| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5360099】が含まれるスレッド

ムウに逢いたい 田中マルクス達也 さん 2021/05/16 日曜日 03:07  #5360011
皆さんこんばんは!

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
星矢の設置期限が延びて、こちらの掲示板も活気が戻ってきたようで嬉しいです!

自分自身未だアテナフリーズとGVGムウを引いていないので、打ち続けています。

昨日打った際にSR中チャンス目Bを引き、ポンポンと海底回廊へ進みしばらく前兆を消化していると

瞬氷河紫龍一輝激熱→星矢発展を感じたことはあるか→テティス倒せ下パネル消灯→火時計なし金箱→第3停止開封

千日戦争も有り得る前兆かなと思いますが、出てきたのはアフロディーテで結果は20Rで420G上乗せでした。

消化中にチャンス目B2回強チェ2回引いていて、その後即前兆が来なかったのでこのレア役のアタック分も含まれている可能性もありますが、これだけ乗せられたならムウが選ばれていたら良かったなぁと思いました笑

皆さんはこの前兆だとどれぐらいの上乗せを期待しますか?
また、ムウ経験ある方はどんな前兆を経由したか教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

  1. バティストュータ さん 2021/05/16 日曜日 06:49 評価 #5360022

    田中マルクス達也さん、おはようございます!

    私は今まで4人激アツ2回ありますが、
    ミロ240Gとサガ320Gでした!
    最初きたときは千日期待しましたが、ミロ?って思いました。
    サガの時は次回予告出ました!

    ムウ出た時は聖闘士星矢打ったことがあまりない時だったので前兆忘れましたが、確か星矢を手で押さえて出てきた記憶があります!536G乗せでした!
    私は3強はムウ・サガ1回、シャカは2回です。

    お互いにアテナフリーズ引けますように!
  2. 蒼き半蔵! さん 2021/05/16 日曜日 07:58 評価 #5360034

    田中マルクス達也さん
    おはようございます。

    激熱4人は、2回経験有りますが2回ともアフロディーテで300G前後と少しガッカリですね。激熱4人の時点でレインボーと一緒で300G位乗れば良いかなと。

    3強は、サガ、ムウ2回、シャカ0回です。
    ムウは、2回とも海将軍を見つけ出せ演出で星矢を抑えての登場、アリエスの角が見えた瞬間に驚きました。この演出好きなのに、特に熱い演出が絡んでいなかったので動画撮れませんでした。上乗せは190Gと320G演出が熱くない割には乗った方かと。
    撤去される前に、シャカが見たいです。
  3. 田中マルクス達也 さん 2021/05/16 日曜日 08:59 評価 #5360046

    バティストゥータさん、蒼き半蔵!さん
    おはようございます!返信ありがとうございます!

    お二方とも4人激熱で千日戦争は選ばれていないんですね。
    過度な期待はしないようにします笑

    またお二方とも海将軍をみつけだせでムウと出会っているんですね!これから強そうな前兆で海将軍をみつけだせが来たら、注目してみます!

    三強のうちサガシャカは星矢知識が薄い時に引いたんで、もう一度引きたいですがまずはムウを目標に打ち続けます!

    バティストゥータさんはアテナフリーズ、蒼き半蔵!さんはシャカを引けることを願います!
    設置期限延長したので皆さんまだ見ぬ演出が見れるよう頑張りましょう!
  4. ビリーザ・キッド さん 2021/05/16 日曜日 10:36 評価 #5360055

    激熱ルーレットレアですよねー

    たぶん前兆の強さ的には
    最強クラスやと思うんで
    300以下はないと思います

    自身一回でたときは
    ルーレットから火時計レインボーで
    アイオリア330くらいでした泣 
     
    ムウは7、8回引いてますが 
    三強クラスくるときは
    否応なしに前兆強いですね

    覚えてる限りだと

    聖闘士ボーナス中
    カーン火時計レインボー

    アテナナビ+告知で火時計レインボー+
    黄金聖闘士を選べレインボー

    青ステージ発展で演出失敗
    第三停止幻魔復活とか

    とにかく豪華です

    逆に千日は弱い演出から
    きたりすることありますね

    海将軍を探せからの乱入は黄金バトル告知のなかでは最弱の告知なんで三強くる
    パターンは結構レアだと思います

    基本的に弱い告知ではあるけど
    乱入のとき敵の海将軍がカノンやったときは鬼強です

    三強か千日しかこない
    イメージ
  5. 田中マルクス達也 さん 2021/05/16 日曜日 13:27 評価 #5360083

    ビリーザ・キッドさんこんにちは!
    返信ありがとうございます!

    ムウ7、8回とは驚きです!
    自身、千日5回サガシャカ各1回なので羨ましいです笑
    相当打ち込んでらっしゃるんですね!

    激熱4人衆は激熱ルーレットと言うんですか?
    昨日は普段なかなか見れないので期待してましたが、落ち着いて考えればアテナナビとか火時計レインボーとかまだまだ沢山強い演出が出る余地はありますね

    聖闘士ボーナスからは強い上乗せが出やすいみたいなのでそこから狙うのもいいかもしれませんね!
    そもそもボーナス自体なかなかお目にかかれませんが笑
    昨日4ヶ月ぶりにボーナス引きましたが、アタック0でした笑

    まだまだ打ち込みが足りないのでこれからもガンガン打っていきたいと思います!
  6. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/16 日曜日 14:31 評価 #5360092

    田中マルクス達也 さん こんちわ!

    私は激熱メドレーと呼んでますね(どこかのブログの真似ですw)。
    ビリーザ・キッド さんの言う通り、最強演出です。
    消化ゲーム数込みで300以上で問題ないかと思います。

    ムウですが、GvG中の演出は他の3強より好きです。
    マジかっこいいので、是非体験して貰いたいですね。
  7. 田中マルクス達也 さん 2021/05/16 日曜日 15:03 評価 #5360099

    user image聖闘士星矢中毒さんこんにちは!
    コメントありがとうございます!

    激熱メドレー!カッコイイですね笑

    ムウの演出もカッコイイんですね!余計に経験したくなりました!

    先日添付の演出初めて出て女神像行きました!650G過ぎだったので通常直撃引いたんだと思うんですが、パンチングマシンとか見れてない演出も沢山あるので頑張って打ちたいと思います!
  8. MーX さん 2021/05/17 月曜日 12:58 評価 #5360337

    田中マルクス達也 さん こんにちは。

    私はムウは2回経験していますが、最初の1回目は2年くらい

    前なので、前兆は忘れました。

    2回目は先日のGW中に引きました。

    強チェリー→激アツルーレット→宝箱(金)→第3停止

    →ムウ登場でした。

    18Rで378Gでした。(火時計長押し1回あり)
  9. Maxsi さん 2021/05/17 月曜日 14:01 評価 #5360358

    こんにちは。

    私はムウは3回引いてるんですが、いずれも
    星矢がホールデビューした翌年の春頃に、
    15,000枚オーバーした際に3回出て来ており
    、それ以来姿を見て無いですw

    なので、前兆がどんな感じだったかも
    覚えてないのですが、上乗せはいずれも
    +300G台止まりだったのは覚えています。

    因みにその時はサガも出て来てました。

    上位黄金3強だと、サガ2回・シャカ1回・
    ムウ3回となりますね。

    別に私もムウが嫌いとかそういう訳では
    全く無いのですが、やっぱり基本的な
    上乗せの多さ的に(※同格での比較だと)、


    パワー>バランス>スピード

    な傾向や印象がどうしても有りますね。。。

    なので、シュラやアルデバラン(※規定G数
    からの場合を除く。)が出て来ると、
    同格の他2人よりも少し多めに期待しますね
    w

    アルデバランとか、下手な中位黄金よりも
    活躍してくれる事も多々有ると思うんです
    よね。

    コレは飽くまでも、個人的な体感・傾向
    ですが。
  10. 田中マルクス達也 さん 2021/05/17 月曜日 20:47 評価 #5360482

    M-Xさんこんばんは!
    コメントありがとうございます!

    つい最近出会えたのですね!
    しかも今回の私と似たような前兆で上乗せGも近いですね!

    ムウとアフロディーテの違いはなんなんでしょうか?笑
    ムウを引けなかった私のヒキが弱かったんだと思うようにします笑
  11. 田中マルクス達也 さん 2021/05/17 月曜日 21:18 評価 #5360490

    Maxsiさんこんばんは!

    もしかしてMaxsisさんですかね?
    コメントありがとうございます!

    1日にムウ3回とサガに出会うとは驚きです!それは15,000枚も出ちゃいますよね笑

    そのヒキがあればもう一度ムウに出会えると思うので、その時また前兆を教えてください笑

    スピードタイプは細かく乗せてラウンド数を稼ぐので、上乗せG数も少しインパクトに欠けることが多く、頑張った割にこんなもんかぁってのはよく思います笑
    そのラウンド中の強チェとかが仕事してくれて、即前兆が来たりすることもあり、それも醍醐味と思ってます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT