| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4805669】が含まれるスレッド

よつぎループ中 糞物語。 さん 2016/08/29 月曜日 16:07  #4805343
よつぎループ中の倖時間最終Gがリプの場合はレバーONで、ベルの場合はBETボタンでそれぞれ
継続か非継続かが分かると思います。で!あくまで体感でしかないんですが、最終Gがベルの時ってループが終わった記憶がほとんどありません。
僕の中では継続ゼロ確ってくらいなレベルなんですが・・・みなさんいかがでしょうか??
ループ入ったらぜひ気にしてみて欲しいです汗。
いや、まったくそんなことはなく普通に終わるし!って意見も全然受けつけますので、ちょっと気にしてみてください!!

  1.  たまΩ さん 2016/08/29 月曜日 21:31 評価 #4805447

    自分は、どちらでも普通に終わりますね。

    今気にしているのは図柄の組み合わせで継続の期待度が変わるかなと…
    最終ゲームに特化して確認して見るのも良いかも知れませんね。
  2. 忍☆ドゥなっつ さん 2016/08/30 火曜日 08:22 評価 #4805669

    user image全然意識したこと無かったです汗)
    てっきり全てレバオン時に抽選してるのかと、、
    ちなみに私は3.4連目に突入したなら、おっ?もしや80%?!
    2連以下だったら、あ〜あ50%かぁ
    などと勝手に想像してます(笑)
  3. 糞物語。 さん 2016/08/30 火曜日 08:36 評価 #4805674

    >たまさん
    早速すみません笑。そっかー・・・まぁ普通に終わりますよね偏っていただけで汗。
    図柄の件は下のスレでも仰っていたやつですね!確かに気になります。最近ループ入りませんが少し気にしてみます。

    >ドゥなっつさん
    いや、仰る通りループ当選した場合のどこまで継続するか、というのはどこかのタイミングで一発抽選のはずですよ!
    その上での開始画面メメ余接や、ひたぎEDですし。
    単に最終Gがベルの時は継続しやすいと感じただけなんです汗。
    そうですよね!そこ楽しむポイントですもんね。僕は5〜6連いったら80%きたか!?とテンションあがります笑
  4. 偽物 さん 2016/08/30 火曜日 09:15 評価 #4805683

    実は私も、CZ突入画面でボタンプッシュ(最終ベル)の方が継続しやすいと感じていましたw
    モチロン、最初に1発抽選であろうことは理解の上でですが、オカルトですよ!

    ちなみによつぎループ、以前に一度だけ20連があって、よつぎタイムも獲得しました!
    メメには会えませんでしたが…

    でも、それ以来、ループ最高2連です(>_<)
    それどころか、SP期待背景でも、ループもなんも無し、ばっかりです(>_<)
    萌の狙え怪異停止も、ヒロインカットインか下パネル消灯が無いと、倍々に当たりません…

    …あれ?途中からただの愚痴に(^_^;)
    失礼しました。
  5. たまω さん 2016/08/30 火曜日 17:19 評価 #4805827

    システム上継続の場合最終ゲームをベルにすると言うことはできないので、やるとなれば逆にリプレイにするでしょうね。
    リプレイならば確率を変更できるので。
    体感で多く感じるのはベットした瞬間に継続するので
    印象に残りやすいのではと思います。

    継続は一発抽選と言うよりも突入時に抽選で、複数セ
    ットの場合があると思っています。
    仮にすべて一発抽選でしているとなると80%ループという表現が日本語的に正しくない感じがするので。

    これ以上情報公開はない感じはしますけど、実際のところどうなっているのかは知りたいものですね。

    ハンネのΩとωの違いはパソとスマホの違いです。
  6. 糞物語。 さん 2016/08/31 水曜日 09:14 評価 #4806068

    >偽物さん
    お、似たような人が笑。

    >たまさん
    ベッだからそう感じるのはあるかもしれないですね。。またループ入ったら気にしてみます笑。
    どちらにしても、ループ何連するかってのは最初に全て決まってる訳ですしね。
    でないと、開始画面メメとか出しようがないですし汗。
    出ないでしょうけど、その辺の詳しい解析は欲しい。。
  7. Pa-3 さん 2016/08/31 水曜日 16:48 評価 #4806193

    質問なんですが、確定CZ?(正式名知りませんがヒロイン集合みたいなので語の減らないCZ )ってよつぎループと同じものでただの演出ですかね?それとも別の抽選があるんでしょうか?
  8. こねくと さん 2016/08/31 水曜日 18:50 評価 #4806215

    化物解呪なら一定の抽選があると思いますよ
  9. Pa-3 さん 2016/08/31 水曜日 23:08 評価 #4806313

    >8
    化物解呪は関係ありません。
    普通にCZみたいだけど語をひとつも消費しないでARTに復帰するCZです
  10. こねくと さん 2016/08/31 水曜日 23:34 評価 #4806327

    失礼しました。
    ループ復帰はよつぎしか経験無かったので、すいません。
  11. たまω さん 2016/09/01 木曜日 08:23 評価 #4806440

    >Pa-3 さん 

    そんなのは聞いたことも見たこともありませんね。

    ただし残り語1でCZ入った場合は見た目上消費しないで復帰したように見えます。

    この機種の仕様のようで必ずCZに入ってからARTが終了するようにするため、残り語0で復帰した場合は1語増えるようです。

    それ以外であるならちょっとわかりません。
  12. Pa-3 さん 2016/09/02 金曜日 12:22 評価 #4806857

    >たまωさん こんにちは。

    自分の場合はフリーズでぴったり100語獲得後最初の継続時に出ました。ぴったり100のまま継続だったので見間違いとかはなかったと断言できます。
    その時以来見てないのでフリーズ時限定の恩恵かな、と思っています。
  13. エドがエド さん 2016/09/03 土曜日 20:05 評価 #4807336

    今日全員集合みましたよ。化物解呪の後でした。語減らなかったのでフリーズ後のとは違うような。なんなのだろう?
  14. 偽物 さん 2016/09/09 金曜日 23:28 評価 #4809889

    私も今日、全員集合CZ来ました。
    化物語解呪の後でした。
    語も減りませんでしたね。

    …化物語解呪で20語しかもらえなかったので、救済とか?(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT