| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアメイジング・スパイダーマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアメイジング・スパイダーマン

NANASHOW
(C)2016 MARVEL (C)2012 CPII 

<< CRアメイジング・スパイダーマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(69件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ぺちょり 油脂ちゃん さん 2019/07/15 月曜日 21:46 評価 #5173724
もう多分打てないだろが、自身初の30連突破!アメージンググレイスは流れなかった

    返信する

    続き過ぎ vvオンパレード さん 2018/08/31 金曜日 23:30 評価 #5079627
    今日、初めて打ちましたが、4時間確変が続き、86連チャンを記録、こんなに続くとは・・・
    時間に限りのある方にはオススメできません。

    1. simosun1 さん 2018/12/19 水曜日 15:46 評価 #5112045

      いくら92%確変とは言え、そんなに続く事は希ですね。  
       20〜30連位はたまにありますが、平均12連チャン位だと思います。
       潜伏中は自力で当てて50%突入なので潜伏ループしてしまうと投資と時間が必要ですね。  モード抜けもありますし。

    返信する

    潜伏 快挙 さん 2018/08/14 火曜日 19:25 評価 #5073807
    これって
    潜伏注意なんですか?
    200を越えましたが。

    1. 快挙 さん 2018/08/14 火曜日 19:27 評価 #5073808

      user image 画像処理です。
      グループガキの使い
      画像処理です
    2. 快挙 さん 2018/08/14 火曜日 19:53 評価 #5073816

      300越えました。
      まだ当たらない。
      潜伏なんだろうか?
    3. 飛行島の住人 さん 2018/10/29 月曜日 21:56 評価 #5098722

      潜伏だね(ToT)

      先日電サポ中に350ハマリ食らったけど、あれが通常時だと思ったら吐き気するよね(ToT)

    返信する

    潜伏はまり ありえるのか?? さん 2018/05/10 木曜日 18:35 評価 #5045031
    背景が炎上している状態で、今500オーバーハマっています。炎上=潜伏ではないのですかね?調べきれなかったので、教えていただきたいです。

      返信する

      初めての「全回転リーチ」!! simosun1 さん 2018/03/11 日曜日 21:13 評価 #5026392
      とうとう来ました「全回転」!!
      今まで1度もお目にかかってませんでした。  どのタイミングで来るのかも当然わからず。  
       私の全回転突入は次の様にして発生しました↓↓↓

       スパイダーZONE中に中図柄にカメオのグウェン図柄停止で擬似連に入り→ボタン押しで「NEXT1」2回目停止で「NEXT2」、3回目のボタン押しで「NEXT3」  そして...
      次のボタン押しで「NEXT」が「マグマ柄」に!  そして最後の中図柄にグウェン&スパイダーマンの図柄が停止し(グウェン&スパイダーマン図柄停止は初見)  そこから全回転リーチに発展しました!!

        ゴージャスなムービーが流れ、揃った図柄がゆっくり変動し、 そして最後に勿論、7揃いで停止しました!  

       感動的な演出が見れて最高でした!   

      他に違うパターンの「全回転リーチ」を経験された方がいらっしゃいましたら是非お聞かせ下さい。

      1. simosun1 さん 2018/03/11 日曜日 21:15 評価 #5026393

        user image 写メ撮りました!  動画はムリでした。^^
      2. V来い! さん 2018/03/26 月曜日 22:34 評価 #5031134

        simosun1 おめでとうございます!
        全回転一度も見たこと無かったです!凄いですね!
        疑似連4回目で全回転って以外と普通だったんですねww
      3. simosun1 さん 2018/04/03 火曜日 15:46 評価 #5033403

        V来い!さん、お久しぶりです。そして、返信ありがとうございます!

        導入店舗が激減してほぼ、打つ店は無いですよね… 近所の店舗で1度は撤去にはなったものの最近になって再度、設置された為、あと暫くは楽しめそうです。

      返信する

      リザード襲来からの復活! simosun1 さん 2018/03/01 木曜日 00:53 評価 #5022630
      39連(初回+最終突通含む)で出玉有当り28セット。  この回は実に9回ものリザード襲来からの復活!   ちなみに爪2回〜 も爪4回〜も1度も無し。  ここまでのスパイダーマン復活劇は今まで1度もありませんでした。
      ある意味スゴかったし、EXTREMEも3回GETしましたが... 欲言えば...もう少し「玉アリ当り」が欲しかったかも。 ^^


        返信する

        777 やっぱりイイね! simosun1 さん 2018/02/24 土曜日 23:02 評価 #5021189
        EXTREME当り(12R) は嬉しいですけど、やはりRUSH中の「7」テンパイは熱い!
        ほぼ当りが決まって「EXTREME」確定ですからね。  
        ここ何回か連チャンしてEXTREME当りも中2〜3回絡んで高調子!   
        自己最多記録は更新されませんが、40overならGoodでしょ!

        1. simosun1 さん 2018/02/24 土曜日 23:05 評価 #5021196

          「セグ」の事ですが、潜中の「23468」は通常当りなんですね…  今更ながら初めて見た気がします。

        返信する

        赤保留+金シャッター simosun1 さん 2018/01/25 木曜日 02:23 評価 #5011627
        皆さんお久しぶりです。  久々に実戦致しました!
        RUSH終わって特2 の保留にて
        (保留数1→保留数4にUP )→ (保留色青→緑→赤に変化!)→ (フィルムムービー赤色)→ (液晶シャッター金で閉まる)→ (子供救出文字赤)   ナレーション声はノーマル。

        ここまではマズマズ熱い!   
        しかし、SP中のボタンチャンスは2回ともチャンスUPならず↓  

        案の定ハズレ↓   やはり最後のボタンチャンスは重要ですね。   RUSH中以外は滅多に「赤保留」は来ないので非常に残念でしかなかったです↓ 
           ちなみに最初のRUSHは1連で終わったのでダメでした。

        次回また頑張ります!


          返信する

          規制 トリバゴ さん 2018/01/20 土曜日 11:52 評価 #5010060
          右打ちしても
          全然アタッカーに入らない。
          こういう台は取り締まれないの?

          1. simosun1 さん 2018/01/25 木曜日 01:44 評価 #5011620

            可能であれば店員さんに苦情を言ってみる。若しくは  意見箱を設置してあるお店ならクレームを書いてみる… 位ですか。 聞き入れて貰った経験アリですよ。

            この機種のアタッカー釘は少しさわるだけで効き目絶大なゲージみたいです。

          返信する

          ホント久々に実戦 V来い! さん 2017/12/01 金曜日 16:45 評価 #4993705
          お久しぶりです!
          久々に実戦して来ました。
          朝潜と言うより実質一昨日の潜伏の台(スパイダーゾーンスタートなので昨日は恐らく誰も触ってね〜ww)をゲット!
          55回転床赤オーラ
          疑似連赤までいったのでほぼ当たりは確定
          リザードの野望を阻止しろリーチ タイトル青 ヤバい
          ボタン押さない攻撃炸裂! 青 青 ビクトリー (^^♪RUSH突入
          15連
          途中4回リザードに捕まる
          リザードの爪1回→復活 
          リザードの爪2回→当たり 2回4回はほぼ当たり知識あるから余裕〜!
          リザードの爪3回→復活
          リザードの爪3回→通常転落
          又機会あれば報告します!

          1. simosun1 さん 2017/12/08 金曜日 21:25 評価 #4995982

            V来い!さん 15連おめでとうございます!

            自分もたまたま今日は久々に1回当りの潜落ち拾いました。 100回位回してショボイ予告とタイトル(青)、 2回共チャンスUP無しでBIGスパ点灯で2347 モード抜けでした。
            余り玉打ってZONE中捨てました。

            ZONE途中でリーチ発生後の文字が「AMAZING(赤)」だったので、てっきり当りだと思いましたがアッサリはずれでした。 ハッキリ言って初見だったと思いますよ。(><)   

            あと、リザード爪2回は復活濃厚ですが、たまたま1+1があるので安心出来ませんね。前に経験アリです。 

            また良い報告がしたいです。
          2. V来い! さん 2017/12/11 月曜日 20:52 評価 #4996770

            simosun1 さん こんにちは。
            おめありです。
            残念でしたね。青タイトルとか潜している時は潜落ちの
            ピンチですね〜!ここでのBIGスパイダーいらんちゅうの。

            ZONE中のアメージング赤はデフォじゃないですかね?
            種有りでも結構外した記憶が有ります
            ZONEの色予告は割引いて考えた方がいいと思いますよ。
            赤予告で外して、これが本当のアメージングだわっていつも思ってました。
          3. simosun1 さん 2017/12/18 月曜日 21:29 評価 #4998922

            V来い!さん、こんばんは。  なるほど確かにZONE中は何でも余り期待しない方が良いですね。  マグマ煽りも自分は初見、初当りでしたがハズした例もお聞きしましたし...
            遊技圏内に2店舗ほど導入されているので正月休みには少し打てそうです!   
            年末の入替えでもう少し導入する店に期待ですが。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT