| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5281969】が含まれるスレッド

これの設定は? レンコン次郎 さん 2020/07/27 月曜日 18:30  #5281969
共通ベルが46分の1 弱スイカからのボーナスが2回 ヴォイドチャンスの初あたりが8回 水着背景などの背景での示唆なし。 ボーナス確率240分の1 総回転数5200ぐらい ボーナス回数22回 A R T23セット 
これでの皆さんは設定なんぼとお考えですか?
私は弱スイカボーナス2回とヴォイドチャンスのモードが良さがだったので5か6だと考えているのですがどうですか?
ヴォイドチャンスがなかなか下手だったのでART回数は少ないです…

  1. 死に候 さん 2020/07/28 火曜日 18:02 評価 #5282213

    弱スイカボーナス2回は確かに上の要素としては強いですが分母も大きいのであくまでもプラス要素ですかね。
    VCはボーナスによる昇格も考慮すれば突入回数だけではなんともいえません。更にそこでARTに刺さなければ意味ありませんし。
    水着画面やいのり系のボーナス示唆が偏れば強いですがそれも無かったということなので悪いですが1.2の可能性の方が高いかと思います
  2. 死に候 さん 2020/07/28 火曜日 18:11 評価 #5282214

    ちなみに過去ログ遡っていただけたら私なりのGC楽しみ方を記載してますのでよろしければそちらもどうぞ
  3. レンコン次郎 さん 2020/07/29 水曜日 00:45 評価 #5282311

    書き忘れてましたがキャラ紹介はそこそこいのり出てました!
    女性キャラのみなどの確定示唆はなかったですね
    それでも1か2っぽいですかね?
  4. 死に候 さん 2020/07/29 水曜日 03:04 評価 #5282324

    出玉は関係ないとするならば弱スイカ2回は自身で打ってる中ではないので期待はしちゃいますね
    4段階設定なのでなおさら難しいです
    設定不問ですね、勝ち負けは
  5. 苦悶のジュウザ さん 2020/07/29 水曜日 23:29 評価 #5282560

    展開次第ですが
    (1)弱スイカ+BB、(2)ART初期セット数
    (3)直撃
    自分は上記2つ以上満たしていたら高設定と思い込んで全ツッパします
    あとは、CZのモードで偶奇の判断をするくらいかな
    共通ベルは打つ理由欲しさに、いい時だけあてにしています
  6. レンコン次郎 さん 2020/07/30 木曜日 14:02 評価 #5282694

    そういえばAR T初期ストック3つは確認しましたね
    恐らくAR Tが全くやれなかった5だと思います笑笑
  7. 無名。 さん 2020/07/31 金曜日 05:47 評価 #5282863

    こんにちは。

    因みにVCモードは偶奇で分かれているので、良さげだから上という事はありませんよ。
    初期セット数も複数回確認出来れば良いですが、本当に3セットあったのか、はたまた最終ゲーム突破なのかも分からない為、過度に信頼も出来ませんしね。

    サンプルが取りやすい共通ベルは本当にアテになりませんし、小役からのCZも状態が分かり辛いので何とも言えません。
    同じくサンプルが取りやすい、いのりシナリオもそこまでの差は無いですからね。

    モード移行やシナリオ等で偶奇判別をして、スイカBBや特殊背景(シナリオ)等で上の可能性がより高まるかという判別方法しか取れないので、本当にこの台の設定看破は無理ゲーですわ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT