| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこGANTZ:2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん

OK!!
(C)奥浩哉/集英社 (C)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会 

<< ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん >>

▼対象機種
ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん
ぱちんこGANTZ:2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
行ってくだちいのカンストは199でしょうか 楊文 さん 2022/07/31 日曜日 23:17 評価 #5469882
画像のとおり結構出たんですが、
行ってくだちいのカンストは199でしょうか?
200は表示できないような気がするので・・・。

  1. 楊文 さん 2022/07/31 日曜日 23:19 評価 #5469884

    user image 画像が消えてしまってますね、
    これでいけるかな?

返信する

教えてください ミドルは低投資で さん 2022/01/27 木曜日 21:20 評価 #5425444
EXTRA転落したらすぐ通常戻ってしまうんですが、転落後の大当たり継続率ってトータル何%ぐらいですか?
  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/27 木曜日 21:34 評価 #5425450

    1-{(大当り確率-1)÷大当り確率^時短回数}
    =時短引き戻し率

返信する

ハンドルがね。 脳汁野郎 さん 2021/08/15 日曜日 00:11 評価 #5386922
ハンドルを改良して欲しいですねー
マイホでは右打ち最大捻りは玉が出ないので、少し弱めに打つ為にガッチリ握らないといけない(笑)
荒めの台なので諭吉の吸い込みが良いのは仕方ないけど、それ以外の部分でストレス溜めたくないよー

  1. ナツMii さん 2021/08/17 火曜日 22:12 評価 #5387742

    それは主が行くマイホの仕様であってこちらの店ではそんな不具合起きません

返信する

可笑しいのかそれとも普通 たーつる さん 2021/06/25 金曜日 00:20 評価 #5371355
スウィートで小当たりrushもはいり13連ほどして5500発ほどでました。

小当たりrush4回あったんですけど一回転あたり3〜5玉増加だったんですけどホールでは普通ですか?
(27.5玉交換)

期待値100%台で初見の店だったんてすが良い店ではないと思い帰宅。

小当たりrushの性能だけで皆さんはこんか台がある店通ってますか?

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/25 金曜日 00:32 評価 #5371361

    少なすぎない・・・?
    左にどれだけ行くかとか見ておかないとっていうのと
    実践動画見れば解決するような気もするけれども

返信する

突入率40%? へい1 さん 2021/06/21 月曜日 13:43 評価 #5370144
時短ですよね?

54回転で100分の1って精々3割無いぐらいじゃないですか?
計算間違ってるならすみません

  1. 焼き芋ファイヤー さん 2021/06/21 月曜日 14:33 評価 #5370163

    1/99.9を54回転以内で引く確率は「1 - ((98.9/99.9)^54) = 0.419151」なので約42%ありますよ。

    1%の直撃もあるのでトータル約43%突入とスペック表には書かれていると思います。

    時短50回(約40%)と残保留4個(約4%)の合算なので、通常時の残保留はロング変動になると思うので変動停止を待たずに時短抜け即やめした場合は2%ほど期待値は下がるかと思います。
  2. かけだし艦長 さん 2021/06/21 月曜日 20:48 評価 #5370292

    ヘソ当たり8回とゆうタイムスルー1で突入0の雑魚ですが。本当に当たらないです。
  3. ジャグミ さん 2022/05/08 日曜日 14:10 評価 #5451642

    前日8スルーからの…今7スルー… ヘソ当たりは確率通りなのに右打ちは一切抽選されてなし?ミドルの確率?
    時短中にヘソ当たりでもラッシュ入る?ヘソのが当たる…orz

返信する

12連単中 コタニ さん 2021/06/15 火曜日 18:52 評価 #5368238
この台おかしくないか!?12連単でサポ中にGANTZフラッシュ外れるし笑カスタムの意味笑

    返信する

    すごっ コタニ さん 2021/06/15 火曜日 15:53 評価 #5368204
    突破率40ないやろ笑相変わらずの数字詐欺メーカー笑GANTZフラッシュ灼熱にしても外れまくるけどおかしいよね笑

      返信する

      エアバイブモード ヤスムシ さん 2021/05/06 木曜日 18:36 評価 #5357407
      エアバイブモードにしている場合
      どんな激熱きてもエアバイブ発生しなかったらハズレ確定?

      1. ヤスムシ さん 2021/05/06 木曜日 18:43 評価 #5357410

        保留入賞で白フラ?からストック3人になり、疑似三、金背景、激熱、ドテカ保留ZONE、千手観音、赤カットイン赤保留でなんとハズレ
        エアバイブきてなかったからハズレたんですかね?
      2. マイティーボーイ さん 2021/05/06 木曜日 21:26 評価 #5357452

        エアバイブが来なかったというより当たりを引いてないが為という方が正しいと思います。 そしてハズレ時の薄い演出を引いたということではないでしょうか?  
          保留変化灼熱、GANTZフラッシュ激熱カスタムをオススメします!

      返信する

      質問があります。 しおきじん さん 2021/04/14 水曜日 00:55 評価 #5351301
      遊タイムから右打ちで7当たりしてラッシュ入り、画面暗転から終了。えぼしとのバトルに行き、ボタンプッシュで役物完成からの当たり30点だったのですが50回転で終了してしまいました。

      319の時、ラッシュ落ちてもバトル勝利すれば確変継続、敗北で時短20か100か継続かの振り分けだったと思うのですが
      sweetバージョンはラッシュ落ちからのバトル勝利でも時短50回終了と確変継続の振り分け。バトル敗北でも時短50回終了と確変継続の振り分けってことなのでしょうか?
      それとも必ずバトルは勝利する仕様なのですか?
      バトル勝利したのに時短で終了って違和感満載でした…。

      1. grief_00 さん 2021/04/14 水曜日 09:31 評価 #5351357

        バトルには必ず勝つ仕様です
        30と出れば50回の時短に行き確変なら50回消化後に∞に入り、時短なら落ちるというゲームフローになってます
        モヤモヤする気持ちすごく分かりますw
      2. しおきじん さん 2021/04/14 水曜日 17:36 評価 #5351445

        griefさん
        やはりそうなんですね、、、(T ^ T)
        普通にミドルと一緒で負けたら時短、勝てば確変でよくないですか?笑
        あの喜びを返してほしいです(´-ω-`)
      3. @abe さん 2021/05/05 水曜日 21:08 評価 #5357128

        勝って通落ちはマジでクソやわ
        仕様変える意味が分からん

      返信する

      5連単 風ポッポ さん 2021/04/12 月曜日 18:33 評価 #5350954
      時短で引き戻したやつおんの?
      天狗と鳥帽子のリーチ見飽きたぞ

      1. 敷島クルル♭ さん 2021/04/12 月曜日 18:37 評価 #5350955

        ツッコミだけど鳥帽子ではなく烏帽子(えぼし)ね・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT