| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Re:ゼロから始める異世界生活 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Re:ゼロから始める異世界生活

Daito
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 

<< Re:ゼロから始める異世界生活 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(414件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
据え置きの挙動について 三戦突破大好き さん 2024/01/10 水曜日 20:08 評価 #5582782
先程、据え置き濃厚の台を0ゲームからうっており、1ゲーム目から既に温泉は抜けており、30は回ってるなと思って打っていたら、180ゲーム夕方ステチェン。
前日までに120ゲームほど回されていたのかなと思いながら打っていると、あたりは747ゲーム。
ひざまくらが30あるので、120以上回っていると判断してうっていましたが、20ゲームの場合もあるのでしょうか?
どうしてこうなったかわかる方いませんか?

  1. 三戦突破大好き さん 2024/01/10 水曜日 20:10 評価 #5582784

    user image 80ゲームほどで前兆がはしっていた証拠も置いておきます。
    流石に温泉ステージの写真は撮っておらず、、
    ポイントは680でゼロからルーレットがでてきました。
  2. クイックニック さん 2024/01/26 金曜日 02:21 評価 #5586894

    前日20ゲームだけ回して据え置かれたのでは?
    80の前兆は100ゲーム前半のガセ前兆ですね。
    それでA天まで行くのはレアですがそういった台はあまり良い思い出はないですね…
  3. まど☆マギア さん 2024/01/26 金曜日 08:20 評価 #5586910

    温泉(膝枕)ステージ中でも据えなら通常ステージからだったはずなんで、18〜22ゲーム程度回されてた感じでしょうね。

    >80の前兆は100ゲーム前半のガセ前兆ですね。

    80ゲームではなく80ゲーム台ってことだと思いますよ。
    593ってなってるから580くらいで夕方593あたりで前兆いったてことを言いたいんだと思います。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/27 土曜日 01:10 評価 #5587106

    電源オンオフで通常に戻る上にポイント加算が内部で隠される仕様ですね
  5. meslonx4 さん 2024/02/05 月曜日 12:45 評価 #5588949

    コンビニ抜けで区間セットされたG以降は、温泉1Gも回していなくても電源OFFで一律レムスタートになりますね。(良くある2Gヤメとか)
    例外的に、過去に一度だけ、朝一で魔獣の森の途中だった(そのまま当たり)のを見た事あります。
    この台の演出フロー上、必ず前兆を経由しての当たりとなるため、本前兆に入っていた場合は電源OFFしてもレムステ移行しないようです。

返信する

鬼天ループ リゼロしか打たん さん 2023/08/16 水曜日 16:40 評価 #5551434
だんだん撤去されバラエティ枠になりましたが久しぶりに打ちました。
A天で白鯨に殺、再度A天で殺
すでに財布が死に戻りしたい状態で追い打ちのコンビニチャ目で続行
Bの300G後半でインチキ白鯨で45G
弱ATながらループを繰り返す事3回で計払い出し1900枚程は出ましたが
完走はしませんでした。
一撃の場合1800枚弱で完走とは言われていますが、実際は謎のまま
一撃でない場合にも完走確定になる枚数は存在するのでしょうか?

  1. きぃとろん さん 2023/08/18 金曜日 08:56 評価 #5551830

    弱ループの場合は差枚数で2000ですね。
    ATでの払い出しなら6打てば完走だらけになっちゃいます
  2. リゼロしか打たん さん 2023/08/19 土曜日 20:07 評価 #5552190

    ありがとうございます。
    未だに(6)に出会った事がありませんが打つ楽しみが増えました!
  3. くりマロン さん 2023/09/29 金曜日 01:55 評価 #5560390

    いまでもリゼロに6入るホールあるのかなとちょっと気になっちゃいました。

    主さんが6打てていますように。

返信する

白鯨攻略戦準備中 くるくるしゅ さん 2023/03/24 金曜日 19:47 評価 #5519873
にチャンス目での撃破ストック抽選は解析サイトには約1/8と書いてますが1度か取った事ある人いらっしゃいますでしょうか?

たまたま引けてないだけだとは思うんですが画像お持ちの方とかいらっしゃれば是非拝見させて頂きたいです!

  1. ペケ♪ さん 2023/06/12 月曜日 00:45 評価 #5537926

    user image それより薄い弱チェで撃破ストック貰ったことはあるけどチャンス目は一回もないし動画でも一回も見たことない。
  2. かつじろう さん 2023/06/12 月曜日 03:13 評価 #5537950

    こんばんは。新着に上がって来ててビックリしましたw
    この機種は6号機でトップ5に入るほどには打ち込みましたけど、チャンス目撃破獲得は一度も!(準備中からが長いんで確率分母の50倍(適当)は余裕で引いてるんじゃないかなあ?)ありませんでした。
    間違い超濃厚()だと思っています。
  3. meslonx4 さん 2023/07/17 月曜日 16:44 評価 #5544612

    準備中の確定告知は強チェで1回見た事あるぐらいで、他は無いですね。
    本戦のチャメで引いた臭いのは見たことありますが、こっちは確定告知ではないので、あくまで自力分は落ちてる感触のパターンだったことからの予想レベルです。
    ベル率から考えると平均7-8G程度の準備中に対して、本戦は最大27Gありますから、引くとしても確率的には確定取れない本戦中の可能性の方が3倍以上あることになるので、準備中での遭遇率はかなり低くなりそうです。

返信する

パネルは2回開放 ちっきん さん 2023/03/18 土曜日 21:56 評価 #5519017
ただ単に完走シナリオ入ってなかったと言う事でしょうか?&#129402;
  1. リゼ4荒れすぎ。 さん 2023/05/16 火曜日 23:52 評価 #5532533

    それであっています。完走じゃない時は普段ならって時でも終わります

返信する

先ばれ ゥルトラ さん 2023/03/08 水曜日 22:24 評価 #5517247
久しぶりに打ちました。先ばれ選んであの音待ちしてたのですが、あの音ならなくて上昇(緑)で当たったのですが
そんなことあるのですか?

  1. yuzuki: さん 2023/05/04 木曜日 13:31 評価 #5529046

    深刻なことですが驚かずに聞いてくださいね。
    ここスロットです。

    ちなみに打ってる時に下ボタンを押してモードを変更してしまったか、先バレモードでも20回に1回の確率で鳴らずに当たる時があります。
    (白バレって呼ばれたりします)
    だいたいはプレミアが絡むと思うので分かりやすいと思います。
    ちなみに赤バレなしでの初当たりはRush確定になります!
  2. ミサキ推し さん 2023/09/29 金曜日 01:04 評価 #5560383

    ふと見たら中々おもろいやり取りありがとうございます(笑)
    ホッコリしました…

返信する

回転数 マンパワー さん 2022/12/26 月曜日 06:57 評価 #5501966
先日50枚貸しの20スロで6っぽい当たり方をしていた台(約1600Gでラッシュ5回当選)が32回転で落ちていたので、打ってみたのですが、いきなり最深天井の770まで持っていかれ、投資額がなななんと19000円でした!
解析サイトなどを見るとこの台は1kで平均50〜51程回るはずですが、この時は単純計算で40G/kも遥かに下回っています。2k3kならバラつきの範囲で起こり得ると思いますが、流石に二万近く使って正常な台でこれはあり得ないと思いました。実際にこのような経験をされた方は居ますでしょうか??
前任者から急に挙動が変わっただけでなく、当然白鯨も一回戦で負け、コンビニステージに移行しました。あまりオカルトや変な噂は信じない方ですが、諸々の挙動の落差があからさま故に、これはやってるな?
と言わない方が無理があると思った次第です。
もしくは台のエラーか故障でしょうかね?
(ちなみに本件の約一週間前に、同店舗にて、パチのレールガンで22000発、エヴァで8000発のハイエナと連続でハイエナもされています。)

  1. まど☆マギア さん 2022/12/26 月曜日 07:39 評価 #5501970

    何回でもありますし、それくらいの平均から5000ゲーム時点では平均になるも何回でもあります。

    1番まわったので1K250回があります。
    15枚役は払い出し=+5ゲームでその5ゲームが再び抽選できますから、かなり荒れますので5000ゲーム単位で見てだいたい常に平均くらいにはなる感じです。
    1日1万稼働して平均が異常なくらい回らなかったは1度もないです。
  2. 敷島クルル★ さん 2022/12/26 月曜日 08:42 評価 #5501980

    急に挙動が変わった〜
    レールガンで22000発、エヴァで8000発のハイエナ〜

    何を言ってんだかと。遊タイムない台でハイエナってもうね。
    早めに薬を処方して貰った方がいいですよ。
  3. 玉こん さん 2022/12/26 月曜日 09:00 評価 #5501982

    50枚あたり40G回らないコトなんて普通にあります。
    あんまり打っていないんじゃナイんですか?

    挙動が変わったのも、ただ単に低設定なだけなんじゃないの?
    自分も有利区間開始から100G前半に弱ATを獲ってから4連続弱ATをモノにしたけど、その後の挙動は設定2でしたよ。
    (設定示唆は246円だから4の可能性もあるけど、当時のマイホでは2の可能性のほうが高い)

    ハイエナ。。。止めた後は誰かしら打つんだから出ても不思議じゃないでしょ。
    トピ主さんは他の人が止めた後に出したコトないんですか?
  4. マンパワー さん 2022/12/26 月曜日 14:48 評価 #5502036

    まど☆マギアさん>
    ありがとうございます。そこまで荒れるならありえそうですねー。
    おそらくまだ30万ゲーム位しか回していないので、偏りが少ないのでしょうね。


    敷島クルル★さん>
    質問には答えないは失礼な物言いだは
    あなたは何様ですか?朝からパチンコサイトにしょうもない投稿するなら仕事でも探さしてして下さい。

    玉こんさん>
    まずは質問の文面を良く読んで下さい。。
  5. 敷島クルル★ さん 2022/12/26 月曜日 15:27 評価 #5502044

    >>朝からパチンコサイトにしょうもない投稿するなら仕事でも探さしてして下さい。

    ご自身の投稿時間を見た方がよろしいかと
  6. 玉こん さん 2022/12/26 月曜日 17:37 評価 #5502063

    質問に答えていますよ。

    そして挙動が変わったとか言ってるんで、自分自身の経験談を書きましたが?

    あと【ハイエナ】について勘違いされてると思うから、こちらから質問したんですが、こちらからは質問してはダメなんですか?

    敷島クルルさん同様、勘違いしている人にはキツイあたりかも知れませんが、自身の投稿内容を良く読んで下さい。
  7. マンパワー さん 2022/12/26 月曜日 19:03 評価 #5502078

    昨日休みで夕方まで寝てた為、夜寝れなくて無駄に徹夜したので投稿しだけです。
    10分だけベットに横になってから普通に朝から会社行ってます!

    50枚あたり40G回らないコトなんて普通にあります。>
    2k3kならバラつきの範囲で起こり得ると思いますが、流石に二万近く使って正常な台でこれはあり得ないと思いました。

    ↑ここのことです。ちなみに、1k=50枚の事です。恐らくご存知かとは思いますが、、。
    もちろん質問はダメではないですよ。普通に空き台座って出すのはハイエナではないですが、毎回毎回私が退いた台を狙って座って出しているからハイエナと言っています。(毎回毎回毎回どうやって出しているかは不明なのでお答えできませんが、先日のエヴァゴジなんて30台あるのに、唯一出ていたのは私が打っていた台だけでした。1、2回ならともかく毎回となると流石にね。後から台の写真撮るか店を出る事以外何も出来ないしね。)
  8. マンパワー さん 2022/12/26 月曜日 19:31 評価 #5502082

    普通に会社行ってTで仕事してるって!
    だから人様をバカにしたらダメだって。
    朝から晩までここに書き込みされているご自身は健常者なんですか?
  9. 玉こん さん 2022/12/26 月曜日 20:05 評価 #5502092

    マンパワーさん、計算してみましたよ。
    (770-32)/19=38.8

    マイホは46枚貸しですが、回転数を弾き出すトキは50枚あたりで計算してます。
    また一時期は設定2上等で打ち散らかしてましたが、朝一から回らなくてA天までに1000枚入れたコトもあります。
    メイン小役のベルの払い出しが15枚のため、ブレが生じやすいんですよ。自分の上ブレは100Gぐらいですが、下ブレの35Gが続いたコトが何回あったか。。。

    あと、やっぱり【ハイエナ】について勘違いしてます。
    ハイエナとは、期待値の無い台は座らず、期待値がプラスの台のみを打つコトです。
    パチンコで言えば、昔は潜伏確変とか有りましたが、今は遊タイム狙いでしょう。
    一律同じ確率の台に座られて、出されたからといって【ハイエナ】とは言わないんですよ。

    だから?敷島クルルさんに突っ込まれるんです。
  10. 敷島クルル★ さん 2022/12/26 月曜日 20:10 評価 #5502094

    >>朝から晩までここに書き込みされているご自身は健常者なんですか?

    今日の投稿時間は貴方とあまり変わらないと思いますが…
    そもそもスマホで投稿するのにさほど時間は必要ないですし
  11. マンパワー さん 2022/12/26 月曜日 21:35 評価 #5502110

    一つ質問です。例えばもし、人が座った後の台が大当たり確率や期待値が上がっているとしたらどうですか?(理由は無視して下さい)ハイエナになりますか。
    もしの前提で教えて下さい。
  12. 不人気台ハンター さん 2022/12/26 月曜日 21:38 評価 #5502112

    マンパワー さん、こんばんわー!

    既に引退してしまった身ではありますが、本機を打ち倒した1人としてコメントさせて頂きます。

    A天井到達の投資は自身の平均で17,000円(47枚/1K)でして、最低が9,000円でした。
    最高は・・・19,000円があったかも知れません。

    15枚役の台は確かに偏りますねぇ。
    本機をはじめ他の小役15枚の機種でも1,000円で子役なしはザラにありましたよ。
    某沼も偏ったナー

    最後に余談ですが、
    1,600Gで白鯨5連勝(ですかね?)って所だけでは6の疑いは持てないけど、
    前に打ってた方が 『4っぽいけど5連勝でそろそろ負けるな』 と判断して捨てた台の様な気もします。
    AT5回で28なのでその方もチョイ負けかチョイ勝ちだと思われ、ヤメ時として良い判断だったと思います。
  13. 和了 さん 2022/12/26 月曜日 21:58 評価 #5502119

    >>例えばもし、人が座った後の台が大当たり確率や期待値が上がっているとしたらどうですか?(理由は無視して下さい)ハイエナになりますか。

    それはハイエナですね。ただ、なぜ確率が上がっているのか、期待値があるのかの根拠がいりますね。理由を無視したらいかんです。
    スロットだとゲーム数天井やスルー天井、モードなど考慮してハイエナしてる人は打ってると思いますよ。パチだと遊タイムや潜伏確変、右打ちランプなどですね。
    スロットにしろパチンコにしろ調べればすぐに期待値わかりますからね。
    理由なしに後の人が出したなら、それはその人のヒキです。

    ただ、自分がはめた後に出されたからハイエナとは言いませんね。気持ちは良くわかるのですけどね。嫌な気持ちしたくないなら、自分が打ってた台を確認しなかったらいいですよ。
  14. 敷島クルル★ さん 2022/12/26 月曜日 22:44 評価 #5502124

    >>人が座った後の台が大当たり確率や期待値が上がっているとしたらどうですか?

    そりゃ潜伏やCZや高確と同じだしハイエナといえるだろうけど、
    遊タイムや潜伏のないレールガンとエヴァの話に関係あります?ないですよね。
  15. まど☆マギア さん 2022/12/26 月曜日 23:36 評価 #5502133

    逆に考えるとわかりやすいです。

    30万回転くらい回してその30万回転に異常を感じなかったなら800ゲーム程度が悪いくらいは誤差です、おそらくその30万回転のベル確率に0.1も影響しないんじゃないかと思います。
    押し順ベル確率1/1.5 12択で1/18+共通になりますが例えば30万ゲーム18.0が30万800ゲーム18.1になって異常だ!とは普通は言わないと思います、要するにそれくらいしか影響しないゲーム数ということです。

    さらに30万ゲーム後の60万ゲーム目にはまた18.0にもどしていても何ら不思議のない数値ってことですね。
    あくまで異常性が出るのはさらに30万まわして
    19.0さらに回して20.0となっていってはじめて異常じゃないかな?という疑いが出ます。
  16. 玉こん さん 2022/12/27 火曜日 08:34 評価 #5502163

    マンパワーさん、おはようございます。

    自分は和了さんと同意見です。おそらく期待値稼働してる者にとっては、同じ認識を持っていると思います(ハイエナと言われたくないけど、仕方ないコト)

    あと人それぞれの考え方だと思うんですが、パチンコだとボーダー+◯回転以上、パチスロだと高設定狙いも期待値がプラスですが、自分はこれらの台を後ヅモしても【ハイエナ】とは思いません。
    ただし、これらの台に座りたいが為に島の端に立っていたり、通路をウロウロしてるエナ専野郎は大嫌いです。
  17. くろのん さん 2022/12/27 火曜日 10:48 評価 #5502184

    まず、押し順15枚役の確率が12択で各1/18位じゃなかったっけ?そら荒れるわ
    昔よく回るノーマルで15枚役が1/10とかの台だと1kで18回〜300回くらいのムラが出たよ
    リゼロだと1/18での試行回数なら18000回くらい回せばまあ落ち着くんじゃないかな、700回程度の回数じゃつまりそういこと

    ここからは個人的なオカルトになるけれど毎ゲーム推し順バラバラに打って12択狙うのと、毎ゲーム同じ所をねらって1/18をピンポイントで狙うのとでどちらが良いのかという
    最終的には収束するからこの問はナンセンスなんだろうけど、個人的には1つのフラグに対して10倍ハマリは普通に起こりうるものと理解してるから同じ所をずっと打ち続けた時のベルハマりが精神的にきついから定期的に打ち方変えてる派(正確には同じ所に立て続けでベルが来た時にハマリ収束を恐れて別の所をねらってベルが来るのを待つって感じか)
    推し順が多い機種はベルの自力感があって割と好き、戦コレ4も同じような感じだしね
  18. マンパワー さん 2022/12/29 木曜日 15:21 評価 #5502593

    皆様、ありがとうございます。

    なら恐らくハイエナであってますね(恐らくですが)
    期待値が上がる理由は私も教えて欲しいですね。(打ってる人に聞いてみようかな)

    あともう一つ教えて頂きたいのですが、例えば、同じ機種で台移動した場合、元の台と次の台、どちらの方が出るかは基本五分五分ですよね?(パチの話です)
    潜伏や遊タイム天井除きます。
  19. 敷島クルル★ さん 2022/12/29 木曜日 15:34 評価 #5502595

    >>機種で台移動した場合、元の台と次の台、どちらの方が出るかは基本五分五分ですよね?

    そうですよ
    その考えが出来るなら「なら恐らくハイエナであってますね」なんて言わないと思いますが、ええ。
  20. えくれん さん 2022/12/30 金曜日 11:39 評価 #5502762

    この手のAT機は適当打ちしてる方が回る
    強めの演出ある時だけレア役の可能性あるからその時目押しすればいいだけ
    押し順ペナなければそうしてる、きっちりやってる方が回らんこと多い
  21. 玉こん さん 2022/12/30 金曜日 13:25 評価 #5502774

    基本五分五分だけど、18回転/Kから15回転/Kの台に移動したら期待値が下がるのは知ってますよね?

    あと「恐らくハイエナ」
    誰も突っ込まないけど、トピ主文にもある「これはやってるな?」から言ってもマンパワーさんは遠隔信者なんですか?

    そんな人たちをたくさん見てきましたが、彼らは敗因を他所に求め、自身の立ち回りを省みない【愚か者】です。
    そして最悪なのは、負けても打ち続ける依存性で生活を破綻させた人も居ました。

    そうなる前に、パチンコやパチスロを辞めるコトを薦めます。
  22. リゼロ無理無理 さん 2022/12/30 金曜日 16:28 評価 #5502792

    自信最低は200のゾーン回し終えるまでに7k入ったことがありますw

    挙動については元々設定は1or2。前任者さんがコンビニ強チェとか引いて良いランク取ったとかじゃないですかね?
  23. おや? さん 2024/01/14 日曜日 08:05 評価 #5583770

    A天最深部で2万4000円が最大投資。
    1K最大回転数は270回転とすごく荒れる
    もう2年は打ってないなー。
    設定6がほぼ打てた時期が懐かしい。。。

返信する

温泉orひざまくらポイントについて はるか☆ さん 2022/11/08 火曜日 17:18 評価 #5492304
前日70回転のリゼロに座りまして有利区間ランプは点灯している(据え置き) 
結果として当日ポイントを935まで貯めたところでルーレット行きました。
温泉等+40ゲーム回して65ポイントって現実的に可能なのか?と疑問に思いまして質問させていただきました
ペナルティでも仕込まれたのか?とも思いましたが、前兆もきっかり70ゲームマイナスしたところで来ていました。最終的には当日680位でA天です。
もひざまくら等で2枚がけ等のペナルティをおこなうとかするとポイントもらえなくなるのですかね? 
よろしくお願いいたします。

  1. meslonx4 さん 2022/11/11 金曜日 07:55 評価 #5492901

    極端に低いポイントというのも極稀にあるそうですが、可能性として一番高そうなのは、前日に温泉時点で1000Pオーバー(引き次第で極稀に出る)していたか、高ポイントの温泉直後の体操等で1000Pオーバーして、余りが65Pだったパターンですね。

    宵越しの場合、取得済みアイテムは画面上表示されないので確認出来ませんが、内部的には機能しています。
    UPを取っていた場合ラストが白のみでも合算されて一気に60超えたりしますし、撃破であれば開幕での撃破済み表示は出なくても、内部的には適用されて対象分は無条件撃破になります。(前日ラストのアイテム確認して据え置きでの適用結果を確認した経験あり)

    前日にそこで捨てられた経緯は不明ですが、人によっては1個目が黄色とかだと勝目が薄いと判断して捨ててしまう場合があるようですね。特にB想定だとG数的に2個目取得がかなり厳しくなるので、1個目が撃破や緑以上でないと諦めるパターンもありえるかと。

    予想としては、温泉後のパネルがSSRだったから期待して続けたけど、初回の体操後のパネルがNでアイテムも黄色だったから、嫌な予感して止めた、いったあたりかと。
  2. meslonx4 さん 2022/11/11 金曜日 08:57 評価 #5492910

    ちなみに、自分で引いた分のアイテムはUPなら青だったのではないでしょうか?
    UPは1個目はほぼ黄色(1個目青は見た記憶が無い)で、2個目以降はほとんど青になります。予想通りの状況で、当日1個目が青であれば宵越しのアイテムは黄色UPの可能性が高く、黄色UPなら宵越しが撃破の可能性が高いです。
  3. はるか☆ さん 2022/11/11 金曜日 21:14 評価 #5493041

    ご回答ありがとうございます。
    なるほど、1000オーバーので既にアイコン獲得していた線ありそうですね。
    獲得したアイコンは黄色でしたが、白鯨戦時に追加の白アイコンで10%位上がりました。なんかすごく上がるな・・と思っておりましたがもしかしたらこの中に緑アイコン?分が入ってた可能性ありそうですね!
  4. はるか☆ さん 2022/11/11 金曜日 21:18 評価 #5493044

    ご回答ありがとうございました!モヤモヤしていた気分がスッキリしましたw
    悪い方にとらえてしまっていてそちらの可能性を考えていませんでしたね。。
    自身でも最初の30ゲームで1000越えたこと何度かありますが(強チェで一撃1000ポイントなど)そこで捨てると言う考えに及びませんでしたw
  5. meslonx4 さん 2022/11/12 土曜日 19:49 評価 #5493222

    私もその内容なら絶対捨てませんw

    緑は流石に捨てないと思うので、白10UPならまず黄色被りですね。
    状況的には、直前が200前半等のA想定を引き継ぎ後、体操後の高確転落及び2桁後半の前兆無しから、200前半→A天の地獄パターンを読んで捨てたというところでしょうか。

    構造的に途中で捨てられる可能性の低い台ですけど、200前半前兆後あたりに、黄色のみで捨ててあるパターンも見たことあります。
    今までで一番美味しかったのは、5スロですが、前日に600前半後に捨てられていた奴です。普通ありえないタイミングで、仮に回りが悪くて金切れなら他の客が即食いつくはずなので、閉店ストップでしょう。
    更にそこの店、32Gで700-800Pとかでもリセットするとこなのに、何故か据え置き。
    店のリセ回しを疑いながらも回したら600後半相当で即ガセ前兆きてキター!という状況でした。結局宵越しA天を一撃完走したので、カウンター上は115Gから完走してる内容になってしまったためか、夢を見た後の客が連単地獄を作ってましたw
  6. meslonx4 さん 2022/11/13 日曜日 03:19 評価 #5493311

    あと、宵越しの変わったパターンだと、コンビニ以外で電源落とされた場合、復帰後は普通レムスタートですが、前日ラス320Gぐらいで翌日朝一が魔獣の森の途中だったのを一度だけ見た事があります。(前日の状態は未確認)
    そのまま当たりだったので、この台の演出フロー上、本前兆に入った状態の場合は電源落としてもレムステ移行せずそのまま残るようですね。
  7. はるか☆ さん 2023/01/21 土曜日 18:45 評価 #5506978

    なるほどです!
    しかしいつも行くところ10スロにあるのですが絶対にリセットかけないので毎回セットされていて開幕A天率高くてきついですw
    もちろん設定1放置ですね☆
    最後の勝負で一回だけやるのでまぁ1上等なのですが区間は自分で決めさせてほしいですw
  8. meslonx4 さん 2023/01/26 木曜日 00:41 評価 #5507856

    それは一度自分で引くしかないですねw
    リセットされない前提で、前日ラスチェックと翌日朝一が出来るなら、前日に余り玉突っ込んで回転数増やして翌日少し楽にするという手もあります。
    据え置きならその分得ですし、リセなら朝一リセ後から行けますので。
    ただ店によっては、リセットを隠すために閉店リセ後に2-3G回すパターンもあるので注意が必要ですけど。
    一応、閉店時点でのトータル回転数と、翌日朝一の前日履歴で差分があるかどうかと、ラスの出目が変化しているかどうかで、閉店後回しがかかったかどうかは、ある程度は判別可能です。
    もっとも、閉店後リセ回しと見せかけた単なる空回しという二重のフェイクの可能性もあるため確実ではないですがw

返信する

比較的 ちっきん さん 2022/11/05 土曜日 21:11 評価 #5491736
リゼロは示唆 確定系が出やすい機種だと思ってるんですが約半日打ち答え合わせが出来ず 有識者の皆様なら推定設定お聞きしたく投稿させて頂きます…

456系は愚かお花畑も0です まさか2…? モードAの飛び方も後半多かったです。コンビニの246円が3回

初期50%のみ 1回だけ2体撃破設定されてました

  1. まど☆マギア さん 2022/11/05 土曜日 22:24 評価 #5491760

    設定4の可能性が高そうです。
    6使う前提で設定4 80% 26 各10%程度
    データだけなら6>2設定示唆加味で6=2くらい。

    4以上確定するまで7000ゲーム以上必要だったこともあるので、半日くらいなら出ない場合もありますね。

    5000稼働超えるまでは6もあるかなってデータですが(使ってる店なら)、5000超えた最初のコンビニ示唆4以上なしで6の可能性かなり落ちます。
  2. ちっきん さん 2022/11/05 土曜日 22:53 評価 #5491771

    まどさん ありがとうございます!

    やっぱり4が1番濃ゆいですよね… 2区間目まではこぜ6!?と思ってましたがお店の特徴的にもないなと思ってからモミモミしておりました…

    出やすいだけで出ない時は7000〜も回すこともあるんですね! 参考にさせて頂きます!

返信する

ステージ逆回転 詳しくない人 さん 2022/10/29 土曜日 11:48 評価 #5490445
知ってる人宜しくお願いいたします
ステージ逆回転でネットではモードB以上と書いてあったのですが普通にモードAの天井いきました
ネットの記事の間違いでしょうか?

  1. meslonx4 さん 2022/11/27 日曜日 19:35 評価 #5496195

    B天以後のゾーンからA天手前あたりまで逆回転してたこともあるので、あっても確定ではない示唆レベルでしょうね。

    解析情報でも、時々嘘書いてあることもあるので、鵜呑みにするのは危険ですね。
    解析と言いつつ、実態はメーカー公開情報ですから、出処が同じなので、どこを見ても同じように間違っていたりしますw

返信する

A天なら補償付けてよ あるふぇん2 さん 2022/09/30 金曜日 18:49 評価 #5484234
A天→804枚
A天→809枚
A天→900枚
A天→850枚で6K負けました。
白鯨4連続突破なんてした事無かったので驚いたのですがATがカスでした。引き継ぎも無かったので全勝で負けるという結果になってしまいました。
A天で弱ATじゃなければ1000枚の補償くらいつけて欲しい物です

  1. meslonx4 さん 2022/10/20 木曜日 16:38 評価 #5488798

    強ATが当たるだけマシです…。
    以前に、A天→弱AT、600後半→弱ATの2連打食らった時はキレそうでした…orz

    初当たり分の投資が一発で戻せないという話だと、バイオ7の天井から50G台とかもきついです。まあ、あっちは入口がリゼロより広いですけど。

    刺さればそのセット分は必ず捲れるという意味では、1セットの投資額が6k前後で済む(リゼロで言うところの200後半〜300前半で実質天井)ため、AT下限値の70Gでも平均560枚でほぼ確実にプラスになるシャア専用がオススメ。もっとも、軽い分あっちは平気で10連単とかしますし、追い過ぎてリゼロのA天以上にマイナス出したりもしますけどw
  2. ムン.ジェイ さん 2022/12/10 土曜日 16:43 評価 #5498950

    この台はA天に連れて行かれた時点で完走しないと勝てません
    コイン持ちもかなり悪くて1000円で30ちょいですしね
  3. meslonx4 さん 2022/12/13 火曜日 16:52 評価 #5499634

    瞬間的にはベース20ぐらいになる事もありますけど、ざっくり平均では50/k(純増-1枚)にはなってますよ。
    ベルや強レアを連打できれは、通常時でもアホみたいに増えますので、引き次第で200/kとか出る事もあって、それの平均ですから荒れまくりです。
    同じ高ベース機でも、地獄少女みたいに、ハズレが1枚役主体の低純増機は、下限値が引き上げられる関係上比較的安定しますけど、ハズレがバラ目主体の高純増機はかなりエグいことになります。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT