| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4927138】が含まれるスレッド

間違いないわ 白狼さん さん 2017/06/02 金曜日 08:02  #4925425
これめちゃ人気出る
取り敢えず剣で中毒者出る
見ただけでイキそうになった
段ボール工作とかほざいてた奴いたけれど、筐体凄くいい
剣の引き抜く音あれは反則だわ、どーせバイブ付きでしょ?
あーイキそう早く打たせろー
新しいフェイスオブガロ、リング並みにびっくりしそう

  1. ギャンブル依存性 さん 2017/06/02 金曜日 09:32 評価 #4925454

    まず依存性で病院行く事を進める!
    それから打ってくれ!
  2. かなぶーんん さん 2017/06/02 金曜日 10:09 評価 #4925471

    自分は依存性でないと思っちゃってんのかな ぁ
  3. 病気ですか。 さん 2017/06/03 土曜日 12:25 評価 #4925823

    観ただけでイキそーって…病気?
    こんなのとこに書き込みしている暇かあるのなら早よ医者行った方がいいぞ。
  4. 5648 さん 2017/06/04 日曜日 10:38 評価 #4926146

    どんなに物凄い演出でも
    所詮は新基準ですから 残念!
    っていう残念な気持ちしかないです…
  5. ほむぅ さん 2017/06/05 月曜日 08:15 評価 #4926518

    牙狼剣の引き抜く音が「オッパッピー♪」にしか聞こえないんですが・・・

    本当にサンセイさんの人を駄目にする音作るのだけは上手いですよね(褒め言葉)
  6. 白狼さん さん 2017/06/06 火曜日 19:53 評価 #4927138

    続報告

    筐体上部の牙狼の顔のデカさが異常になってるで
    リーチ前のガロ群が魔天使大量になってるところ、中毒者でる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT