| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼GOLDSTORM翔」

記事番号【4932282】が含まれるスレッド

試打動画 うぉっちんぐ さん 2017/06/17 土曜日 22:16  #4931672
試打動画みてると、微妙じゃないすか?

もちろん、牙狼好きだから打ちますけど。

演出がやたら派手過ぎで訳わからんす。

FOGも微妙だし、魔界の花のLFOGの方が
高級感あると思います。

流牙もかっこよくない…
前の髪型の方がまだいい。

いいとこといえば…
引き抜け!ってとこで
牙狼剣か斬馬剣かってとこなのかな。

演出詳細がまだ不明なので
期待したいとかですが、なんか不安す。

  1. それなん? さん 2017/06/18 日曜日 08:52 評価 #4931845

    マックスだったら納得かも
    筐体と演出だけ派手で、出玉はどうかな?
    今までみたいに、長期稼働無いんじゃない。
    最近は店に行っても、嵌まってるの見て打たずに帰る。
    お金使う気にならん。
  2. 赤褐色になれ さん 2017/06/18 日曜日 14:33 評価 #4931929

    さっき試打動画最新見て来ました。
    今作は保留に牙狼剣、斬馬剣同時飛来演出あるんですね!

    LFOGについてはたしかに魔戒の方が私も好きでしたが、これはこれでまぁ良しかな?

    Wリーチはなんかあまり嬉しく無いですね。複数リーチの場合はどうせ最後の一個でしか当たらんでしょ。もしくは両方外れでしょ。的なのはもう分かりきってますからね。
    試打動画のは両方当たって7当たりに昇格してましたけどね。

    魔戒に飽きてたので翔は楽しみにしてます。これ満足する程打ったら暫くパチ休もうかな。
  3. ざんねんや さん 2017/06/18 日曜日 14:53 評価 #4931930

    PFOGフェイスが、タヌキみたいに思うのは自分だけ
  4. ターゲット7 さん 2017/06/19 月曜日 14:51 評価 #4932233

    最新の演出動画みていてふと感じました。もしかして牙狼SPリーチ時の楽曲違いを継承している?と。

    試打で後ろの楽曲を極力カットされていましたが、うっすらそんな違和感が……。
    気のせいかもしれないですけどね。
    冊子等で既に判明してる情報でしたら申し訳ありません。
  5. まっこりん さん 2017/06/19 月曜日 18:07 評価 #4932282

    動画ってこれですよね?


    自分は順調に正統進化してる!って感じましたけど。。

    赤褐色になれ さん
    Wリーチはたぶん最初に当たったら2つ目が7図柄に昇格確定なんじゃないですかね?

    牙狼大好きなんで出たら絶対打ちます!
  6. ムリか? さん 2017/06/19 月曜日 18:51 評価 #4932292

    wリーチは微妙かな?剣引き抜きの時の音がダサい。個人的には花のLFOGは嫌いだったので今回ので良しかな?虹色の面はダサいもの。あと、いい加減に初代リーチとか前作とかのリーチ使うのやめろや。使い回しに容量や手間食うくらいなら新しい牙狼SPリーチを増やせと。牙狼好きだけどミドルに合ってないし、もう長期稼働は難しいかもね。
  7. 赤褐色になれ さん 2017/06/19 月曜日 19:22 評価 #4932304

    まっこりんさん

    返信どうもです!
    wリーチは恐らく最初当たって2個目当たれば7昇格の認識なんでしょうね!あくまで恐らく。

    使い回しリーチは賛否ありますが、当たれば、まぁオッケーって事で、、、
    皆さんにも幸ある事願ってます。

    結果はどうあれ翔はとにかく楽しみにしてます。
    最近どの台もつまらなくて海甘や天下一閃ばかり打ってます。
  8. 暴走どうも さん 2017/06/26 月曜日 17:24 評価 #4934973

    牙狼に限った話ではありませんが、実際にホールに入って自分で打ってみれば印象はかなり変わんじゃないでしょか。
    動画だけですべてを判断するなんてできませんしね。
    まあ、あーだーこーだ言ってる今のうちが、もしかしたら一番楽しいのかもしれませんが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT