| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーミラクルジャグラー」

記事番号【5063780】が含まれるスレッド

スーパーミラクルはまじできつい ペカリズム さん 2018/07/12 木曜日 22:54  #5063780
ここ数か月バケの鬼先行でまったくやれてない状態です。
画像は宇品○Pでの遊戯履歴ですが、
B1R7で追加投資地獄でした。

スーパーミラクルに限らずですが、特にこいつはプレミアこないとBIGが
こないイメージが身についてしまいましたw

自身はレギュラー連続回数が最高12回ほどですが、
皆様はどんな感じでしょうか?

それと、あまりにもやれない状況でのオカルトなど、
気分転換用になにかありましたら教えて下さい。

  1. チンパンしばき隊 さん 2018/07/13 金曜日 06:34 評価 #5063864

    強い日に朝からスーミラ狙い、最初の1000GでB1R10でした(◎_◎;)

    結果、閉店まで打ち切ってB38R35まで育ったので大満足でしたが、
    バケ比率が多いから設定は6より5寄りかな?と予想。

    特にこの機種はまともな抽選してないだろ!と思ってます(^_^;)
  2. ペカリズム さん 2018/07/13 金曜日 23:16 評価 #5064125

    チンパンしばき隊さん

    B1R10、それはえぐいですね。
    自分なら途中でめんどくさくなってあきらめてます。

    色んな演出が見れるからスーミラ自体は好きですが、
    新しいジャグラーは出来レース感が強くて厳しいです。

    今日は履歴良さげな台で1000円でBIG⇒飲まれる⇒1000円追加投資でBIGを数回繰り返してもう諦めましたw
    チェリー引いてその次ゲームで先ペカが2連続でありましたし。

    島封鎖とかされてないから、遠隔・出玉管理はされてないと
    思ってますがいかんせん出方が変ですわ。

    先だって投稿した画像の8ペカリも、6回先ペカと
    運が良いのか悪いのか。
  3. チンパンしばき隊 さん 2018/07/15 日曜日 08:32 評価 #5064559

    ペカリズムさん

    >新しいジャグラーは出来レース感が強くて厳しいです。
    これは私も同感。個人的には、リリースが直近になればなるほど中身が胡散臭いような気がします。
    アイムジャグラーAEも、他のアイムに比べて終日バケばっかりで爆死している履歴が多すぎ。

    ミラクルも、バケばかりでビッグにつながらない台はそもそも設定入ってないと思われ。
    バケ先行で客が追うことを想定したプログラム?
    よって、そこそこデータ上6挙動の実績がある店でないと怖くてさわれません( ;´Д`)
  4. ヘタレす さん 2018/07/17 火曜日 22:41 評価 #5065538

    スーミラは手入れで消化したほうが断然ぺかる気がします。余談ですが平成16年に北電子が取った特許で実際の設定と現在の出率からボーナスの出現率を変えるというものがあります。複雑なフローチャートでしたが、メダル投入率が関係しているようなのでこれが影響しているのかな?と勝手に考えています。あと一定時間稼働しないと再計算するという機能も実際にあるみたいです。是非試してみて下さい。
  5. 負け組見守り隊 さん 2018/07/18 水曜日 17:21 評価 #5065779

    流石に手入れで当選確率がアップしちゃうようなキズ台が出回るとは思いませんが・・もし本当に存在するならメーカーというよりゴト師の仕込み台の可能性が高い
    と思いますよ。

    あと再計算って何を計算するんですか?

    ノーマルタイプなんでレギュラーは引けば引くだけ得じゃないんですか?
    レギュラー引かないと単純にボーナス間でクソハマりするだけなんだから。
  6. inn者 さん 2018/07/19 木曜日 22:54 評価 #5066177

    特許って、それただの小役カウンタ代わり・・・
    4号機の減算値使った設定判別知らなきゃわからんか。
  7. 大王イカ2世 さん 2018/07/21 土曜日 17:01 評価 #5066604

    某動画のあれ攻略法販売(今は商材とか言うのかな?)の広告になってるから信用しない方が?事実は確かめようがないけど。

    この台は他のジャグより打ち切れない台が多いからホールも設定入れないでしょう。入れるなら遊べる5ってなってもしょうがない。
  8. よす555j さん 2018/11/10 土曜日 17:19 評価 #5101987

    確かに、それは感じます!
    はまり台に2000円使いやめて
    10分後に戻ったら1発ぺか、
    それから、追加なしで2000枚近くまで
    何回か経験あります!
    放置再計算は実在かも?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT