| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTギルティクラウン」

記事番号【5070018】が含まれるスレッド

設定判別とVCR質問です sieda111 さん 2018/08/02 木曜日 18:21  #5070018
ユニメモのこの内容で設定判別できますか?

ギルティクラウンの素人なので攻略サイトを見てもよく分からなくて

皆さんの意見が御聞きたいのですがよろしいでしょうか

普通のときのサンプルが少ないですがよろしければよろしくお願いします

後VCRことですが皆さんは何連くらい期待するんですか?

今日2回入って7連と3連で終わってしまい
ガッカリしたんですがこれが普通なのでしょうか

本当に申し訳ございませんが皆さんのご意見お願いいたします

  1. 死に候 さん 2018/08/02 木曜日 18:41 評価 #5070023

    まず画像がぼやけてます…
    すいませんが分割で投稿していただけると助かります。

    VCRですが設定差はありませんし何も引かなくても6%くらいで当選するくらいなのでぶっちゃけ入っても期待できません。

    過去にも投稿してますがこの機種の設定はほぼ関係ないです
    ヒキです。
    まあ1と6だったらまあまあ違いますが…

    BB中のキャラ紹介くらいですかね?判別要素は
    詳しく言えば他にもありますが
  2. sieda111 さん 2018/08/02 木曜日 19:44 評価 #5070045

    死に候 さんお返事ありがとうございます

    まずユニメモですが分割取り方が分からないので書きます

    総プレイ数3605
    普通プレイ数553
    総ボーナス13回 
    BB9回 (弱チェリー1回、強チェリー2回
    弱チャンスリプレイ6回)
    CROWNBB4回(強スイカ3回、確定チェリー1回)

    VOID CHANCE初当り5回
    GUILTY CROWN初当り5回
    GUILTY CROWN最大連44回
    EMPIREO18回

    共通ベル80回1/45
    強ベル1回1/3605
    弱スイカ50回1/72.1
    強スイカ19回1/189.7
    弱チェリー4回1/901.2(こんな弱チェリー初めてです)
    強チェリー6回1/600.8
    確定チェリー1回1/3605
    弱チャンスリプレイ24回1/150.2(押し順不問のみ)
    強チャンスリプレイ3回1/1201.7(押し順不問のみ)
    7リプレイ18回

    VCR2回
    VCR最大連10回

    STAGE1 43回
    STAGE2 12回
    STAGE3 6回
    STAGE4 2回

    これくらいです。長くて申し訳ございません
    打ったところは多分日本一のホールです。絶対設定入れるところなのでご参考までに。。。。
    ではよろしくお願いします
  3. ネコツー さん 2018/08/02 木曜日 21:56 評価 #5070090

    見た感じはそこまで上っぽい感じはしないかな?
    ボナはいい感じに見えたけどクラウンビッグの引き強な感じ。内訳に弱スイカもないので微妙。
    共通ベルは5位の確率だけど個人的にはあんまりあてにならないと思う。
    VCは軽いけど通常が少な過ぎてなんとも。
    直撃もない感じですしね。
    やはりボナの確定演出ないとこの情報だけではと思います。
  4. ネコツー さん 2018/08/02 木曜日 22:00 評価 #5070092

    よく考えたら直撃無かったかこれじゃわからないですね。直撃ありました?
  5. sieda111 さん 2018/08/02 木曜日 22:18 評価 #5070101

    ネコツー さん
    お返事ありがとうございます
    直撃てどんな感じで入りますか?

    直撃かは分かりませんが強チャンスリプレイ後7揃いカットインが出てそのままARTに入った事は1回ありました。。。

    最後に自分が止めた後も嵌らず出てますね。。。
    最終は5572 BB19です。。。
  6. ネコツー さん 2018/08/02 木曜日 23:00 評価 #5070113

    7揃いはノーカンでいいです。
    後はVCにどう入ったかもですかね。5回中4回ボナの外れだったら上は無さそうかなって感じですかね。
    解析でボナ中に確定シナリオあったか見てみるのもいいかもしれません。
    あと、弱チェの確率はほぼARTだったのでそんな確率になるんじゃないかな
  7. sieda111 さん 2018/08/02 木曜日 23:17 評価 #5070121

    ネコツー さん
    いろいろ教えて下さってありがとうございます

    CZは一回のみボーナス外れで
    残りはすべて普通の時の連出から入りました
    その中2回は秘密の花園からの発展でした

    自分が止めてからも1回ARTに入ってます
    (385Gでそこから連して終了です)
    結果を言うとART最大はまりは385ということですね

    久々に面白い台と思ったのでいろいろ質問する事になりました

    親切な返事ありがとうございます
    また気になることが有りましたら質問します
    その時もよろしくお願いします
  8. 闇うさぎ さん 2018/08/02 木曜日 23:21 評価 #5070123

    上か下かっていうよりただの引き強って感じですね、死に候さんも言っておりますがほんと設定よりも引きが全てって感じですよ、言うて高設定打ったことないですが笑
  9. 死に候 さん 2018/08/03 金曜日 05:03 評価 #5070176

    通常時のRT5の7揃いはノーカンですね笑
    直撃は強チェ、強スイカからのARTですね
    設定差有りのボーナスは弱スイカですかね。
    ただし赤青7のみでクラウンは除外です。
    弱スイカ後のボナっぽい煽りがあるときはクラウンの可能性が高いです。
    そこで赤青7であれば上の可能性はグッと上がります。
  10. ま〜たこ さん 2018/08/03 金曜日 05:50 評価 #5070186

    皆さんこんにちは。

    自分も見た感じで判断するのであれば上ではない印象ですかね…
    まず通常をあまり回してないので更に何とも言えません。。
    ART中もエンピとVCRで伸びてるみたいですし。

    自分の体感ですがやはり上はCZの出現率が段違いですね、後はボーナスがぽこぽこ引ける印象です。
    ベル確率は序盤はあまり考慮しておりませんね、かなりの回転数を回してキープ出来ていたら…という感じになりますので。

    他の皆様も仰られている通り、引きが最重要なギルクラですので設定看破は中々難しいですね…
    スイカ通常BIGも上で8192ですし、上挙動でも拝めない事もしばしば…
    やはり看破において現実的なのはBIG確定画面での水着背景といのりスタート女性キャラシナリオだと思います。
  11. ま〜たこ さん 2018/08/03 金曜日 05:53 評価 #5070188

    連投申し訳ないです。

    あとVCRの期待連数はやはり当選時のVCのG数によると思います。

    自分は未だに5G状態(ストック消化後)でしかVCRに当選した事がないので、最高三連とかだった気がしますw
    5G状態で当選すると+5G貰えるとはいえ10Gでは流石に厳しいです…orz
  12. クるル さん 2018/08/03 金曜日 15:25 評価 #5070337

    強チェからのボナ2回あってボーナスはまあまあいい感じかな。
    でもギルクラって設定5ぐらいなら、設定2の方が楽しいんだよね。CZたくさんいくから。まあでも設定6にこしたことはないけど。

    高設定はホントボーナスのキャラ紹介でいのりが2回に1回ぐらいで出るから、そこで結構判別できる。

    まあ、あと確かネットに設定判別ツールってあった気がします。
  13. sieda111 さん 2018/08/03 金曜日 23:11 評価 #5070485

    皆さんお返事本当にありがとうございます

    引きがすべて!!まさに私が打ってはいけない台ですね。

    プレミアムは結構引きますが、持続はほぼ絶望的な引きなので。。。

    クるル さん
    ボーナスのキャラ紹介でいのりならCROWNボーナスとエピソードボーナス2回を除いた7回の中5回出た気がしす。。。

    とにかく久々楽しく打った機種ですね。。
    休日は抽選突破が厳しいですがまた打ってみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT