| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5362824】が含まれるスレッド

不正 穢れMax さん 2021/05/26 水曜日 13:29  #5362688
今、私の行きつけのパチスロ店のまど2に異常が、クレジット50枚Maxの次の投入4枚投入しても返却なし、あっ、次5枚投入返却なし、あっ6枚投入返却なし、100%のまれます。店員呼んで確認済み。店長は店員に言って来る客には50枚以上投入しないようにと。言わない客はただのまれるまま。1日でわからないなら500枚はのまれる。店長集計誤差玉でても強引に台止めず営業してます。毎日誤差玉だして小遣い稼ぎ。そんなの許される世の中なのか?
  1. 1スロッター さん 2021/05/26 水曜日 14:43 評価 #5362702

    警察にでも言ったらいいんじゃないてしょうか。
    以前、ビッグ中にホッパーからコインが出てこないままゲーム数が進んだ時に、
    直した上で出玉分の補償は受けましたよ。
  2. 穢れMax さん 2021/05/26 水曜日 14:49 評価 #5362704

    警察行っても相手されないんでゎ?予備パーツがないなら台とめるなりいろいろあるんでゎないでしょうか?客ばかりか泣き寝入りするしかない。
  3. あららららららぎ さん 2021/05/26 水曜日 21:48 評価 #5362824

    直しても2週間程度は動かせないらしいです。

  4. 穢れMax さん 2021/05/29 土曜日 22:14 評価 #5363586

    直す気ないですよ。発覚2週間たつけどふりきってますよ。店長警察がこんな事で動かないのわかってるんでしょう。
  5. 1スロッター さん 2021/05/30 日曜日 02:44 評価 #5363636

    まあ信用できない店ならば行かないのが一番だと思います。
    そういう店ならば設定も入らないでしょう。
  6. H.I.Group さん 2021/06/01 火曜日 18:05 評価 #5364285

    ユニバ系の台 50枚(MAX)時 投入したら 
    普通の店だと エラーが 連発しますよ
    50枚(MAX)時 投入しない様に
    店員さんから 注意された事がありますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT