| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5156531】が含まれるスレッド

辛い、、 A好き さん 2019/05/17 金曜日 19:20  #5156531
こんばんは。アレックスの波が荒すぎですね。4312gしか回してませんが羽328。B13R19中段羽59斜羽11
子役的には設定を期待したのですが、、
朝イチから2000gくらいまで90分の1良すぎて怖かったですが休憩とって再遊戯してたら羽は相変わらず良かったのですがはまってバケの繰り返し、画像のようなグラフに、、
やめ時は難しいと思いました。
皆さんも荒波にやられることはありますか?

  1. ブっタゴリラ さん 2019/05/17 金曜日 22:05 評価 #5156566

    今日打ってきました!
    朝イチ500はまりましたが体感ですが子役が良かったので打ち続けて一撃2300枚出ました!その後のビック一回分飲ませて終了!その後の下山を恐れて勝ち逃げしました!
    過去には−1000枚の台を打って千円ではまらず4000枚など激荒波を経験してます!
    ノーマルタイプは2000枚でたら上出来なので深追いはしないようにしてます(^-^;
  2. アクロスキン さん 2019/05/18 土曜日 15:51 評価 #5156730

    個人的にこの台はアクロス機史上最も荒い台、ディスクアップクラスだと思ってます。

    完全にオカルトなのは承知の上で言わせてもらうと、私はストック機だと思って打ってまして、物凄く面白い台だと分かっていても一撃で出たあとはハマりモードに移行すると認識して、BIG1回分の出玉が飲まれたら後ろ髪を引かれつつもやめることにしてます。

    そのおかげかかなり勝ててますw

    ここからはオカルトではないと思ってますが、ハナビしかりディスクしかりバーサスしかり、BIG確率の分母が300近辺の台は荒れるんだろうなと思ってます。
  3. A好き さん 2019/05/18 土曜日 19:16 評価 #5156787

    お二方返信ありがとうございます。4000枚すごいですね!!やめ時を意識出来ていない部分がありました(>_<)引かれる思いを押し殺して楽しく打って行きたいと思います。やはり楽しい台なので、、、
    皆様が楽しく打って勝てますように(^人^)
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/18 土曜日 22:06 評価 #5156850

    アレックスではよく見るグラフですよね(^_^;)
    はっきり言って、高設定っぽくてもこうなることはよくあります。逆に、低設定っぽくても2000枚や3000枚吐き出すことも珍しくないですね。
    割を考えれば、それだけ出ることがあるということはそれだけヘコむこともあるワケで…なかなか思うような結果にならないことは多いですね。

    この機種の最大の欠点、それは…「楽しすぎること」だと思ってます(笑)
    飽きないですし、楽しいのでついついやり過ぎてしまう…というのがダメなんでしょうね。分かってはいるんですが、どうせ他にやるものもないし、他でノマせるくらいなら…みたいな言い訳をしながらノマれていくんです(;^_^)
    「次の予告音はどこ押そうかなあ…」「次のブドウはあそこで狙おう!」こんなことを考えながら、下山していきます(笑)
  5. ブっタゴリラ さん 2019/05/19 日曜日 10:18 評価 #5156964

    白鷲さん 欠点が面白すぎるっての激しく同意です(笑)

    次の予告音はどこ押すか考えながら打ってると予告音、消灯無しからのリーチ目、リーチ目じゃないのにフラッシュ等々!

    あと次はどのリーチ目出すかなど楽しみがつきません(^-^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT