| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTギルティクラウン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTギルティクラウン

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)ギルティクラウン製作委員会【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. 

<< SLOTギルティクラウン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(141件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いよいよ ハラキリサムライ さん 2023/04/14 金曜日 08:43 評価 #5524249
ギルティクラウン2が7月2日に出るらしい。
とても楽しみです。
って言っても、この掲示板、誰もみてないかな。

  1. 死に候 さん 2023/07/11 火曜日 23:00 評価 #5543652

    一応検定は通ってるっぽいですがまだ話は出てませんね、、
    流石にA+ARTでは出せないと思いますがRT状態の移行で熱くなれることが出来たら神台になれるかもしれませんね

返信する

スマホゲームと実機の違い ギルruru さん 2022/02/27 日曜日 11:46 評価 #5435429
スマホゲームだと、並行リプレイでRT状態1になったあと、10ゲーム間の間に並行リプレイを引いても、11ゲーム目にRT状態0になる(10ゲーム間の並行リプレイで0に戻らない)ようなのですが、実機だとどうなのでしょう?

体感された方いらっしゃいますか?

  1. koko1234 さん 2022/02/27 日曜日 13:23 評価 #5435455

    解析サイト上実機もRT1→RT0に戻るのは10Gですよ
    その間に平行リプ引いても関係無いです
    同様にRT3→RT0の20Gも同じ仕組みだと思います

    本機のRT状態はRT0〜RT5の6種類が存在。
    通常時(または準備中)は主にRT0・1・2、
    ART中は主にRT4・5を行き来しています。
    RT3(チェリー高確)は20G間継続し、
    弱チェリー出現率が大幅にアップ。

    RT状態移行契機
    RT状態              移行契機
    (1)RT1→RT0             (1)10G消化
    (2)RT3→RT0             (2)20G消化
    RT5→RT0              ベルこぼし1枚役成立時
    RT0→RT1、RT4→RT1        平行リプレイ入賞時
    RT0→RT2、RT4→RT2、RT5→RT2ベルこぼし0枚役成立時
    RT2→RT3              弱チェリー入賞時
    RT2→RT4、RT5→RT4                      弱チャンスリプレイ入賞時
    RT4→RT5              強チャンスリプレイ・赤7orBAR揃い入賞時
  2. ギルruru さん 2022/02/28 月曜日 00:57 評価 #5435622

    koko1234さん

    ありがとうございます。謎が解けましたm(_ _)m

    大阪にはまだ、数店舗おいてる店があります。
    朝イチ取れる可能性は並びに勝てないといけないので難しいのですが、撤去まで打てるだけうちたいと思っています!
  3. ハナクソまさこ さん 2022/03/12 土曜日 23:27 評価 #5439009

    大阪はまだ打てるのですね。羨ましいです。自分はこの台に狂い、仕事を休んでまで打ちに行ってました。投資も相当な額ですが、一撃万枚を経験したのも最初で最後になります。今思えば、懐かしいと共に馬鹿だったなァと思います。撤去前に比べるとお金を使う量が半減しました。
    後継機が出るのが楽しみです。

返信する

通常時のSU演出 花からアガペ さん 2022/01/27 木曜日 19:25 評価 #5425404
今更ながら
SUの虹ってフリーズの時に通り過ぎる為だけにあるのかと思ってたら止まることあるんですね&#8226;&#8226;&#8226;
曝け出す演出でした
もう撤去も目前ですが間際にいいもの見れた気分です
あとは天狗さえ引ければ思い残すことはないんだけどなぁ(99%)


    返信する

    教えて下さい ハンチョリーナ さん 2022/01/12 水曜日 20:38 評価 #5421112
    ボーナス当選している時に、いつもと違うラインでベルが揃いますよね。(順押しで下段とか 中押しで下段とか)
    あれはどういう制御なのでしょうか?
    ボーナス当選してると、ベルが押し順不問になるのでしょうか?

    1. koko1234 さん 2022/01/12 水曜日 21:50 評価 #5421127

      ボナ成立後ただの押し順ベルはナビ無いと揃わないですよね(偶にART中でも無いのにナビが出るとき有り、ART中もボナ確定後はARTが一旦転落するがナビ有るとき有り)

      おそらくですがリーチ目とベルが複合していると推測
      但しこのベルが共通なのかは分りませんが....
      違ったらごめんなさい

      他機種にも同じ状態になることが多く有ったので
    2. 世界の岡崎産業 さん 2022/01/12 水曜日 23:59 評価 #5421189

      通常時はベルの単独フラグ
      成立後はベル&ボーナスっていうフラグになるので制御が変わっているだけです

      ちなみに5号機と6号機は1フラグにつき1つの制御しか作れないので滑るベルとか強スイカとかは
      必ず何らかの他のフラグ(基本的には1枚役)と同時成立しています。
      原則獲得枚数が多いほうを優先しないといけないので1枚役を揃えることはできませんが

    返信する

    最近 ユニメモマン さん 2022/01/08 土曜日 12:15 評価 #5419944
    ギルティクラウンが設置していないホールには、ほぼ行ってません。なので撤去されたら、もう引退する気構えです。2が出た時には復活する可能性はありますが。
    5号機の撤去後に引退を考えているので人、居ますか?

    1. 長瀞 さん 2022/01/10 月曜日 00:11 評価 #5420360

      ギルクラしかうたないのでギルクラ撤去されたら引退するつもりです。6号機なんて触る気もしないので。
      ギルクラ2はあのクソださ筐体で出すのはやめて欲しいなぁ...ミニリールとか論外。ギルクラ2は1回は打つかも?
    2. カメリアマリ さん 2022/01/11 火曜日 08:41 評価 #5420682

      ユニバ系ですから、アルドノアゼロとかタブータトゥーと同じ筐体になる可能性大ですよね。
      この最高傑作のNO2ですから期待してますが、おそらくがっかりな結果になるでしょう。

    返信する

    今日の他人の出来事。 カメリアマリ さん 2022/01/01 土曜日 21:52 評価 #5418405
    強スイカからクラウンビック。終わって4ゲーム後に左リール上段に赤7が停止。演出は見ていない。強チャンスリプレイなら熱いと思ったが、そのままクラウンビックが揃ってしまう。挟んでたか、順押しは不明。クラウンビック単独ならフリーズを伴う筈だので、RT0状態での強チャンリプ成立でクラウンビックが揃ったという認識で良いのでしょうか?
    1. 佐藤さん さん 2022/01/01 土曜日 21:57 評価 #5418406

      関係ないと思いますが、スイカ重複時に中押しで、赤7が中段に停止したことがあります。
    2. koko1234 さん 2022/01/02 日曜日 09:08 評価 #5418491

      user image 偶に無演出有り
      子役優先なので強チャンプリプ重複が成立した場合、ボナ揃いません(リプレイなので)
      考えられるのが共通リプ重複の無演出か...1Gに成立ならART当確ですが

      写メ→無演出で順押し中段ベルです
    3. koko1234 さん 2022/01/02 日曜日 09:13 評価 #5418493

      user image 訂正
      >考えられるのが共通リプ重複の無演出か
      考えられるのが共通リプ重複当選後の無演出か

      これも無演出なんですよね...ボナ重複だったかは忘れましたが
    4. カメリアマリ さん 2022/01/08 土曜日 12:23 評価 #5419946

      ボナ後1ゲーム連ならGC付いて来ますが、ありませんでした。レア役は引いていませんでした。すると2ゲーム目か3ゲーム目で、リプレイで重複(無演出)してたのでしょうか?
      そうとしか考えてられないですね。深いです。
    5. koko1234 さん 2022/01/08 土曜日 13:21 評価 #5419957

      user image 何気なく来るので(笑)
      これも長く打っていたら分る違和感です
      共通リプ重複ボナでした

    返信する

    スクラッチ演出にて オナ大王 さん 2021/12/28 火曜日 08:38 評価 #5417452
    昨日スクラッチ演出で、すべて外れが出ました。レアで逆に熱いと思いましたが、強スイカ。VCの上乗せなし、ボーナスもなし。期待した自分が馬鹿でした。
    1. koko1234 さん 2021/12/28 火曜日 18:53 評価 #5417548

      user image 自分はVC乗せだけでしたね(^^;)

    返信する

    ギルティクラウン2 オナ大王 さん 2021/12/18 土曜日 00:02 評価 #5414868
    なんだか開発中みたいですね。ギルティクラウンの開発チームが作成したアルノドアゼロは大ゴケしていましたので、二ノ舞にならないよう期待してます。しかし6号機ではA+ARTは無理でしょうか?
    噂だと上限がマイナス分+2,400枚になるそうですね。つまり2,000枚吸い込んでる台は、4,400枚が上限になるみたいです。この台はグラフがV字型になる事がしばしあるので、面白いかもしれませんね。


      返信する

      ランクSS 鼻毛カッター さん 2021/12/03 金曜日 20:32 評価 #5411835
      今日1,100ゲームでビック6回VCゼロGC1回の台を打った。170ゲームから打ち始め、見事天井。一回目のVCで弱チャンリプでGC当選。ランクがSSだった。そんな事もあるんですか?
      一回目もエンピレオで7揃いとフェイクがあったが、転落チャンリプの後金文字でビック。これはチャンリプで当選した認識で良いのでしょうか。

      1. koko1234 さん 2021/12/04 土曜日 11:21 評価 #5411918

        有ります
        一部ですが解析サイトの数値を載せておきます
        ◆ステージ抽選(ヴォイドアタック中)
        ・ART当選時のヴォイドランク→1〜3と3+エンピレオ
        ・当該ゲームの成立役→大きく分けて4つ
        に応じてART中のステージが決定されます。
        ヴォイドランク別のヴォイドアタック中ステージ抽選は、以下の通りです。
        ヴォイドアタック中・ステージ抽選
        (ヴォイドランク1時)
        BIG非当選時(ナビ非高確中)
        ステージ-ハズレ,赤7フェイクリプ/通常リプ,押し順ベル,共通ベル/赤7/BAR揃いリプ/レア役
        ステージ1-75.0%/99.2%/-/-
        ステージ2-24.2%/-/75.0%/96.9%
        ステージ3-0.4%/0.4%/21.9%/2.7%
        エンピレオ-0.4%/0.4%/3.1%/0.4%
        .....

        ※レア役…弱/強チャンスリプレイ・強ベル・強チェリー・弱/強スイカ
        ※上記表のエンピレオはステージ3+エンピ
        ちなみに赤7やバーリプがステージ3以上に100%で突入しないのはレア役の一部としての扱い(継続VC中も同様)
        但しストックは有ったような(曖昧ですが継続VC中は)
        まっ強チャンスリプと見れば

        エンピレオ中に弱チャンスリプがボナ重複していた場合はエンピレオは継続及びモードアップします
        ほぼ高確率で転落演出となります
        エンピショート以上で転落演出+弱チャンスリプはボナ確定なので放置しトイレやコーヒータイムにしてもよいかも(笑)
      2. koko1234 さん 2021/12/04 土曜日 11:22 評価 #5411920

        >但しストックは有ったような(曖昧ですが)
        解析サイトでは有りです。(薄いところで2セット)

      返信する

      最近 スーパーカブ さん 2021/11/13 土曜日 00:28 評価 #5407552
      黙っていても、みんな座るし、稼働抜群な為なのか、設定が入らない事が多いですね。少し前の方が、高設定が入ったような気がします。
      抽選で負けて打てなかった時に、夜データーを見ると打たなくて良かったと思う事が多々あります。
      皆さんのマイホはどうですか?真名やフューネル最近見ましたか?

      1. セビル さん 2021/11/14 日曜日 18:08 評価 #5407913

        11月入ってから渋くなりました、でもご存知の通り黙っててもぷん回されているのでたまに事故って万枚近く出てます、朝7時に並んでも座れませんでしたwww
      2. カピバラ君 さん 2021/11/15 月曜日 00:12 評価 #5408012

        昔は勝てたけど、最近はさっぱり。撤去前に少しでも打ちたいと、みんな同じように考えているので、
        なかなか確保出来ません。早起きして長時間並んでも、俺は今日一日なにをしてたんだと思う事は多く、いっその事、早く無くなってしまえと思うようになりました。本当に良い台なのに残念です。
      3. 鼻毛カッター さん 2021/11/19 金曜日 08:41 評価 #5408941

        抽選で良番引けず、島に行った時には満席。6台中3人が女性。女性にも人気なのか?
        夕方グラフを見たが、全台右肩下がり。でも打ちたかった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT