| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン5」

記事番号【5325890】が含まれるスレッド

フリーズ引いたよ〜 自慢したかった さん 2021/01/14 木曜日 21:12  #5325890
出た当初からずっと打ってるマジハロ5 。ようやく引いた初フリーズがこれとかマジでびっくりしたwww
やっぱマジハロ5 好きだわ!おもろいわ!!
ちなみにまだ中断チェリーは引けずそろそろ10万回転( ;  ; )

  1. ホールの肥しRR さん 2021/01/15 金曜日 05:55 評価 #5326002

    中チェとか、カボリプとか、フリーズしろって、思いながらレバーONするのも楽しいが。。

    単独赤のフリーズは急に来るから、正にフリーズw。
    あれは気持ち良い。

    赤7成立時の1/256フリーズはいまだに横でしか見た事ない。

    KPEって何かの256好きよねえ。

    ザ、雑談。
  2. 自慢したかった さん 2021/01/15 金曜日 10:42 評価 #5326056

    確かにそう言われると単独赤7フリーズこそ正真正銘のフリーズだwww
    やべー、、、まだまだマジハロ5 打たないと〜!
    撤去前までに見れるかな、、、(T . T)
  3. 卜リデン さん 2021/01/17 日曜日 07:07 評価 #5326664

    フリーズうらやましいです。かれこれ4年くらい私の台でフリーズをみてません。
    魔戒観光の65000のスイカは20回以上引いてるのですが、68,000のフリーズは私には縁がないのかな。
    私も撤去前にもう一度ヒキたいです。獲得枚数は500枚以上を目標とします。
            (なんも起こせんかったら400枚届かずで終了だもんなー)

    フリーズの想い出
    右隣のおじいちゃんと左隣のおにいちゃんが10分以内に連鎖しやがって、スパカボに挟まれたことがあったかな。
  4. 朧スタート さん 2021/01/18 月曜日 00:24 評価 #5326978

    最近、マジハロ5一択になった者です。

    まだまだ初心者ですがハマっております。ここにいる皆がフリーズと中チェを引けますように。

    設定関係なくイケイケになる瞬間が好きですね。
  5. まじかる さん 2021/01/18 月曜日 01:19 評価 #5326992

    自慢したかった さん  おめでとうございます!!
    当時、e-SLOTを実施していない時に引いてそれ以降ひけていない
    大馬鹿者の私です。
    せめてこの台の撤去になるまではe-SLOT続いて欲しかったなぁ…
  6. ジーン・メルト さん 2021/01/18 月曜日 21:48 評価 #5327272

    マジハロは3と5が面白かったですね。
    曲はどれもいい曲ですけど。

    自分は女神フリーズ(約68478分の1)は一回、魔界突入(99分の1のスイカの67分の1だから6800分の1くらい?)も一回ですが、魔界は確率的に全然入らないですね。
    入って30Gで即終了で全く楽しめませんでしたが。
  7. 卜リデン さん 2021/01/18 月曜日 23:11 評価 #5327300

    ここにカイたらフリーズひけるかなと期待したのですが・・

    本日ウンよく中段チェリーをひくことができまして、
    カメラの準備よしっ! 緊張のレバーオン

    ・・・  なんでCMが流れるの ・・
    フリーズより重たいものをひいちゃいました。

    そのART中にドハズレもひけました。しかしフリーズはひける気がしません。
  8. ミストナン さん 2021/01/19 火曜日 18:57 評価 #5327505

    2と3と5は神台だった。
    俺も初フリーズはカボチャからだな。
    中チェ2回引いたけど、1回は詠唱中だし
  9. むんた さん 2021/01/20 水曜日 22:49 評価 #5327850

    詠唱中に筐体右上の悪ランプが一瞬チカリ・・・
    この状況で考えられる悪カボ獲得契機は単独赤or中段チェリー・・・
    あー、フリーズチャンス逃したー・・・てのが赤、中チェ1回づつあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT