うちランプの下のランプが台によっては点滅してたり左側だけ点灯していますが何か関係ありますか?後は嘘か本当か、でも中GANTZ玉が赤く光ると大当たりが引けるといってる人が居ました。そんなので判別できるのでしょうか?前はGANTZやっていて、今はGANTZ2やってます。セグははじめて知りましたがよくわかりません。説明お願いします。
  1. ミース さん 2019/06/08 土曜日 11:46 評価 #5162642

    パチンコ打つのに演出知らないといけないとか他人の承諾なんかいらないんだから好きにしたらいいと思うよ

    ただ質問するにおいては最低限自分で事前に調べる努力をしてほしいと心から切に願う

    ガンツ玉の話は初めて聞いたけどそれを知ったとてどうなるの?って印象
  2. デュランダル さん 2019/06/09 日曜日 22:43 評価 #5163126

    user image昨日、右打ちランプ付きを拾いました。
    ほとんど座ってなかったので、いきなり右打ちしてボーナス消化、時短20から転落しそのまま全部飲まれました。
    1発で当たったので痛くないですが。

    時短後の電チュー全部消化には、30分くらいかかると言われてます。
    それまで打って待ちますか?

    セグについてはわかりません。
    ただ、右打ちランプ付いていると当たりです。
  3. ニューカマー さん 2019/06/10 月曜日 08:00 評価 #5163249

    ミュースさんありがとうございました。楽しく打ちます。最低限の事は調べておきます。ありがとうございました。
  4. ニューカマー さん 2019/06/10 月曜日 08:01 評価 #5163251

    デュランダルさんありがとうございました。勉強になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT