| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5155074】が含まれるスレッド

初心者です バンザイ1確! さん 2019/05/12 日曜日 19:28  #5155074
初めて投稿します。
普段はハナビ、バーサスしか打たないんですが、今日アレックスを初打ちしました。
予告音がチョット分からなくて…
バーサスとは違うんですかね?
小役が必ず揃う気がするんですが…

  1. 鉄拳好き さん 2019/05/12 日曜日 19:58 評価 #5155086

    予告音は、リプレイ以外の全小役対応です。
    ハズレとリプレイでは出ません。

    ですから、DDTで打って小役が揃わなければボーナス確定です。
    バーサスの予告音よりは期待度高いですよ。

    ちなみに、ぶどうは予告音が鳴った時にしか成立しません。
    あと、羽羽鳥の3枚役は取りこぼしやすいのでご注意ください。
  2. バンザイ1確! さん 2019/05/12 日曜日 20:28 評価 #5155100

    鉄拳好きさん
    スミマセン!アクロス万歳です!ハンドル名を変えたくて…ちょっとやり方が分からなくて…初心者を装ってしまいました。
  3. バンザイ1確! さん 2019/05/13 月曜日 21:27 評価 #5155495

    もう1つだけ質問させてください。
    6号機のリアルボーナス搭載機は、ドン2の様な高ベースのタイプしか作れないんでしょうか?クレセレの様なボーナス確率に特化したタイプは無理なんですかねえ?
    規定とか、チョット詳しくないもので。
    そこ、結構重要な部分なのでは?
  4. 鉄拳好き さん 2019/05/13 月曜日 22:15 評価 #5155513

    またからかっているのではないと信じてお答えします。

    6号機のノーマルは、保通協の審査の出玉規制が5号機より厳しくなったため、
    短時間での一撃規制がかなり厳しくなって、
    ボーナス確率を高めに設定することが不可能になりました。

    したがって、その分ベースを上げるしかないというのが現状で、
    ドン2のような台しか作れません。
  5. 殺生石ラッシィ さん 2019/05/13 月曜日 22:30 評価 #5155518

    最近見たネットの情報によれば、BBとRB混合のノーマルタイプはどん2のような獲得枚数を超えることはできず、出玉制限にかからないためにクラセレのような高スペックは難しそうです。

    今のところは、通常時のコイン持ちを良くして、低投資でのんびり打つって感じじゃないですかね?
  6. バンザイ1確! さん 2019/05/14 火曜日 00:50 評価 #5155567

    お二方、ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    決してからかって書いた訳ではありません。やはり皆さん、疑問をもつ方は多いと思いましたので…
  7. バンザイ1確! さん 2019/05/14 火曜日 02:27 評価 #5155584

    アレックスの板でありながら、話が色々脱線してしまいました。
    皆様、申し訳ありませんでした。
  8. こわやこわや さん 2019/05/15 水曜日 09:13 評価 #5155909


    え? #5154937

    偽って、装って投稿とかね、もうね。
    色々と。
  9. バンザイ1確! さん 2019/05/15 水曜日 13:39 評価 #5155963

    偽りについてはお詫びします。
    名前を変え、心を入れ替えしなければ、と思いました。
  10. バンザイ1確! さん 2019/05/15 水曜日 18:22 評価 #5156010

    私は相当なマナー違反をしてしまった様ですね…勉強になりました。消えます。
  11. マジウザ さん 2019/05/24 金曜日 16:40 評価 #5158438

    消えるっつったんなら消えろよ。なに食わぬ顔でよそで書き込んでんじゃねーよ。何が心を入れかえてだよ。何が反省だよ。意味ねー書き込みばっかしやがって。もう出てくんな。
  12. バンザイ1確! さん 2019/05/27 月曜日 08:01 評価 #5159144

    今こちらに気付きました。
    申し訳ありません…失礼いたしました…
    もう二度顔を出しません。
  13. バンザイ1確! さん 2019/05/27 月曜日 09:22 評価 #5159162

    もう一言だけ。
    私の暴走を本当は誰かに止めてもらいたかった…あなたの一言がなければ、恐らく続けていたでしょう。感謝しています。
  14. パンケーキ食べる さん 2019/06/25 火曜日 15:58 評価 #5167746

    暴走を
    とめてください
    たのむから


    どうでしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT