| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーミラクルジャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパーミラクルジャグラー

KITA DENSHI
 

<< スーパーミラクルジャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
セブン、7の字にレトロさを感じます。 ジャグみぇん さん 2021/08/01 日曜日 15:27 評価 #5382411
スーミラに限らず、どのジャグラーもベルが揃うことはありません。小役がやけにそろうZONE(リプが4連したりブドウが4連したりする)の時と、小役さえなんも揃わない時があり、ツラい。久しぶりに揃うと「久しぶり!!」となる。チェリーが左リールに現れると嬉しくなってしまい、周りに当たりが来たかと勘違いされる。

    返信する

    目押しが… メーラー さん 2021/04/06 火曜日 13:39 評価 #5349449
    当たるけど、777、77BARを揃えることが、なかなか出来な〜い。悔しい。
    1. ラーメンマンー さん 2021/06/04 金曜日 13:14 評価 #5364997

      いや、
      レバー叩いた瞬間に小役も全て決まるから、
      揃えようとしても滑るから揃わないよ
    2. レンドル さん 2021/06/04 金曜日 15:41 評価 #5365025

      ?これって小役優先制御でしたっけ?

    返信する

    レインボーが メーラー さん 2021/04/06 火曜日 11:56 評価 #5349416
    「ドガーン」と鳴ったと思ったら、「GOGO」が光ったー!火山が噴火したのかとビックリ!
    またまた初めての演出に驚きが隠せない。


      返信する

      今日のプレイ メーラー さん 2021/04/06 火曜日 11:37 評価 #5349413
      今日も一発目に
      11時ごろに777が
      出ました〜。


        返信する

        チェリー狙い目 メーラー さん 2021/04/06 火曜日 08:16 評価 #5349371
        何気なしに、チェリーが出ていたのが
        ボーナス確定に繋がりが、あったとは!
        これからも、チェリーの練習に集中しよ!
        でも、リプレイ(牛=ベー)とマスカット
        を揃えるのが、得意です!(笑)


          返信する

          初スーパーミラクルジャグラー メーラー さん 2021/04/06 火曜日 08:06 評価 #5349368
          はじめまして、初投稿です。
          ジャグラーは昔からやり易い台だったので、
          よくやってました。トラに、犬に、牛、様々な
          動物のキャラのかわいいこと。
          スーパーミラクルジャグラーという台だということを、初めて知ったのと、あの紫の星が光ることに
          何?やりた〜い!めちゃ気になる!ってのがきっかけで、最近キコーナはこの台です。
          突然、キュルキュルーってリールが高速回転した時は、
          思わずえっ?って言ってしまいました。
          掲示板の中にもあったので、また魅力を感じ
          ました。


            返信する

            明らか・・・ やってますか? さん 2021/02/08 月曜日 17:06 評価 #5333243
            ココ最近は狙った客だけが
            お金を使ってるイメージが強いですね
            自分もう2月だけで8万使ってますし(--;)
            なんか気に触ることでもしたんですかね?&#8234;だとしてもやり過ぎやと思うけど
            何度か遠隔疑ってポリとかにも言ってみたけど1人だけだと動いてくれそうにないのでやりたい放題ですね…次負けたら動画回してでも証拠掴んでやるつもりです!
            7の日は辛うじて設定入ってることもあるけど基本客選んで出してるイメージが強い
            特に朝はそんな感じ。夜はバンバン出してる感じかな。朝はGOジャグ強いイメージ。ミラクルは設定入ってること多いけど。急にプレミア連発することもあるし&#8234;w&#8234;wまぁどこの店でも人選んでやるってのは一緒ですね(´ω`)トホホ…いくなら夜オススメします


              返信する

              スーミラ楽しい たけちよ。 さん 2021/01/29 金曜日 07:33 評価 #5330261
              設定5はレグ多いが解析値くらい/体感的になるが高設定はビッグ連打が凄いイメージ。打ってて分かるレベル。というかチェリーがやたら落ちる。ブドウぽちるより非重複チェリーカウントしてます、きっと設定6打ったらたぶん他設定打つのだるくなりますよ(体感的に別機種のよう全くイライラしない

                返信する

                音がした。 とととさん さん 2020/07/21 火曜日 19:52 評価 #5280384
                モーモーと音がした。
                プレミアですよね。
                最近プレミア良く引くよ。

                1. もっともっと… さん 2020/08/23 日曜日 23:46 評価 #5289667

                  客の少ない静かなホールで、突然消灯逆回転してビックリ!
                  2回もあってケツが浮いたよ

                返信する

                中段チェリーが・・・ 星島沙也加 さん 2020/07/20 月曜日 11:59 評価 #5279972
                初めての経験だったので書きたい・・・
                中段チェリーを引いて、次56Gでまた中段チェリーを引いた
                調べたら、片方で1/7267.4の確率、合算で1/3633.7
                結果は負けだけど、滅多にない体験したなと・・・
                暫く引きが悪くなるかもしれんw

                1. ペンギン部隊2 さん 2020/07/28 火曜日 19:00 評価 #5282219

                  あら??合算1638.4じゃなかったかな??片方その倍。

                  えーとミラクルも漏れなく解析は出てないけど大量実践値から言える事単独ボーナスが凄く重たい。BIG370前後6でこんなもん、まー単独バケは5が1番良いが470ほどだった思います。マイジャグラーだと中間以下ですしねー。その分設定差無いボーナスがそれなり引けそうな、確率
                2. 星島沙也加 さん 2020/07/28 火曜日 19:40 評価 #5282228

                  中段ってそんなに低かったですっけ?
                  見たサイトが違ってたのかな??
                  まぁ他機種よりは、中段引き易いですけどねw
                  ただ中段引いて、速攻でまた中段って初めての引きだったので
                  あまりミラクル打たないので・・・

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT