| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5107867】が含まれるスレッド

リーチ中の上フラッシュが濃い赤 アミババババ さん 2018/12/01 土曜日 10:20  #5107498
長い間北斗無双打ってるのですが初めて見ました。
途中で青保留から赤保留へ変化して、バトル発展で金保留になり当たりました。
確定演出だったんですかね?
また、フラッシュは白緑赤紫、レインボーがあるんですかね?

  1. マミアは天才だ〜 さん 2018/12/01 土曜日 14:36 評価 #5107527

    ロゴの 七星点灯からの  光の事かな?
    赤、緑、白とか…。
  2. 世紀末パチ依存主 さん 2018/12/01 土曜日 18:37 評価 #5107561

    もし上の方が仰ってる演出のことなら全然熱くないんじゃないですか?普通によく起こる演出では?
  3. うんこ以下 さん 2018/12/02 日曜日 10:37 評価 #5107681

    リーチボイスと同時にちょっとロゴが動いて発光する演出のことかな。

    もしそれなら、自分は白と赤しか見た事ないけど、レインボーもあるんじゃないかと勝手に思ってます。

    因みに赤でもバシバシ外します。
  4. アミババババ さん 2018/12/03 月曜日 08:41 評価 #5107867

    user imageこの赤フラッシュのことです!
    見たことありますか?
  5. よっしお さん 2018/12/03 月曜日 19:11 評価 #5108007

    そのロゴ赤発光は体感的にかなり熱いです。たぶん、6、7割はあると思います。
  6. ベラ さん 2018/12/03 月曜日 20:39 評価 #5108029

    フラッシュのレインボー、昨日経験しました。
    青保留と同時に音がして、何?と思っていたら隣の人がレインボーなので当たり確定ですよと教えてくださいました。タイマーも出てカッパ?のようなのでました。
  7. やっぱり無双だけ さん 2018/12/03 月曜日 23:17 評価 #5108090

    信頼度約68とあります
    微妙な信頼度ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT