| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカシリーズ」

記事番号【4998968】が含まれるスレッド

パチログされてる方に質問です。 みこやん さん 2017/12/17 日曜日 23:52  #4998604
実践回数はまだ少ない方ですが、総回転数が6800、初当たり22、大当たり回数88で、初当たり平均と連チャン数が公表通りに近いところでうろうろしています。
1k16〜18くらいの台で実践。まどマギに関して言えば、いまのところ収支はトントンといったところです。

相性良く初当たり分母が200台の方、悪い方に偏ってる方、信じられない結果になっている方など、どんな感じの実践・結果になっておられますか?

  1. どりすけ2 さん 2017/12/18 月曜日 01:02 評価 #4998627

    私はパチ歴でワーストになるほど初当りや確変突入に恵まれてません。
    総回転数、おそらく4.5000回で初当り4回、確変一回の2連です。
    相性もあるのでしょうが京楽の台は昔から微妙です。
  2. ジーン さん 2017/12/18 月曜日 12:21 評価 #4998727

    約24500回転で61回初当たり、トータル当たりが234回なのでかなり分が悪いですね。
    しかも400ぐらい当たらなくてぱちログ終了せずに帰ったことが2回ほどあるのでさらに悪いです。
    こないだのQR不具合で使えなかった時は結構勝っていたのでぱちログはやめようとも思っています。
  3. みこやん さん 2017/12/18 月曜日 22:06 評価 #4998941

    どりすけ2さん
    45000?!4500の間違い…ですよね?
    まぁ4500回回して初当たり4回はありえる数字かもしれませんが、それでも悲惨ですね。
    新台時に2000ハマりとか見かけてるで、何が起こっても驚きはしないと覚悟していますが…ここまでくると心も折れますね。。。


    ジーンさん
    初当たり確率が旧MAX機並みですね。
    継続率80%といっても、初回突破してこその数字。さらにアルティメットボナ引かないことには獲得出玉も見込めませんし、厳しい戦いですね。


    お二方、コメントありがとうございました。
  4.  閃光の銀狼 さん 2017/12/18 月曜日 23:02 評価 #4998968

    user imageみこやんさん、どうも。

    ってその前に16〜18回/Kの台を打ち続けていくのは、この先ちとキツいのでは?
    自分は非等価店で貯玉再プレイ無制限。20〜22回程度です。
    まぁ、現在はそれ以下の調整の台も多いですが、連チャンに恵まれていないので、それでも足りないくらいか…
    ぱちログの遊技履歴を添付しておきます。

    余談なんですが、
    大当たりを引いてラウンド中に↑↓↓↑↓↓←↑→↓PUSHの裏コマンド入力をしたらぱちログptを50ゲッチュできますよ。
    大当たりを引けば(連チャンすれば)するほど裏コマンド入力の恩恵はデカいです。
    ※ご存知なら既読スルーしてね。それと私が開設した談話室があるので興味があったら是非遊びに来てください。
  5. みこやん さん 2017/12/18 月曜日 23:25 評価 #4998985

    閃光の銀狼さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    これまた上には上がいるんだな…と思わずにはいられない試行回数ですね。

    回転数に関しては16は言い過ぎでした。すみません。釘が渋いときはすぐに撤退しています。
    しかし1k18回れば…打っています。養分確定なことをしているのかもしれませんが。笑

    こちらの地域は全て非等価。3.5〜3.8交換がメインの地域です。たまに20回る台が見つかります。


    恥ずかしながら裏コマンドの件、存じませんでした。現在やっと300に届くところです。これを知っていたら苦労しなかったのに…今度実践してみます。
    情報感謝です。談話室、覗いてみますね。
  6. どりすけ2 さん 2017/12/19 火曜日 00:47 評価 #4999029

    みこやんさん。

    4~5000回転です。紛らわしくてすみません。
    パチ歴20年以上ですがこれだけ厳しい台は初めてかと思ったくらいにやられました。どんな保留が来ても信頼できないくらいです。
    ぼちぼちパチも経済的にムリかなと考えていたときにちょっと愚直ってしまいました。ありがとうございます。
  7. エリミネーター さん 2017/12/20 水曜日 19:48 評価 #4999682

    私は打ってませんが、この前MHのある1台の16日間のデータグラフを見たら、平均18回/1Kの回り(等価)で、通常時約38,000回転で-25万発でした。

    皆さん、良くこんな機種打てるなぁ〜と感心しました、、、。
  8. 柴田輪入道 さん 2017/12/20 水曜日 22:46 評価 #4999766

    横レス、失礼。

    エリミネーターさん、そちらのホールではデータで過去の通常回転数が分かるのでしょうか?
    (私が機器に無恥で知らないだけの質問なら、そこはお許しを。)
  9. エリミネーター さん 2017/12/21 木曜日 07:56 評価 #4999872

    >柴田輪入道さん

    MHのホールデータは折れ線グラフと大当り履歴が見れます。この履歴が右打ち中の当たりは赤字で表示されるので、黒字当たりまでの回転数と日毎の最終回転数のみ足して行けば、ヘソでのトータル回転数になります。

    1K辺りは折れ線グラフのハマり部の消費球数と、初当たりまでの回転数でざっくりと。
  10. 柴田輪入道 さん 2017/12/21 木曜日 22:02 評価 #5000119

    エリミネーターさん

    なるほど、ズバリ表示されるわけではないが推測することは充分に可能である、ということですね。
    了解です、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT