| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5355793】が含まれるスレッド

高設定ボコボコ パピヨンなめし さん 2021/04/30 金曜日 21:10  #5355793
初めて高設定でボコボコにやられました。都内某店のまど2がタコ出ししてたので、ほぼ高設定だったと思います。

途中からで累計約4600g
ボーナス19回
資格 3回
未来 1回
紫7 2回
スイカ赤7 1回
弱チェ 1/81
CZ 約1/200
弱チェほむら、直撃artなし

これは4の可能性の方が高いですかね?
artに入れど入れど全く伸ばすことができず6枚目投入時は吐きそうでした。
やっぱ高設定でも凹むときは凹むんですね。流石に少しはV字回復するだろうと思っていた自分を戒めたいです。

あと、別の質問ですが、穢れって無演出でも溜まるんですか?

  1.  エヴァパチ最高 さん 2021/04/30 金曜日 22:15 評価 #5355809

    こんばんは。

    ボナ19回で資格が3回の時点でほぼ高設定有力でしょうが4濃厚?はデータ見る限りでは何とも言えないですね。
    4っぽい台は結構打ってますが6っぽい挙動する時もあれば低設定っぽい挙動する時もあるんで何とも。。
    仮に6でも全くヤれないと6諭吉投入も余裕であるかと。

    >穢れって無演出でも溜まるんですか?

    これは契機?という意味でしょうか?
    一応、穢れを溜めるには契機があってプレイヤーにストレスが溜まる事があった場合に溜まる仕様になってますね。
    CZ失敗や連続演出失敗時など。
    違う意味なら読解力不足で申し訳ないです。

    余談で初まどのボナ準備中の嵌まりは絶好の穢れptを溜める契機で嵌まれば嵌まる程・・・テンション上がりましたがしたがまど2のART準備中の嵌まりはコインが異常に減るんでかなりストレス溜まりますね。。
  2. パピヨンなめし さん 2021/04/30 金曜日 22:51 評価 #5355823

    弱チェ60回弱引いてほむらczがないので、6濃厚には弱いかなと思いまして…6で−3000枚は堪えますね。

    すみません、無演出というのは、例えばCZ失敗時に穢れを吸い込む演出がなくても穢れptは溜まっているのか?というのを伺いたくてお聞きしました。

    初マドは本当よく出来てましたよね。
    確かに枚数はめっちゃ減りますね。でも自分はG数UPのチャンス、ボーナスチャンスと思って乗り切ってます。
  3. こめどころ2 さん 2021/05/01 土曜日 07:31 評価 #5355906

    おはようございます!

    穢れについては永遠の謎だと思いますが、私は吸い込みが無くても蓄積されてる(時もある)と思ってます。
    謎の3連続エピボの経験がありますので。

    設定については4653の順番で可能性ありですかね。
    自身、こぜ6で3500枚吸い込みの経験がありますし…
    弱チェほむらは分母がデカいので隔たりますね。
    最近も内緒と直撃3の台を終日打って、弱チェ110でほむら無しでした。
  4. パピヨンなめし さん 2021/05/01 土曜日 16:57 評価 #5356008

    こめどころ2さん
    やっぱ蓄積されてますよね。準備中ハマりも穢れ飛ばないときあるし。

    分母が大きいのは来なくても不思議じゃないですが、終日56で弱チェ確率そこまで落ちるんすね。
    参考になりました。じゃあ逆も然りですね。設定1でも1/80とか
  5. こめどころ2 さん 2021/05/01 土曜日 21:32 評価 #5356063

    パピヨンなめしさん

    書き方が悪くてすみませんw
    確かに弱チェも暴れますが、
    この時は110個の1/65でした。
  6. こめどころ2 さん 2021/05/01 土曜日 23:27 評価 #5356090

    補足です

    5000回以上回しての弱チェ確率経験則ですが。
    明らかな低設定での1/80台後半、高設定での1/110台前半は経験ありですが、さすがにその上下の経験はなかったと記憶してます。
  7. パピヨンなめし さん 2021/05/02 日曜日 08:21 評価 #5356149

    こめどころ2さん
    弱チェ確率バチくそいいじゃないですか笑
    やっぱ弱チェなんて半日打った程度じゃわかんないですよね。
    でも分母は±20には収まる感じですかね。他が悪くても、弱チェが1/70切るようだと様子見てもいいかなって感じかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT