| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5360970】が含まれるスレッド

噛み合わない 槍槍太郎 さん 2021/05/12 水曜日 13:18  #5358932
久々に打ったらこの時間までで5万消えた

朝一いきなり700はまりからの600ハマり
やっと入ったラッシュもクエスト2回で両方5G
2回目はクエスト終わって1ゲーム目にスイカからボナ
噛み合わない時はとことん駄目ですね

ところでラッシュ中のpushボタンなんですがあれでChance +スイカを相当数見てますが一度も何か起こった事がありません
あの演出で乗ることってありますか?

  1. 1スロッター さん 2021/05/12 水曜日 13:37 評価 #5358942

    chanceが出た時点で上乗せが出た事はないですね。
    でも単独ボナが出てきたり、スイカからワルプルが出てきた事はありますよ。
    いちおーchanceって事ですね。
  2. K・Yジョージ さん 2021/05/12 水曜日 14:55 評価 #5358965

    かみ合わない時はかみ合わないですよね。
    キュウチャレ成功+ワルプル3回+レア役上乗せ合計480GとかあってもBB3回 1/1200とか経験したときはヒキが強いのか弱いのかわからなくなりましたよ。

    プッシュチャンスは其の上の激アツがあるので何かあるかも?ぐらいでしょうね。

    あまりにも期待してがっかりした演出
    ・押して→まどか (スイカ+50Gのみ)
    ・ステップアップ赤5 (スイカ+100Gのみ)
    いや、悪くはないんですけどね・・・
    ボナかワルプルどっちか欲しいよね。これなら
  3. 槍槍太郎 さん 2021/05/12 水曜日 15:10 評価 #5358969

    一応Chanceはあるんですね
    結局穢れMAX確認したからおったらまた800ハマってさやかエピで終わって−8万で今日の実戦終了です
    穢れMAX示唆出るとクソハマりする謎現象
  4. 槍槍太郎 さん 2021/05/12 水曜日 16:34 評価 #5358992

    ちなみに無駄に直撃2回といういらん所では引き強というね
    せめて直撃にワルプルでもついてればなぁ
  5. かっき〜 さん 2021/05/13 木曜日 10:16 評価 #5359190

    ART中のボタン煽り→CHANCEの基本対応役はスイカのみですから、その組み合わせだとほとんど何も起きません。
    ※極々稀に上乗せや、ワルプルギスに当選したりボーナス重複してる時もありますが、普段から期待してはいけないレベル。

    ちなみに、ボタン煽り→CHANCEは、当該Gで上乗せ演出が発生しないので、上乗せ当選時は必ず次G乗せになります。

    出ればほとんどスイカで何も起きない演出ですが、極々稀にスイカ以外で発生することもあります。

    この場合は演出法則からも実戦上でも、以下のことが確定します。
    ※以前話題に上がり検証を続けてますが、未だに30G以下の上乗せで特化ゾーンやボーナスが非当選だったことは無いね。

    ・50G以上の上乗せ。
    ・特化ゾーン当選。
    ・ボーナス当選。

    というこで、当選するモノにもよりますが、奇跡のトリガーにもなり得る侮れない演出だったりもするのよ。
  6. さらにシリウス さん 2021/05/19 水曜日 16:15 評価 #5360970

    user imageART中のボタン煽り→CHANCEのスイカじゃない画像を添付します。
    中右と押した時点で、チャンBかな?出来ればリプで!と思ってたら、単独ボーナス(紫7)でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT