| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4951193】が含まれるスレッド

もう二度とないかも? ケンタロック さん 2017/08/12 土曜日 03:45  #4951193
今日が初打ちでした。
お座り2回転目に、PFOG→グライシス→青フラッシュ→赤タイトル→青フラッシュで颯爽と外れを喰らい、この板でよく目にしていたPFOG信頼度低下を肌で感じました。なお、終日打って、5回もPFOG出ましたが当たりは2回でした。


質問です。今日ヘソで初当たりを5回引いて、4R通常2回、4R確変1回、16R確変2回でした。ラッシュ中時短落ち5回含め、通常7発喰らいましたが、すべて引き戻しました。キバゾーン的な隠れは搭載されてないとのことですが、、

ホラーバトル発展さえすれば当たるイメージでした。時短中の信頼度は、従来より強めになってると思いますか?(リーチ発展頻度が落ちた気がします)

  1. 文化の極み さん 2017/08/12 土曜日 09:26 評価 #4951241

    昨日初打ちでしたが時短中相変わらずホラーバトルは
    ホラーが逃げてくだけでしたので強くなってた印象はないです
  2. ぎゃおす さん 2017/08/12 土曜日 12:41 評価 #4951298

    時短中に
    緑保留
    先読み赤(vみたいなイナズマがでるやつ)
    ヴァイオレータ星5→3
    漆黒成り上げ赤で牙狼剣押し込め


    で当たりましたね。
  3. ユーフォニアス さん 2017/08/12 土曜日 20:12 評価 #4951386

    時短中幾度もホラーバトル発展してますが当たりなしです(引きの問題もあるかもですが)
    通常当たり後右アタッカー下の入賞口見てますが一度も入った事ないですね…
    今作隠れSTは搭載されてないかもしれないですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT