| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」

記事番号【5357154】が含まれるスレッド

苦節4年、報われました。。。感無量 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/05 水曜日 22:20  #5357154
聖闘士の皆様、お疲れ様です!!

自慢になってしまうのですが、ご了承くだされば幸いです(長文です)。

長年夢見た演出。。。瞬アタックのネビュラストーム引けました!!!
画像貼りましたが、見にくいかもしれません。

ここからは一連の流れを(ちょっと何言ってるか分からないかもしれませんが笑)
(1)強チェ引く。
(2)アタック察知したものの、前兆終盤までは特に強い演出は無い(激熱メドレーとか)
(3)告知パートで下パネ消灯⇒火時計レインボー⇒青銅ボックス⇒第三停止開封⇒瞬登場(ここではまだボタンからは離してません)

詳しい方は分かるかと思うのですが、
瞬登場の時点でほぼ3つの選択になるかと思います。

(1)ボタンから離して、金シャッター⇒千日
(2)次ゲームで星矢アタックに変換
(3)次ゲームでそのまま瞬の必殺技ネビュラストーム

(1)(2)はよくある展開で、何度阻まれてきたことか。。。
やっと(3)のネビュラストームを拝むことができました号泣

肝心の上乗せゲームですが






400。。。苦笑

正直900とか4桁とか行くと思ったのですが、
私らしいヒキ強かヒキ弱か分からない結果でした。

一番見たい演出を拝むことができたのでマジで泣きそうになりました。
しばらく写真を肴にうまい酒が飲めそうです。

  1. バティストュータ さん 2021/05/06 木曜日 06:24 評価 #5357246

    聖闘士星矢中毒さん、おはようございます!

    ネビュラストリーム、おめでとうございます!
    私は経験ないですが、火時計レインボー瞬
    レディオチャージかな?
    それで560G乗せとかありました!
  2. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/06 木曜日 10:11 評価 #5357292

    バティストュータ さん どうもです!

    瞬の技でレディオチャージって無かったと思うので、
    レディオチャージ⇒ネビュラチェーンでしょうか。
    通常技でも560とは、ケツ浮きますね!

    色々検索したところ、どうも私の400はかなり低いと思われます。
    前向きに捉えて、面白い事例が確認できたと笑
  3. Maxsis さん 2021/05/06 木曜日 11:19 評価 #5357306

    聖闘士星矢中毒さん

    こんにちは。

    SA瞬のネビュラストームおめでとう
    御座います。

    私はまだ皆さんの写メでしか見た事
    有りませんよw


    そもそも、青銅ボックスが第3停止まで
    開かないとか、見た記憶が無い気がします
    (※忘れてるだけかもですがw)。

    BBCフリーズやアテナフリーズもまだ
    見れてませんし、この前のサガで恐らく
    かなりヒキを使ったと思われるので、
    ネビュラストームなんてとても見れる気が
    しませんw

    てか、SA一輝も見れてないです。

    私の場合、SAで一番乗ったのは、
    氷河のオーロラエクスキューションで、
    確か+300Gちょいとかですよw

    それと、バティステュータさん、

    今回のはネビュラストリームでは無くて、
    ネビュラストームですよw

    ネビュラストリームは通常時の瞬VSアフロ
    の連続演出で、瞬が繰り出す技です。

    一応、アレも必殺技にはなるのかな?

    まあ、1文字違いで大違いってヤツですね。
  4. MーX さん 2021/05/06 木曜日 12:51 評価 #5357332

    聖闘士星矢中毒さん こんにちは。

    ネビュラストームおめでとうございます。

    私の場合似たようは経緯で獲得しました。

    私の時は310Gでしたが(笑)

    一輝の1回経験してますが、これは300Gでした。

    約1年ほど前の事ですが、それ以降見てません。
  5. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/06 木曜日 13:02 評価 #5357335

    Maxsis さん どうもです!
    私も半ば諦めていたのですが、なんとか滑り込めました。

    上乗せ的には大したことないですが、
    自身の台で見ることがモチベーションになってたので良かったです。

    一連の流れでも注目箇所がいくつもあって、それが最終結果の先読みになるあたり、星矢最高です!
  6. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/06 木曜日 13:10 評価 #5357336

    MーX さん どうもです!

    >私の時は310Gでしたが(笑)
    ?!すみません、見た瞬間噴き出してしまいました。

    しかし、これはある意味すごいことですよ。
    300だったら、たぶん瞬出てこなかっただろうし。
    +10が瞬引っ張ってきたと考えるとよくやった感ありますよね。
  7. バティストュータ さん 2021/05/06 木曜日 15:49 評価 #5357369

    あっ!ネビュラストームでしたか!
    すいません!

    瞬の通常攻撃、何て言うんでしょうね?
    今日、4回きてレディオチャージにしか聞こえないんです笑
  8. ビリーザ・キッド さん 2021/05/06 木曜日 17:56 評価 #5357395

    瞬の通常必殺技は
    ネビラチェーンですね
    雑魚敵にだす鎖がかくかくした
    技はサンダーウェーブ

    ネビュラストリームは
    鎖で相手の動きを封じる
    通常ステージで
    アフロに使うやつです
    ほぼ返されるあれ笑

    ネビュラストームは
    ストリームから派生する
    唯一の徒手空拳で放つ技で
    拘束した相手に爆発させた小宇宙を
    素手で相手に放つ
    アンドロメダ最強の必殺技です

    ピンチのとき
    いつも使えって話ですね笑

    ちなみに
    アタックででてきた
    僕の一回だけ引いた
    ネビュラストームは350でした笑
  9. バティストュータ さん 2021/05/06 木曜日 21:20 評価 #5357448

    ビリー・ザ・キットさん、ありがとうございます!
    ネビュラチェーンでしたか!
    なんかレディオチャージって聞こえちゃうですよね!
    ラッシュ中に聖闘士星矢で1番言われてる言葉とは思いますが!

    初代北斗無双のゴランリーチのジャギ当たりの時もフブカーって聞こえたのが、そこか!が正解でしたから笑
  10. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/06 木曜日 22:54 評価 #5357472

    ビリーザ・キッド さん どうもです!

    >僕の一回だけ引いたネビュラストームは350でした笑
    結構、皆さん拝めているのですねぇ
    それだけでも、ここにいる方々の稼働量はお察しできますね。
  11. adgjmpt さん 2021/05/07 金曜日 10:57 評価 #5357549

    聖闘士星矢中毒さん

    ネビュラストームおめでとうございます。私はまだ引いてないので羨ましい限りです。

    撤去前に何とかストームとアテナフリーズを引きたいと思いながら打ってますが厳しそうです。

    因みに私はかなり初期の頃、このサイトを見始める前に氷河のエクスキューションから1,100乗ったことあります。当時は全然意味分かってなかったのでひたすら嬉しかっただけですが、今ならアテナフリーズかストーム来いよって思っちゃいますね。
  12. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/07 金曜日 19:07 評価 #5357646

    adgjmpt さん ありがとうございます!

    氷河1100とはエグいですね!!
    私も去年、氷河で800だったことがあってネビュラストーム逃した!と嘆いたことがあります。

    もはや、上乗せゲームうんぬんより経験したことのない思い出が欲しいです。

    私の最終目標は
    聖闘士ボーナス終了画面のシャカを拝むことです。
    出現条件はわかりません。
  13. あ1235 さん 2021/05/13 木曜日 09:32 評価 #5359177

    ネビュラストームの300ぴったり見た事有ります
    当時最低500以上かな〜?て認識でしたが
    偶々通路で引いてる人を発見!300・・。
    早く自分で引きたいですねえ

    撤去前にネビュラ、シャカ、BF、AF引きたいなあ
    コンプリート勢結構いるだろうなあ
  14. 聖闘士星矢中毒 さん 2021/05/15 土曜日 14:12 評価 #5359819

    あ1235 さん ご報告ありがとうございます。

    なるほど、300でも来るのですね。。。
    でも引けることに意味がありますよね。

    私は4年掛かりましたが、星矢打ちの目標演出はほぼコンプリートできましたので
    いつ引退しても悔いはありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT