| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ


(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licenced by SACRAMUSIC Licenced by Aniplex Inc.,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ >>

▼対象機種
CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ
CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ まどかver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(137件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国で4台残存している初代まどマギ まどマギは神台 さん 2022/05/08 日曜日 00:40 評価 #5451550
初代まどマギ(ほむらVer)
ホールから姿を消す前に、もう一度打ってみたいと思って北九州の店舗に行ってきました。

が、到着して見て回りましたが、そこにあったのは劇場版まどマギ・・・
やはり初代はもう無いのか、それとも他の3店舗に存在するのか・・・

とても残念な結果でした。


    返信する

    撤去前に打ってきました。 勝ち方忘れた さん 2022/01/10 月曜日 23:18 評価 #5420617
    初代ミドルほむらバージョン
    久しぶり過ぎて覚えてないのですが違和感あったので質問します。

    バトルモード
    変動時ソウルジェムが進んで行くとこが2回回転して
    10回中に真中にソウルジェムの中にキャラが居てるのが止まるとストックされていって
    最後にボタン押して、バツならハズレ、ソウルジェムならキャラSPになるやつで
    8/10内訳
    キュウベー6
    まどか2
    8個あったらリーチ確定と思ってたのですが止まったんがバツでした。
    これってあり?
    あるからハズレたんやと思いますけど…

    次の回転で、まどかが出て来て0.5の所が赤になり赤保留
    さやかSP、赤テロ、杏子参戦、ハズレ
    残り0.4からアオリもなく普通に終わって、最終バトルでハズレ
    最終バトルの参戦はデフォやからハズレんのはいいですけど、ラッシュ中の参戦って確定ちゃいましたっけ?

    1. 勝ち方忘れた さん 2022/01/10 月曜日 23:38 評価 #5420628

      書いてたサイトコピリました。

      通常時のVS魔女バトルリーチと異なり、助っ人が参戦した場合は全キャラにおいて大当り濃厚。

      確定じゃなく濃厚やからハズレたって事??

    返信する

    まどかの願い? ねこ助 さん 2021/11/22 月曜日 19:04 評価 #5409572
    右7からの、リーチ煽りの演出って成立する事は有るのですか?
    何年も打ってるけど未だに成立した事が無く、成立してる人も知らない。

    1. ねこ助 さん 2021/11/22 月曜日 19:33 評価 #5409576

      右7止まりでは無く、左7止まりからでした。
    2. マミ汰 さん 2021/11/22 月曜日 19:53 評価 #5409583

      まどか願い予告ですね
      擬似2以上で出てくれば成功濃厚です
      以前に動画で見たことあります
      変動開始時に出てくるパターンのやつは成功したの見たことないですね
    3. ねこ助 さん 2021/11/22 月曜日 20:03 評価 #5409585

      擬似2から発生する事が有るのですね。
      引き悪な自分ですが、気長に回して見ます。
    4. 瑪機雅娜 さん 2021/12/11 土曜日 23:27 評価 #5413616

      補足ですが成功するとまどかアタックに発展しますね。トータル信頼度としては72.8%ですね。

    返信する

    皆さんはどっち? 人生のオマケ さん 2020/12/07 月曜日 20:07 評価 #5315894
    この機種のほむらverか、劇場版。同じ店で、同じ平均回転数なら、どっちで勝負します?
    1. きたぐにのひと さん 2021/02/24 水曜日 17:44 評価 #5338445

      通常時で比較すると劇場版の演出に慣れたのでおもしろく感じるのは劇場版なのですが、スペックとしては旧式のほむらverが好みです。10%の振り分けですが2000発出玉ありますし、旧式ほむらを打ちますね。ラッシュ中の演出でいえば、劇場版と旧式、どちらもわくわくします。
    2. 紅白夜 さん 2021/10/13 水曜日 20:07 評価 #5401369

      旧式の方が好きです。経験上継続が多くて、出玉も多いです。劇場版打ってばかりだったところを久々に打ったら、演出弱くても当たった。旧式の方が、擬似3連やバトルリーチの信頼度が高い感じがしました

    返信する

    甘デジ 超源スルー さん 2020/10/31 土曜日 16:38 評価 #5306880
    導入からかなり経っていると思いますが、甘デジ出ないのでしょうか?

    シンフォギアタイプの甘デジでたらな〜まあ無理でしょう‥‥

    劇場版の甘は、スペックが厳しいし演出もいまいち好きになれず
    この初代で甘デジでたらなと夢みてます


      返信する

      注意喚起 べべべのぺ さん 2020/09/19 土曜日 23:09 評価 #5296461
      今日苦労して入れたラッシュですが、その前に一服しようと喫煙所へ行き(ついでにトイレも)席に戻ると何故か金7が揃っており違和感が…

      久しぶりに打ったので通常時に7で揃うとこうなるんだっけ?と思いながら右打ちをすると、「左打ちに戻してください」とのアナウンス…

      え?え?と思いながら突然の出来事に錯乱し、数回転させて辞めました。

      冷静に状況を確認したところ「誰かが右打ちをしアルティメットに当選しV入賞させなかった」が一番可能性が高いとの結論に至りました。

      たぶん腹いせにこんなことをしたんだと思いますが、自分だってクソ負けてるのに…

      どうぞ笑って下さい。
      皆さんはこんな失敗?はしないかもしれませんが、ゆめゆめお気をつけください。

      1. 彼に従え! さん 2020/09/19 土曜日 23:16 評価 #5296462

        そんなことあるんですね。
        わざわざ人の台に座って、10%しかない振り分け当てて放置するなんて。

        何分離席したのかは知りませんけど、見つかった時が怖くてそんなこと出来ませんよ。
      2. べべべのぺ さん 2020/09/20 日曜日 00:10 評価 #5296471

        自分もまさかこんな仕打ちを受けるとは夢にも思わなかったです…
        彼に従え!さんがおっしゃるように普通はいつ戻ってくるかわからない台に触るなんて怖いですよね?

        前にも1パチで同じような状況で席に戻ると知らない人が自分の台のラッシュを打っててビックリしましたが、その時は現行犯だったので数回転されただけでしたし、1パチだったのでなんだコイツくらいに思って、それ以降はちゃんと上皿に物を置いて確保台だとアピールしてたのですが、今回はさすがに心折れました。

        ガロのハンマーおじさんみたいに台を壊す勢いで台パンする人もいるし、腹いせにそういうことをする人もいるんでしょうね…

        離席してたのは10分も経ってないくらいだと思います。たぶんトイレさえ行かなければ間に合ったと思うと悲しいです…
      3. 彼に従え! さん 2020/09/20 日曜日 03:12 評価 #5296513

        常識にとらわれないクレイジーな人は一定数いますものね。

        パチンコ始めたばかりの頃(エヴァ初代が人気でしたね)は、殆どのホールが箱積みでしたけど、自分の出した箱をしれーっと持ってく婆さんとか、玉無くなって当たった隣のおっさんが、自分の上皿から一掴みして『借りるぜ』と勝手に持ってくとかありましたねー。

        あといかにも不幸そうな女性が、1箱くれたら○○するよ、みたいな勧誘してました(笑)当時10代だった自分は、気持ち悪い大人しかいねーなと思ってましたけど

        傍から見たら気持ち悪い大人になってるかもしれません。
      4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/10/04 日曜日 18:23 評価 #5299560

        この手のちょっとでも触られたら困る台や、

        エヴァ新生や仕事人のように右スルー通さないと当たりが始まらない台を空ける時に出来る事と言えば…

        店員に休憩を告げて離席する。

        これがおそらく一番安全で、
        今回のような不測の事態に見舞われた時にある程度の補償や対応はして頂けるかと。

        だがね…うむ★
      5. 無責任 さん 2020/10/04 日曜日 18:29 評価 #5299563

        防犯カメラとか確認できませんかね?
      6. 産廃業者社長 さん 2020/11/20 金曜日 04:45 評価 #5312081

        保留1つ残ってて当たった可能性もあるけどな…
        店員に一応確認するべきよ

      返信する

      ワルプルの保留 なんでやねねん さん 2020/09/14 月曜日 18:55 評価 #5294936
      劇場版を打ちすぎて
      緑は弱い。テンパイするだけでは負ける

      認識が強かったんですが

      ほむらverを打ち、3回とも当たりました
      ・保留なしでテンパイ
      ・緑保留
      ・保留なしテンパイ

      劇場版なら外すような演出ですが
      ほむらverは当確なのでしょうか?

      あと、魔法少女カウントダウンからの
      お目覚めほむらワルプル7テンは
      エアバイブがないと寒いのでしょうか?

      宜しくお願いします


        返信する

        通常時7テンワルプルギスの夜 霧生 さん 2020/07/24 金曜日 15:58 評価 #5281095
        2回も外したんだけど、それそんな信頼度低いんですか?

        一応テロップボタン色は全部通常でしたが……

        保留は赤で変動開始じボタンポップアップの煽り有りです

        1. 元の木阿弥 さん 2020/07/24 金曜日 19:51 評価 #5281162

          通常時のワルプルギスの夜リーチの信頼度は70%くらいですが、当たればラッシュ直行のリーチなので信頼度の割には外れてしまう印象です。
          リーチの導入部分でエアバイブが吹かなければ過度の期待はしない方がいいです
          リーチ中のチャンスアップはテロップ変化と保留変化くらいですが、やはり赤テロップは欲しいところですね。
        2. 霧生 さん 2020/07/24 金曜日 20:28 評価 #5281171

          7テンは別に強くないんですね……。

          やはりチャンスアップアップなしは弱いですか。
          ありがとうございます!
        3. 玉無し さん 2020/09/14 月曜日 13:07 評価 #5294850

          通常時ワルプルリーチは当たればラッシュなのでエアバイブやチャンスアップもりもりじゃないと割と外れますね。
          ちなみにワルプルリーチは7テンパイじゃなければ確定です。
        4. マンボウ。 さん 2020/09/14 月曜日 14:55 評価 #5294878

          砂時計と金保留絡んでも外れたよ
          やっぱエア無い限り過度の期待はダメ

        返信する

        キュウベイランプ なんでやねねん さん 2020/07/10 金曜日 16:40 評価 #5277695
        きょうこ保留
        ボタン押して激アツ文字
        キュウベイボタン落ちほむ
        バトルノーチャンスアップ

        外し

        えぐいな。
        激アツ文字はそこまで熱くないの?笑

        1. 順目まどか さん 2020/07/10 金曜日 18:18 評価 #5277721

          激アツ文字自体はそれなりの期待度でしょうしそこから落ちほむまではまあ悪くない流れですけど、バトルでチャンスアップ皆無ならお察しって感じですね。
          当たってくれないかな、ぐらいの感じだと思いますよ。
        2. えに さん 2020/07/29 水曜日 21:09 評価 #5282505

          激アツモードにしましょう

          激アツモードで上記展開は
          大当たり濃厚です
        3. 片栗子 さん 2020/07/30 木曜日 17:09 評価 #5282729

          残念ながら初代まどマギには激熱モードはないのよね

        返信する

        たびたびすみません。 聞きたい さん 2020/03/25 水曜日 18:01 評価 #5259570
        まどまぎでNEXTの時のほむらカットインがあって擬似3にいく時に縦カットインになったんですが、縦カットインは大当たり濃厚でしょうか?はずれたのですが、情報サイトでは見る限り全て大当たり濃厚ってなっていたので。
        1. 60分の1引けない さん 2020/03/25 水曜日 19:17 評価 #5259593

          何度繰り返すんだろう。
          外れたということはそういうことです。
          当確の縦カットはまどかアタックのかなと思います。
          ほむらのカットインはちょい熱くらいです。
        2. 聞きたい さん 2020/03/25 水曜日 20:47 評価 #5259616

          擬似2にいく時に斜めカットインで擬似3にいく時に縦カットインだったんで大当たり濃厚かと思いました。
        3. えに さん 2020/07/29 水曜日 21:11 評価 #5282506

          デフォですが
          発展濃厚です

          他の予告との複合に期待

          滅多にでないくせに熱くないという

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT