| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5019479】が含まれるスレッド

初めて… 魔法少女ほむら さん 2018/02/16 金曜日 01:34  #5018562
今日は初めての演出見たのですが通常保留→通常背景から使い魔出現→擬似2→特に赤テロップやゼブラ予告なくお菓子の魔女出現、この場合お菓子の魔女が来て去っていきただリーチになって終わるだけの演出なのですが去った瞬間ボタンを押す画面が真ん中に出て押したらほむら背景→ほむら魔法少女SP→SPSPで当たりでした。
このように絶対当たらないだろう演出で当たった方はいらっしゃいますか?何万回も打ってきて初めて出たので驚きました!
説明がうまく出来てなくてすみません。

  1. 魔法少女ほむら さん 2018/02/16 金曜日 01:37 評価 #5018564

    あと、質問の追加です。
    今日緑保留→ルーレット回り赤保留→きゅうべぇのゼブラ保留になってよ を初めて見ました。
    今まで保留が魔法少女SPSPやストーリーリーチ以外でゼブラになったことがなかったので嬉しかったのですがレインボー保留を見られた方はいますか?
  2. 御伽 さん 2018/02/16 金曜日 06:56 評価 #5018589

    魔女が去って発展すれば激アツですね。滅多にないですけど、発展確定演出でて、夜行かない時もあります。

    スレ主さんのは何も期待してなかっただけに嬉しい当たりじゃないでしょうか!

    通常時レインボーは未見です。ラッシュ確定なので嬉しいですけど見れません汗
  3. 魔法少女ほむら さん 2018/02/17 土曜日 11:25 評価 #5018925

    ご返信ありがとうございます。
    レインボーはラッシュ確定ということはヘソで二回当たりを引いているのでしょうか?
    前にワルプルギスで電チュー入れない間の保留4つ回ってる間にソウルジェムが動いたことがあって、当たりを二回引いたんだ!と思ったのですが保留変化なしモードにしていたのでもしかするとレインボーだった可能性があったかと思うと変化なしモードにしていたの後悔しました笑
  4. アラア さん 2018/02/17 土曜日 15:28 評価 #5018957

    ヘソでも15%でマギカラッシュ直行ですよ。

    14%でまどマギボーナス、1%でアルティメットボーナスです。
  5. ちんさん0223 さん 2018/02/19 月曜日 14:41 評価 #5019479

    user imageレインボー保留1回出ましたよ!
    通常時にギア?が何回もクルクルと回り続けて、ワルプル演出示唆後にレインボー保留になって、ラッシュ直行でした!
    ちなみにあまり連チャンしなかったです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT