| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

記事番号【5329638】が含まれるスレッド

後告知 とある引き弱 さん 2021/01/26 火曜日 23:57  #5329627
たまにしか打たない機種なんですが、ボーナスはいつも後告知で消化してます。
キャラ飛ばしした時って必ずラッシュ入ってますが、キャラ飛ばしは内部的に7揃い引いてる時の一部で発生すると考えてよろしいんでしょうか?
それともただのチャンスアップですか?
今日も後告知で無印からいきなりマミでラッシュ当選してました。
ちなみにキャラはまどかまでいったことがありません。
まどかまでいったら内部的に斜め揃いが成立している状態が確定ですか?

  1. ななはち さん 2021/01/27 水曜日 00:47 評価 #5329638

    user imageマギカまで行った時は確か裏クエだったと思います。
    引けたの昔過ぎなので記憶曖昧ですが…
  2. ななはち さん 2021/01/27 水曜日 00:48 評価 #5329639

    ↑まどかの間違えです
    文字文字文字文字文字文字
  3. とんか さん 2021/01/27 水曜日 01:22 評価 #5329642

    後告知いいですね!

    まど2のボーナス暇なので後告知にして順押しで左リール下段にバー狙って遊んでます
    フェイク以上で二連7が滑ってくるので第3リールまで楽しめます

    何の演出もないのに挟んだときに7が斜めにテンパったときはびっくりしましたが(笑)
  4. あめちゃんおとし さん 2021/01/27 水曜日 10:18 評価 #5329697

    キャラ飛ばしは期待度あるかも?ぐらいだと思います(普通に外れる)
    明らかに変身を煽らなかったりするのも同じく期待度あると思います。
  5. とある引き弱 さん 2021/01/27 水曜日 14:22 評価 #5329752

    やはりまどかまでいったら斜め揃い引いたって事なんですね。
    無印のままキャラに変わらずって逆に熱かったりしますかね?
    無印のままでガッカリしてたらラッシュ当選してたって事もありましたので。
  6. とある引き弱 さん 2021/01/27 水曜日 14:23 評価 #5329753

    キャラ飛ばしは外れありなんですね。
    打ち込み浅いのでたまたま全てラッシュ当たっているだけでしたか。
  7. とある引き弱 さん 2021/01/27 水曜日 14:25 評価 #5329755

    知り合いが無印から一気にほむらに変化した事があります。
    ちなみに最終的にまどかに変化したようです。
    鬼アツパターンになるんですかね。
  8. かっき〜 さん 2021/01/28 木曜日 14:19 評価 #5330045

    ボーナス中の告知演出は、いずれも面白いですが、後告知演出は中で結構複雑なことをしていると思いますよ。(初まどもそうだった)

    消化中は以下4つのパターンがありますが、いずれのパターンでも7揃いの可能性があります。
    ※「なし・なし」と来て、斜め揃いもあります。
    ※逆に「あり・あり」と来ても、フェイクですらない場合もあります。

    ・予告音なし、キャラ変化なし
    ・予告音なし、キャラ変化あり
    ・予告音あり、キャラ変化なし
    ・予告音あり、キャラ変化あり

    キャラ変化の期待度は細かい数値と一緒に、

    さやか<無変化<マミさん<杏子<ほむら(確定)<まどか(斜め確定)

    と情報公開されていますが、体感的にはマミさん以下は、大して変わらず期待薄だがゼロではない、杏子なら50%と言ったところでしょうかね。

    キャラ飛ばし変化は、1段飛ばしならハイチャンス、2段飛ばしなら確定だったはずです。

    後告知らしくスクラッチまで期待感が持続するように、色々工夫してるんだろうね。

    余談で内容逸れますが、以前の書き込みで不明とした、チャンス告知のカットイン遅れについて・・

    先日確信持てました。
    あります!(あの遅れ方は仕込みだね)

    カットインが青(1段階止まり)だったからか、遅れに気付く変態度が上がったからか、今までに無いほど猛烈な遅れを感じましたね。(結果は斜め揃い)
  9. 国語の勉強してね さん 2021/01/30 土曜日 08:02 評価 #5330524

    無印は2回行って2回とも当たってました。
    無印は熱いんでしょうね!
    それと、当たっていてもほむらまで行くのはまれで、さやかマミでも当たっている事が多数ありますね
  10. H.I.Group さん 2021/01/31 日曜日 00:40 評価 #5330739

    ART当選か?ART非当選か?
    丸解りなので 面白くないのですけど
    どのタイミングで当選したのか?
    知りたいのなら
    ユニメモ使用時
    ボーナス中カスタム使用すれば
    何時7揃いしたのか?わかりますよ
    但し最終ゲームの7揃いは除く
  11. トウヤ さん 2021/01/31 日曜日 10:43 評価 #5330793

    >無印は2回行って2回とも当たってました。
    >無印は熱いんでしょうね!

    いえ、全然熱くないです
    当たってたのはたまたまですね
    ジェムのままでの当選だったら、スクラッチの直前になって7揃いに当選しただけだと思いますよ

    スクラッチでハズレでも、最終ゲームで7揃いして獲得枚数表示画面でラッシュ告知ということもありますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT