| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牙狼GOLDSTORM翔 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牙狼GOLDSTORM翔

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014 「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 

<< CR牙狼GOLDSTORM翔 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(88件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
え?! ひよこ騎士 さん 2021/01/03 日曜日 00:04 評価 #5322980
皆様日々の戦いお疲れ様です!
いつも掲示板で勉強していましたが、本日えっ(°д°)?という事がありましたので、どなたか教えて下さると嬉しいです。
早い段階で当たり、無事STへ入った所までは良かったんですが...残り50回転切った辺りで何でもない保留でリーチがかかり、少しザワついている時に保4に虹GARO保留が飛び込み。内心ガッツポーズしていたら、虹GARO前のリーチが当たりました。
しかし、昇格せず時短100へ。
まぁ虹GAROあるし、大丈夫でしょと思っていたら、虹GAROは無くなっており、該当保留もリーチすらせずスルー(T_T) 
そのまま時短終了してしまいました...。
これってどういう事でしょう?
実は虹GAROはガセだったって事でしょうか?
それとも時短になった時点で消滅??
事実として受け入れるしかないのですが...どうにも納得出来なくて(;・・)
このような経験した方が他にもいれば、私だけじゃないんだと頑張って納得します(T_T)
どなたか教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

  1. 彼に従え! さん 2021/01/03 日曜日 00:33 評価 #5322985

    そんな事あるんですねー。
    普通の感覚だと、右で転落あるタイプなら当確保留は通常確率&確変確率でも当選するフラグのみで出現させそうですけど。

    MAX時代に牙狼ファイナルで、ST突入直後に虹保留残してヘソ落ち食らったことありましたが、無事虹保留でst復活した事もありましたので、当確保留などは通常&確変どちらでも当選するフラグのみで出現させているものだと思ってました。

    要するに主様のパターンでは、
    確変消化時のみの当選フラグとして虹保留出現させたけど、手前で時短引いてしまい通常確率では当選しないフラグだった為、消滅してしまったという事ですね。

    にしても相当ムカつく展開ですね。
    心中お察し致します。
  2. ひよこ騎士 さん 2021/01/03 日曜日 01:07 評価 #5322992

    我に従え!さん
    お返事ありがとうございます。
    虹GAROが消えた事なんて初めての事で、思わず遠隔か?!とお店を疑ってしまったほどでした。
    普通の待機GARO保留がノーマルになっていてスルーした事は度々あったのですが、
    さすがに虹GAROは消えても当たって欲しかったです...。
    やっぱり、STと時短の違いが関係していると思うしかないですよね。
    本当に...本当に悔しかったです!
    これからはレインボーすら信用出来ないなんて、なんという事でしょう(T_T)
    他の皆様に同じような悲劇が起こらないよう祈るばかりです。
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/03 日曜日 01:16 評価 #5322994

    大当たりによって後に控えてる保留変化が(表面上)一度リセットされて通常保留になる台はかなり多い
    そして当確保留や虹保留なども通常保留になりつつ当たる・・・

    今回の場合は直前に通常大当たりを引いて確変状態から通常時短状態に。
    虹保留なら一般的な考え、および普通のメーカーなら通常に落ちても当たってしかるべき・・・
    なにより通常大当たりが内部的に控えてる状態なのに先読みとして(確変中しか当たらないフラグの)虹保留が出てくるのがド畜生すぎる

    サンセイめ・・・おいおい・・・
  4. ひよこ騎士 さん 2021/01/03 日曜日 02:12 評価 #5323000

    敷島クルル(PC)さん
    お返事ありがとうございます!

    普通そうですよね?
    今まではレインボー保留がノーマルに変わっていたとしても、ちゃんと当たっていただけにショックが大きすぎました(T_T)
    あまりに信じ難い事だったので、動画撮っておけば良かったとか後悔しています(-_-;)
    レインボーのガセなんてあるの...?
    それとも幻だったのか...?
    深ーいパチンコの闇を見た気分です(-_-;)笑

    もう二度と打つもんか!と思いつつも、ガロ好きなので懲りずに打つんだろうなぁ(´Д`)
    もうレインボーが出ようが図柄が揃うまで信用しないようにします!
  5. §ぱちょんこ博士 さん 2021/01/04 月曜日 19:15 評価 #5323342

    この件は穴ガロでも数件報告が上がっておったのだが…
    まさか翔でも起こりうるバグだったとは…

    絶対自分では遭遇したくないバグだがね…(;´д`)
  6. ひよこ騎士 さん 2021/01/04 月曜日 21:47 評価 #5323359

    ぱちょんこ博士さん
    穴ガロとはAnother牙狼 炎の刻印の事ですかね?
    懐かしい...今までとは毛色が違っていましたが、あれも結構打ちました(^-^)
    同じような事が穴ガロでもあったんですね!
    初耳です(°д°)
    いや〜あれはけっこうメンタルにきますよ...しばらく開いた口が塞がらなくて、マスクがあって助かりました(-_-;)
    こんな理不尽な事がぱちょんこ博士さんの所に起こらない事を心から祈ります(^_^;)

返信する

神台認定 ジョーは神台 さん 2020/09/22 火曜日 14:02 評価 #5297062
ヤバい...最近相性が良すぎるw
今日はザルバ保留から8連、魔導刻保留単発、GARO保留から6連。しかもそれが全て100回転以内に来るという奇跡

もちろんこんな日ばかりではないが、轟音とか北斗無双(笑)とか打つよりよっぽど安定して勝てる

単発でも100回時短付くし、何気にバランスいいのでは?

  1. t02 さん 2020/09/22 火曜日 17:05 評価 #5297087

    わかります!P機やるならこいつのほうがいいのでは?
    とこないだまで思ってました。
    しかしそれも自粛前までで、解禁になってからは全くダメに。。。
  2. ナイアガラ五郎蔵 さん 2020/10/09 金曜日 23:47 評価 #5301165

    最新の牙狼より、この台のほうが絶対良心的ですよね。
    正直、近頃は予算の問題ではなく1パチを打つ事が増えています。
    最新台打ったっておもろないもん!
    私が出入りしてるホールだと、古い台はギリこれあたりで、1パチしかないんですわ。
    でも、それでも4パチ以上に稼げる日があるのだから、価値はありますよね。
    パチ雑誌とかは、最新台をもてはやしますが、最新の台は直近の台より劣化してるのは長い歴史が証明しています。
    たま〜にそのパターンが崩れた時、人は「革命的な神台」と呼ぶのでしょう。
    私の経験で言うと、初代花満開、初代源さん、エヴァシトフタ、そして初代牙狼。
    こんだけキャリア積んでも、このくらいしか頭に浮かばないんだからなぁ。
    昔なら新台導入は回りも良かったけど、最近じゃ全くあてにならないし。
    なら、安定の旧台のほうがストレス少なくていいですわ。
    特にP鋼牙以降の演出、大っ嫌いなんで、牙狼台ならコイツです。
    本当は、初代か金色が好きなんですが…さすがにないですよね。。。

返信する

ひどすぎる 挟み撃ち さん 2020/02/08 土曜日 19:20 評価 #5244183
久しぶりに打ったが
演出バランスがひどすぎた
簡単に疑似なし発展するし
牙狼剣保留からVFXディガン青タイってこんな酷い仕打ちありましたっけ?
店が悪いのか?

  1. nnkon さん 2020/06/09 火曜日 04:07 評価 #5270546

    2月のに返信するのもなんだけど、店関係なくそれくらい普通にやるのが金色ちゃんシリーズ
    鋼牙疑似でティガン青タイも何度かあるよ
    演出的にさすがに金色系行くかなって最初は思ったけど、まさかゴキガロの最低リーチ行くとは思わなかった
    やっぱり金色シリーズだけあってST演出含め色々と酷い

返信する

通常時の電柱解放時に カイ1008 さん 2020/01/17 金曜日 10:04 評価 #5236446
昨日の事です。通常時の電柱解放(短)4発入賞して、扉閉まればいいな〜なんて思ってたら
1発目に下画面の(銀)扉が閉まりボタン押すも、もちろんハズレ・・・数字見たら7テンでした・・
7、8、7となってました。電柱7テンハズレを初めて体験しました。3テン、5テンハズレは経験あり。
体験された方いますか?かなりレアな体験かと思うのですがどうなんですかね?^^;

  1. Deme-kin さん 2020/01/20 月曜日 09:26 評価 #5237359

    user image まずは………


    へぇ〜?  そうなん?
    当たりとちゃうのん?

    やな。

    オレの知る限り→
    歴代のGAROで→

    Final
    金色
    マカイ

    電ちゅーの3・5・7テンパイ=大当たり

    の認識。

    で→
    金色、マカイは ガロパトゲート。
    電ちゅー=当たりでST!

    3・5・7テンパイ=大当たり濃厚
    と。
    電ちゅー当たり=ST

    同じようで、ちとちがう!?

    3機種は、電ちゅー当たり=100%確変


    で、ふと考えた………

    GSは、3機種とはちがって→
    電ちゅーの18%?
    が時短転落やから。

    3・5・7テンパイ=大当たり&ST
    だけど。

    ガロパトは、電ちゅー保留の『演出』であって。


    銀扉=銀図柄
    金扉=金図柄

    よって→金扉閉まれば→金テンパイ!

    のように感じるけど。

    某サイトの表によると。
    金扉=大当たり濃厚

    では、ないんよね。


    当たってはじめて→それぞれ扉の対応図柄の大当たりになる!

    と、ちゃうやろか?

    すなわち。
    ガロパト演出は、テンパイではない!


    ST中の、赤系先読み=テンパイ確定!

    の、テンパイと。


    GSの、ガロパト演出がハズレて。

    7・8・7
    のハズレは、前者のテンパイとは別もんの。

    演出上のテンパイ表示!


    と、ちゃうやろか………?



    失礼しました(^^)

    ┗(・・)┓===зззз


    追記

    金色とマカイのガロパト演出。

    ハズレて扉が開く=銀図柄テンパイのみでしょ?


    電ちゅーの振り分けが、変更になったGSは。

    ガロパトの中身がちょっと、変更されてるのよな………?
  2. ポリッシャ さん 2020/01/21 火曜日 15:36 評価 #5237764

    金色の時から同じ仕様なのでレアでも何でもないですね。いちいち7テンで外れたような出目にする必要もないと思うが7テンの扱いではありません。
    法剣モードで7テンしてるマスがあってもそこが選ばれて発展しないと意味無いのと同じようなものです。
    ただの外れとして表示されてるだけ。
  3. Deme-kin さん 2020/01/22 水曜日 09:12 評価 #5237991

    文字通り!


    ♪キレイに

    ♪ピカピカに

    仕上がりましね(^^)


    ♪納得ぅーっ!
  4. カイ1008 さん 2020/01/23 木曜日 08:12 評価 #5238347

    皆さんお返事有難うございます。8割スッキリしました^^;
  5. 毎日☆牙狼 さん 2021/08/15 日曜日 01:17 評価 #5386938

    かなり時間経ってますが・・・
    電柱開放は通常確率の319分の1
    ヘソの当たりと同じだと思います。
    いままで5回牙狼パト当てましたが3回確変、2回漆黒
    でした。
    確変中の7テンは当たりですよ

返信する

保留連の曲 タイセイ さん 2019/11/19 火曜日 12:06 評価 #5217448
スーパー翔ボーナス中に流れる曲名などわかる方いますか?
  1. 日曜日オンリ一 さん 2020/07/09 木曜日 12:30 評価 #5277415

    おそらく、
    牙狼〜神々への頂き〜
    かと思います

返信する

STラスト回転テンパイは熱いですか? モアホ さん 2019/11/16 土曜日 15:27 評価 #5216631
本日STラストでテンパイしたのですが、濃厚ではないのですか?
1回目は当たったので濃厚かと思ったら2回目はハズレでした

p.s.
前兆無し、保留赤弾小、擬似3、お前は最高の女だ、7テン、フェイスオブガロ無し、マジェンサリーチ、緑カットイン、
期待値は体感何%くらいですか?
打ち出し始めたら当たったのでビックリでした…汗

  1. 牙狼翔 さん 2019/11/24 日曜日 18:04 評価 #5219087

    はじめまして^^
    返信失礼します。

    ST中ラストテンパイは濃厚ではありません。
    もちろん当たる事もありますが
    たまたまです。

    7テンパイ漆黒リーチは
    大当たり濃厚です!
    7テンパイ自体あまり来ないので
    嬉しいですね(^^)/

返信する

保留変化なのに7が止まらないのは ガロガロちゃん さん 2019/09/23 月曜日 22:09 評価 #5198494
今日初めての出来事で、赤弾大保留が出たのに、7が一度も止まらなかったのですがそう言う事ってあるのですか?
ご存じの方がおられたら教えて下さい。

  1. パチは牙狼のみ さん 2019/09/30 月曜日 01:57 評価 #5200673

    何のタイミングでの【7が一度も止まらなかった】なのか詳しく書いていないので何とも言えないですが、演出的に疑似連しているのに7が止まらなかった、と言うことであればサイレントストーム予告のことだと思います。
    この予告は静かに疑似連して暗転→嵐タイトル→大きい牙狼が歩いてきて役物完成→牙狼SPの流れです。
    演出発生率は低めな印象ですが、信頼度は牙狼SP発展確定程度と思っておいた方が良いです。SPの発展先やチャンスアップが大事です。
  2. ガロガロちゃん さん 2019/10/01 火曜日 00:45 評価 #5201063

    牙狼のみさん、お返事ありがとうございます。
    疑似連だったと思います。
    三回続けて7、止まらずそのあと嵐と出ました!
    続けて打っていましたが当たりはなかったです。
    私牙狼をずっと打っていますが、初めてだったので何がなんだか分からすでした。
    でも、これは少し熱目のものなのですか?
  3. パチは牙狼のみ さん 2019/10/09 水曜日 01:21 評価 #5203770

    ガロガロちゃん様
    お返事ありがとうございます。
    この演出はGoldStorm翔(とTusk of GOD)だけの演出です。
    私の印象としては、牙狼SP発展経由としては発生率が低い方ですが、そこまで信頼度が高い演出ではなく牙狼SPの内容(発展先、魔天使群有無、チャンスアップ有無)が大切かと思います。

    普通の疑似3から、或いはアニメからの牙狼SP発展を王道として…私の体感ですが特殊演出の発生率は(保留依存の専用演出とストーリーリーチを除いて)こんな感じです。

    7000体撃破(旧VFX)>地脈>ジンガ結界ゾーン≧守りし者予告>ホラー100体斬り予告≧牙狼闇ゾーン>サイレントストーム
    …と言った発生率です。
  4. パチは牙狼のみ さん 2019/10/09 水曜日 01:52 評価 #5203774

    追記ですが
    地脈とジンガ結界ゾーンはアニメ止まりもありますしサイレントストーム以外は漆黒SP発展もあるので、そう言った意味では牙狼SP発展確定なので信頼度は高い部類です。

    余談ですが、GoldStorm翔は金色になれと同じで牙狼シリーズ中で当確演出が出やすい傾向があります。
    疑似連時に逆エンブレム駆動や虹イルミ、地脈の超激アツやボタンプッシュ時スイッチオンボタン等が出る機会がありますが、サイレントストームで当確が絡むタイミングは、牙狼SP以降を除くと盤面右上回転数虹と当確保留変化くらいで、他の発展パターンより当確演出の出る機会が限定されます。
    全て牙狼SPに集約されているので発展先やチャンスアップ発生を期待したり、FOG完成2回目虹orPFOG翔完成時裏ボタン連打牙狼咆哮、牙狼SP後半赤イルミや楽曲変化、虹タイトル、赤タイトル+撃アツリール停止、最終斬馬剣…と言った当確演出を期待したり…と王道経由の牙狼SPと変わらない見方をしています。
  5. ガロガロちゃん さん 2019/10/11 金曜日 21:41 評価 #5204680

    牙狼のみ様
    詳しく色々と教えて頂きありがとうございます。
    諦めずにもう少しネバってみても良かったですね
    次はと言うとなかなか無い事ですよね。
    でも色々と解ったので大変参考になりありがとうございました。

返信する

泣ける(TдT) ネルネル さん 2019/09/09 月曜日 23:05 評価 #5192893
taskも、冴島も散財なので、
今更、この台を打ってる人は少ないと思いますが・・・1パチで打ってます。
ドデカ赤銃弾保留

F.O.G.完成、P.F.O.G.完成、フラッシュ?紫?ピンク色
摩天使
牙狼翔麒麟リーチ
タイトルのバック赤
激アツボイスありでハズレました。
激アツてんこ盛りでもハズレますね…
ショックだったので、報告です…

  1. ガロの花 さん 2019/09/12 木曜日 00:52 評価 #5193859

    こんばんは!
    実践おつかれさまでした。

    麒麟リーチ確かには熱いんですが、赤タイトルがデフォなので信頼度に大きな影響はありません。
    そのかわり青、緑タイトルが大当たり濃厚になってます。もちろん虹タイトルでも濃厚です。
    あと魔天使群が出た時の激アツボイス、リールが撃アツ、こちらもデフォです。

    麒麟リーチはCUが一つでも絡むと相当熱くなるのでそこが重要かなーと思いますね(^^)
    青フラ、緑フラ、ボタプルなど。
    赤フラなら大当たり濃厚。

    長々と失礼しました!
    次回はネルネル様が大当たりできることをお祈りしております(^^)

返信する

リーチ名教えて下さい 茨城某店にて さん 2019/08/10 土曜日 22:18 評価 #5182263
敵の体から剣を引き抜いて相手を斬るリーチの名前を教えていただきたいのですが。
  1. パチは牙狼のみ さん 2019/09/30 月曜日 02:04 評価 #5200675

    多分ですがキャラアクションリーチから超コンビネーション経由であればストーリーリーチのひとつのデゴルリーチだと思います。3種類あるうちの真ん中の強さです。
    ちなみに映画のワンシーンです。

返信する

引き抜けました 野中佑一 さん 2019/07/21 日曜日 22:50 評価 #5175531
牙狼剣を引き抜いたら、実際に引き抜けてしまいました。店員呼んだら故障中の貼り紙されてしまいました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT