| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【5000113】が含まれるスレッド

助六保留とホムラ保留の信頼度、、 ナナムム さん 2017/12/21 木曜日 03:08  #4999842
本当に0に近くないですか?
実際の信頼度皆様の体感でいいのでどのくらいでしょうか?

  1.  エヴァパチ最高 さん 2017/12/21 木曜日 08:22 評価 #4999877

    >助六保留

    これに反応してしまった。。(爆)
    間違いなく役立たず保留で間違いないですよね。
    (さ○かはスロもパチも異常なほどの役立たずっぷり。)
    キャラ保ならまどか以外は当たればラッキーレベルかなと。

    ほむら以下ならCUが肝心で魔法少女ver.でワンチャン程度かなと。(期待度約29%ほど。)
    最近は打ってないんでアレですが、未だにほむら保で当たった事ないです。。(両手以上は出てますが。)
  2. こちらで さん 2017/12/21 木曜日 08:53 評価 #4999881

    うちの体感では、まどか30%(後半確定の意味で)・他はスルーです。
    まぁ〜キャラ保留はまどか以下、他の保留も強予告→バトルorストーリー発展のCU盛りじゃないと当たればラッキー程度です。
    うちの保留内にキャラ保留が居る場合の楽しみ方は→他の保留変化待ちです笑
    前半に居る場合→以降白発光保留以上待ち。
    後半にいる場合→保留変化予告待ち。
    特に後半に居る場合のキャラ予告(ミニキャラが保留押し込む演出)が鉄板予告に変わります灼熱です笑
    自身4回体験しています笑

    要約するとキャラ保留自体の信頼度上限が約30%なのであまり重視していませんね。

    こんな感じで、いかがでしょう。
  3. まんごすたー さん 2017/12/21 木曜日 09:52 評価 #4999894

    キャラ保留全般クソゴミでいいかと
    まどかもバトル行く位だから激寒
    まどかだろうとなんだろうとバトルで当確要素なしで当たった事ないし

    っていうかなんでさやかが助六?
    意味不明な用語を当然のように使われても
  4. メルキチ さん 2017/12/21 木曜日 16:51 評価 #5000000

    きゅうべぇのフラッシュと共にキャラ保留だと、私は結構当たってますけどね。
    何もなしでキャラ保留はほんと外れます。
  5. メタボ予備軍 さん 2017/12/21 木曜日 21:52 評価 #5000113

    user imageまんごすたーさん

    助六の件は、ということらしいです。
  6. ナナムム さん 2017/12/22 金曜日 01:38 評価 #5000201

    皆様御回答ありがとうございました。
    やはり信頼度そんなもんなんですね(笑)
    すっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT