| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4826428】が含まれるスレッド

117連の出玉 V来い! さん 2016/10/14 金曜日 16:08  #4826428
この前の一撃117連の出玉

どの位出たのか興味深々|д゜)
34820発でした!

日にちが経っているので12Rと5Rの振り分けはわかりませんが
一撃でこんだけでりゃ御の字でしょ!

因みに99連の表示ですがこの店のカウンターはここまでしか表示できなくて99連が点滅してました!(*'▽')

皆さんの目撃した(又は自己記録)最高連は何連ですか?
勿論スパイダーに限りますよ!(笑)

  1. simosun さん 2016/10/17 月曜日 17:19 評価 #4827691

    いや〜  V来い!さん、うらやましい限りです。   以前、私が目撃したのは70連でしたね^^;
    因みに自身の「連」は42連でした。  最近では、中々「連」しなくて試練の日々です。モード抜けか、RUSH継続「0回」とか…  
    因みに「117連」は4円でしたか?   スーパービッグな出玉ですね!    
    1度、味わいたい(;´Д`)
  2. simosun さん 2016/10/17 月曜日 17:23 評価 #4827694

    すみません、この前の目撃情報の事でしたね…^^
  3. V来い! さん 2016/10/18 火曜日 20:31 評価 #4828309

    117連は1ぱちですよ!
    近くには5店舗ほど有りますが全て1ぱちですね!
    それでも等価では無いですが31Kにはなりますな!(;´Д`)裏山です!
    この台正直右打ちで玉こぼれ捲りだから本来ならもっと出玉あるはずだったと思います!(笑)

    最近RUSH突入してもショボ連で投資すら回収出来ない有様ですw
  4. V来い! さん 2016/10/19 水曜日 15:18 評価 #4828681

    simosun さん話変わりますが、かなり下の方に行ってしまいましたが潜伏濃厚セグのV来い!が実戦での確認して随時更新してます!
    良かったら参考にしてください!
    確認していて分かったのですがやはり潜伏濃厚セグでも通常時に引いた時は潜伏となるので h セグ1247を引いてRUSH突入しなかった時があるとのご指摘は内部が通常の時だったと思います!

    12個中丁度半分の6個は確認済みですが今のところ間違いはないです
    結構かぶる事が多いので中々進みませんが・・・(;´Д`)
  5. V来い! さん 2016/10/19 水曜日 15:23 評価 #4828682

    ↑↑↑間違い有りました(>_<)

    >確認していて分かったのですがやはり潜伏濃厚セグ ×
     確認していて分かったのですがやはりRUSH突入!濃厚セグ ○ 
  6. simosun さん 2016/10/19 水曜日 21:58 評価 #4828856

    なるほどです。 自分、余りセグは詳しくないですが、RUSH確定は少ない気がします。「7.」絡み(逆さ7)みたいなパターンとか「口」絡みとか見た感じで判断してます!   やはりメイン表示が奇数だと確変は確定みたいなので期待してしまいますが、潜るのが多いですね^^;       この前は(4円)で7連続潜って8回目でようやくRUSH突入→リザードン246→終了。  いわゆる「0連」ですね。激アツでした。   
    やはり…神のみぞ知る。運のみですね。^^
  7. V来い! さん 2016/10/20 木曜日 08:26 評価 #4829095

    >この前は(4円)で7連続潜って8回目でようやくRUSH突入→リザードン246→終了

    お気の毒です!(>_<)

    4ぱちなんですね!(゜д゜)!

    尚更セグのこと学習しておいた方がお得ですよ!
    RUSH濃厚セグは少し早く喜べるだけですが通常セグが分かっていれば潜伏中セグで通常引いたら即止めとかね! 画面はスパイダーゾーンなので止めにくいかもしれませんがね!30回転まわせば真偽判断つきますがお金無駄でしょ(笑)

    通常セグは「 パチンコ おやじ 」と検索すれば
    某おやじパチンコ日記セグサイトが出てきますよ!(^O^)/
  8. simosun さん 2016/10/22 土曜日 20:25 評価 #4830234

    V来い!さん、ありがとうございます。
    確かに「スパイダーZone」は非確変だった場合、打っても無駄ですからね。  何となくは覚えているのですが、でも、もしかしたら…なんて甘い事考えて打ってしまいます^^;    
    4円の導入は少ないので、ほぼ1円での遊技が多いですね。 
    自分が打っていない時に、大連チャンしてるどガッカリしてしまう今日この頃です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT