| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5367211】が含まれるスレッド

確定役の引き時 田中マルクス達也 さん 2021/06/12 土曜日 14:06  #5367211
皆さんこんにちは!

先日引き戻しGB中に中段チェリーを引きました!

覚醒後に即前兆来なかったので、3戦負けGBだったようでオーバーキルなので強チェリーで良かったんじゃないかと思いましたが引き戻せたので良しとしました笑

ちなみに覚醒は170Gでしたが、SR中に引いてたとしても計150Gくらいだと思うのでこれも良しとしました笑

SR中だと確率の割に恩恵が少ない(聖闘士アタックが弱い)ような気がします。
個人的には通常時(低GBレベルや不屈追い中)に引くか負けGB中に引くのがいいのかなと思いますが皆さんはどう思いますか?

以前のスレでGB中は逆押し厳禁!?ていうのを読んで以来順押しかハサミをしてたので、特殊効果音聞けました!ありがとうございました!笑

  1. 格安プレミアム さん 2021/06/13 日曜日 00:53 評価 #5367375

    中段チェリーの最大の引き損は、夜の10時以降かとww
    一度、閉店30分前にまとめて2回引いたことが有りますが、
    あれほど自分の引きを呪ったことはありません。

    私の中チェアタックの最弱ですが、扉が閉まって疑似る演出からデスマスク20Gです。

    最高の引き時は、やっぱり不屈を追ってる途中の通常時がベストじゃないでしょうか。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2021/06/13 日曜日 05:42 評価 #5367399

    個人的に一番いいのはとりあえず通常時で、1/2でフリーズしてアテナ覚醒です
    次点でアテナ覚醒中の300G確定です
    ペガサス覚醒中だと100Gの振り分けもあるのどうかなぁって感じ
    ART中なら100G(1/8で300G)+弱アタックなので200Gも乗らないですね・・・
  3. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/06/13 日曜日 14:15 評価 #5367514

    画像いいですね!まさに復活って感じです。
    今回は0確なので、私だったら中押し出目見てみたいですね。
  4. 田中マルクス達也 さん 2021/06/13 日曜日 14:22 評価 #5367515

    格安プレミアムさん世界の岡崎産業さんこんにちは!

    格安プレミアムさん
    閉店30分前に2回引くとは悲しいですね。
    65536はなかなか引けない割には、固めて来る印象があります。
    今回の中段チェリーの後にリーチ目役を約200Gの間に2回引きました。
    両方とも100G+アタック瞬40Gでしたが。

    私も擬似連デスマスク20G経験あります!擬似連絡んでるので4Rは突破すると思いましたが、2R負けでした。擬似連って弱いんですかね?

    世界の岡崎産業さん
    確かに通常時だとビッグバンフリーズの可能性もあるので夢はありますよね!
    ですが自身通常時4回引いてビッグバンフリーズは1度だけで、周りの方やここの方の話を聞いても中段チェリーの10分の1くらいじゃないかなと思っています。

    ビッグバンフリーズの女神覚醒は普通の女神覚醒より優遇されてるみたいなので、ART中の中段チェリーは強いアタック優遇があるといいんですけどね
  5. 田中マルクス達也 さん 2021/06/13 日曜日 14:35 評価 #5367518

    聖闘士星矢中毒さんこんにちは!

    復活!とはまさにその通りでここからリーチ目役を2回引いたりで捲れたのでこの日のヒキはおかしかったです笑

    GB中の激熱ナビは中段チェリーかリーチ目役どちらかが確定ですかね?
    ちなみに中押しだとどの図柄をを狙いますか?
  6. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/06/13 日曜日 21:33 評価 #5367667

    たぶんGB中の激熱ナビは中段チェ、リーチ目役、純ハズレかと。
    中押しは赤7白バーどちらでも上から「リプベルスイカ」の形になると思われます(綺麗な出目ではないです笑)。
  7. ビリーザ・キッド さん 2021/06/13 日曜日 22:10 評価 #5367684

    疑似連の強さ
    虹>>>青>>>>赤>>>>>>>>>>緑
    て感じですね

    虹はいわずもがな青もかなり
    強いです、火時計絡むこともしばしば

    緑だけは極端に弱いです
    黄金以上確定ですが緑のみだと
    20Gはざらですね

    確定役系のタイミング
    こじんてきは
    不屈マックス時のGB本前兆中が
    最強かと笑

    最悪のタイミングは
    GBレベル5の通常時ですかね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT