| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5371788】が含まれるスレッド

設定1? てんてんくん さん 2021/06/26 土曜日 19:03  #5371788
ワルプルで670乗せて、ラッシュ中ビック全然引けなくて枚数しょぼいんですが、コレ設定1ですか?
  1. トッポギ嫌い さん 2021/06/26 土曜日 19:27 評価 #5371796

    純増2枚超えているんでかなり上出来だと思います。
    苦エスト・悪プルで500G以上乗ったら駆け抜けゲームだと個人的には感じております。
    この台で5,000枚とか個人的に無理と感じております。



    ※個人的に一言、最近1.2.3.〜のステップUP演出が
    マジで減った何かやってます?

    オツカレサマデシタ
  2. 1スロッター さん 2021/06/26 土曜日 20:10 評価 #5371814

    まあ1だと思うなら1ですよきっと。
    この台ARTの一撃だけなら設定は関係ないようなもので、
    ボーナスなんて強チェとチャンス目の引き次第でいくらでも確率変わります。
    ちなみにそこは設定差ないところですので、
    高設定だと何が変わるのかは
    解析でも覗いてみてください。
  3. こりゃまいった7 さん 2021/06/28 月曜日 00:19 評価 #5372163

    一撃で大量に乗せて、それを消化するのがまど2の基本の出し方ですね。
    大きく乗せると、その後はボーナスやクエストもそんなに引けません。
    特にクエストは引けない
  4. H.I.Group さん 2021/06/28 月曜日 02:12 評価 #5372192

    まど2は
    確か ART中1Gあたり2枚(ボーナス含む)
    ART中1Gあたり1.4枚(ボーナス含まず)
    他の先輩方が仰る通りだと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT