| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5187370】が含まれるスレッド

白鯨攻略戦について 塩野 さん 2019/08/26 月曜日 07:00  #5187370
先日、白鯨攻略戦2戦目でレム「この高さでは攻撃が届かない。」スバル「このくらいの絶望で俺が止まると思うなよ。」で負けました。期待度100%じゃないのでしょうか?
それとも、遠隔ですか?

  1. 怠惰ですねぇ さん 2019/08/26 月曜日 07:43 評価 #5187372

    期待度100%で負けたということは0%のほうを引いたんですね。
    おめでとうございます。
    いとも簡単に薄いところを引けるのはスロッターの中でもごく僅かな人しかいませんので、
    これからもスロットを続けることをお勧めします。
  2. クるル さん 2019/08/26 月曜日 10:28 評価 #5187418

    すぐ、「遠隔だろ」とかいう発想は辞めましょう。
  3. スロこん さん 2019/08/26 月曜日 11:23 評価 #5187434

    添付されている画像に「間違いなければ」撃破確定ですよね。

    今の機種は、メイン基盤を交換するとサブ基盤にバグが起こる仕様になっているそうです。
    パチスロの遠隔って、長い歴史の中で1件しか摘発事例がありません。裏ロムのほうが安価です。

    で逆に聞きますが、トピ主さんが店長の立場として考えてバグが発生しやすい裏ロムにする必要がありますか?
    台数が多いだけにゴト師が暗躍してる可能性がありますけどね。
  4. ヘタレ卿 さん 2019/08/26 月曜日 12:31 評価 #5187446

    もともと100%が間違いという事はないでしょうか?
    添付画像のセリフが赤文字のパターンのみが100%なのではないでしょうか
  5. サイモン。 さん 2019/08/26 月曜日 12:37 評価 #5187449

    基板交換してもバグなんか、起こりませんよ。
    嘘はあかんね。
    裏ROM業界にとって、今が一番開発しやすいですよ。
    モードとかいろいろ複雑になった分、簡単にバレないようなプログラミング
    を構築できる。遠隔のことはようわからない。
  6. 七はし さん 2019/08/26 月曜日 20:54 評価 #5187561

    厳密には遊戯機に信頼度100%の演出は1つもありません 100%に近い演出もありますが超プレミア級な確率でハズレフラグが絶対あります
    パチンコだと大当たり確定と書かずに全て超激アツと表記されてますよね
    この件だと、もし店やメーカーに証拠の動画付きで問い合わせしたとしても、遊戯機に信頼度100%の演出は1つも搭載されてないと回答されて終わりますね。
    結論から言えば雑誌の表記が悪いので問い合わせしてみては?
  7. 名無しの眼鏡 さん 2019/08/26 月曜日 21:26 評価 #5187568

    演出って、まず、当たりかハズレか選ばれて、その結果をサブ基盤?で演出選択されてるはずだからw確定演出は作れます。まず、スロットで遠隔なんて、聞いたことも無いです。パチならそれなりにあったはずですけど。スロットは裏モノが蔓延してたみたいです。
  8. モーダルシフト さん 2019/08/26 月曜日 21:36 評価 #5187575

    機械も完璧じゃないからミスもする
    ほとんどの奴は外れたことない北斗のアミバ外れとか動画あがってただろ? 
    パチンコ屋を100%信じてるやつは確実養分だろうけど
  9. 竜宮ほむほむ さん 2019/08/26 月曜日 23:26 評価 #5187615

    実は3戦目だったとか?          
  10. スロこん さん 2019/08/27 火曜日 09:02 評価 #5187707

    「信頼度100%の演出」はない。。。

    昔のパチンコは「大当たり確定!」と表記されてましたが、今は「大当たり確定!?」ですよね。
    これって、お上(警察庁)から「変動途中に大当たりを表現するのは射幸心を煽るから止めなさい!」と指導されて、メーカー団体が内規で確定表記をしないコトにしただけ。
    またバグによる補償問題が発生する可能性もあるからでしょう。

    パチスロでレインボー演出が外れたのを聞いたコトがありません。すなわち「信頼度100%の演出」です。
  11. 竜宮ほむほむ さん 2019/08/27 火曜日 10:24 評価 #5187735

    ひぐらし祭・・・            
  12. スロこん さん 2019/08/27 火曜日 10:47 評価 #5187743

    竜宮ほむほむさん

    すみません。知りませんでしたm(_ _)m
    調べたところ、プレミアはレインボーじゃなく虎柄とか?
    当時は萌え台を打ったことなく、萌え台としては戦国乙女やまどマギからなんで。
    オーイズミだとストライクウィッチーズが初めてかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT