| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ」

記事番号【4825750】が含まれるスレッド

閉店10分前くらいに タト さん 2016/10/08 土曜日 12:06  #4823602
潜伏に突入したら皆さんは粘りますか?即止めしますか?
昨日そんな状態になって粘ったら潜伏41回残って打ち切り食らいました(笑)


個人的に演出バランスが良く感じてこの台は結構好きです。やっとレベルMAXが15人になりました。あと10人。長い……


あと先日これを外しました。

赤ロゴ→保留緑→グレードアップピンク→略→赤NEXT→ロゴウルトラオレンジ、カットイン金→台詞赤→保留金→リーチ後のキャラボタンで赤背景からの萌(1人)→ビジョン赤→オトフェス(デフォのピンク)→歌詞金カットイン金

外した時は
うわ、外した!
って驚きが大きく、ショックは全くありませんでした(笑)


それともうひとつ
連チャンしてパネル20枚めくった強者はいますか?
自分は最高17枚です

  1. ひでぼー さん 2016/10/08 土曜日 12:16 評価 #4823607

    けっこう凹むはずれですね、グレードアップMAXにいかなかったのが、敗因でしょうか。
    自分は甘でなら、最高28連があります。
    全部見るまではと思っていたので、満足ですね。
  2. タト さん 2016/10/09 日曜日 16:56 評価 #4824103

    確かにあのハズレはグレードアップMAXじゃなかったのが心残りでしたね。あとビジョンも赤だったのも。

    甘で28連とか強すぎです。
    早く20枚コンプしたいです……
  3. 中ランラン さん 2016/10/10 月曜日 06:37 評価 #4824346

    パネルの最高はライトで19枚が3回です(血涙)

    潜伏については即ヤメしますね。当たらない時のことを考えると10分前だとプラマイゼロぐらいなんで、それにST引いても悔しいですし、次の日朝から打てるなら朝一ランプもありえますし打てなくても次打った人がそれでおもしろさを知って好きになってくれればそれはそれで稼動にも繋がるので即ヤメですね。(スロットの場合はわざとナビ無視して転落させたりしてます)
    次の日打てなくて潜伏狙いオンリーの人がいる場合は意地でも打ちますが。

    リーチの方は保留金は強いですが他の演出は強いというより無難な感じなんで歌詞金カットイン金で締めてもなにか嫌な感じはしますね、特にオトフェスライブは激アツハズシによく絡んでくるので・・・自分も外したら同じく「ショックは全くありませんでした」って感じになると思います。
    こういう感想を持てるところが演出バランスがすごく良くできてるところなんだと思ってます。
  4. タト さん 2016/10/11 火曜日 10:08 評価 #4824793

    19枚3回とか食らいたくないっすわ(汗)
    どんな終わり方でしたか?
    ST170回?
    潜伏抜け?
    時短スルー?
    自分はST170回で終わるより時短スルーが多い気がします。時短を15回位やってますけど、引き戻したのは1回のみです……


    閉店前の潜伏はやっぱり即止めですかね。当時はせめて通常引いて時短中に終わりたかったという邪な気持ちがありました(笑)
  5. 中ランラン さん 2016/10/11 火曜日 15:14 評価 #4824935

    たしか3回ともST170回抜けだったと思います。

    自分もリハーサルで当たったのが2回しかないんでタト さんと同じぐらいの確率だと思います。なんか当たる気がしないんですよね、リハーサル。あきらかに音ゲータイムの方が当たってますね。
  6. タト さん 2016/10/12 水曜日 01:20 評価 #4825244

    中ランランさん
    確かに音ゲータイムって無駄に当たりを引きますね。これは共感できます。

    あるとき、保留1個点いた状態で当たって通常を引いたあと次の回転にまた通常を引くというアホな出来事がありましたよ。
    2回連続通常ってなんやねん!って
  7. 中ランラン さん 2016/10/13 木曜日 00:24 評価 #4825750

    user image自分が引いた2連続当たりは朝一ゼロ回転の台で1回転目でST当たり、次の回転でヘソ落ちですね。あまりにも衝撃過ぎてここの掲示板に書き込みをするようになったきっかけでもあります。

    VST機を打つようになってから2連続当たりのヘソ落ちはよく経験してますが確率的にオトフェスのこの一件が一番印象的でしたね。今考えてみると通常2連続当たりは引いたことないんですよね、2連続当たりのヘソ落ちは10回以上経験してるんですが。
  8. タト さん 2016/10/13 木曜日 01:46 評価 #4825818

    VーSTのヘソ落ちはまだ1回もありません。
    なので、STに入ったら毎回ヘソから消化してます(危険なのは承知)。


    VーSTではないですけど、Vアタッカーの台で唯一1回だけヘソ落ち食らったことあります。銀河乙女のMAXです。しかも確変1回転目に……
  9. 中ランラン さん 2016/10/13 木曜日 06:57 評価 #4825853

    北斗とかの確変機なら確変確率は変わらないんで出玉がある分得だったりするんですけどね。

    自分はアリアが特にひどかったですね。あの台VSTなのに入賞順消化だったんで。
  10. タト さん 2016/10/13 木曜日 12:32 評価 #4825933

    確かにアリアはそうですね。
    VーST機は何かしらの演出が来たら打ち出しを止めてヘソを点けないようにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT