| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.

HEIWA
 

<< CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver. >>

▼対象機種
CRA熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.
CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(68件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは確定ではない? ソーナンス2 さん 2021/07/06 火曜日 21:10 評価 #5374652
オータ鳴○店での実践

st抜け後のサポ保留でストック疑似2
この時点で通常なら50%以上の期待度
2曲目で金カットイン外れ。

サポ保留でリーチは確定かと思ってたけど
違うの?

オータ鳴海○での実戦。

  1. りばーしぶる さん 2021/07/06 火曜日 21:27 評価 #5374660

    必死に店名出してますが。

    確定じゃないです……
  2. サミタ999 さん 2021/09/23 木曜日 09:11 評価 #5396780

    遅レスですが抜け後の電サポで16Rを引いていたら全回転演出になるので、普通にSPに入った時点でハズレる可能性が高いです
    金カットインなんてバンバン外しますよこの台
  3. トーア・カマタ さん 2021/09/24 金曜日 02:11 評価 #5396958

    >サポ保留でリーチは確定かと思ってたけど
    違うの?

    違うと思います。けっこうリーチかかりますよ。
    金文字、金カットインは普通に外れます。
    甘でも30%ぐらいですね。虎柄が強すぎて。

返信する

初当たり時 けい爺 さん 2021/03/03 水曜日 14:54 評価 #5340531
久々にライトミドルを見かけたので打ってるのですが、突入時の一撃の信頼度はどれくらいでしょうか。今2連続で来て外してるのですこんなに入りづらかったかな〜。
  1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/04 木曜日 21:25 評価 #5340869

    突入時にほぼほぼ一撃が選択されるってほどでもなかったと思うのでね…
    モロタ!!ってレベルではなかったと思うがね?
    数字に関しては勝手に調べて勝手にこんなもんかと納得しておけばよいがね…うむ☆
  2. りばーしぶる さん 2021/03/04 木曜日 21:43 評価 #5340875

    適当に検索したら45%って出ました。

    正直、言うほど期待出来なかった印象なのでわりと納得な数字。
  3. 一騎当千大好き さん 2021/04/25 日曜日 17:55 評価 #5354314

    45%もあるんだ
    いつもセグで7個か6個!ってかんじでしか見てなかったわ
  4. きらら難民 さん 2021/04/27 火曜日 12:26 評価 #5354968

    おそらくうろ覚えですが、ヘソセグの点灯数が3、6、7個は確変濃厚だったような気がします。
    なので一撃か連打の時はそわそわしながら確認してましたw
  5. mina_ki さん 2021/05/29 土曜日 19:18 評価 #5363542

    一撃<連打

    という期待度だったと思います。

    連打のオールスターだと77%?だったような。
    一撃だと他台の法則とかでも熱いことが多いので期待してしまいますよね。

返信する

贖いのSKY フォーシーム さん 2021/01/10 日曜日 21:02 評価 #5324741
久々にライトミドルを見かけて打ったのですが、贖いのSKYってリーチが1日打って10数回出たのですが一回も当たりませんでした。 
これは覇道リーチに代わるものですか? 
詳しい方、ご教示ください。
災響ゾーンを一回も経由していません。
トラ柄、金系が一回転で多数散りばめられてもハズレ。萌えカットインも5回に1回くらいしか当たりませんでした。
平和らしい激アツハズレのオンパレードな台で疲れました。

  1. 敷島クルル♪ さん 2021/01/10 日曜日 21:30 評価 #5324745

    全体的に盛ってるなぁって感じだし正直な回数言った方がいいと思います
  2. mg2n さん 2021/01/11 月曜日 00:36 評価 #5324801

    それが覇道リーチだけど1日で10数回も見れんわ
    3・4回見れればいい方だと思う
  3. フォーシーム さん 2021/01/11 月曜日 11:01 評価 #5324865

    敷島クルル♪さん、mg2nさん、全く盛ってませんよ。
    かなり回ったんで回転数も稼げたし、当たりも1日打ってトータル7回しか取れなかったので、通常時かなり回せてます。 
    贖いのSKYが、覇道リーチに代わるものなんですね。リーチ時の星が、4.5もあるわけだ。1回も当たらなかったけど。
  4. 60分の1引けない さん 2021/01/11 月曜日 11:26 評価 #5324870

    代わるものではなく覇道リーチの曲がそれなのでイコールです。
    昨日私も久しぶりに打ちましたがだいたい2時間で3回来て全部外れました。
    個人的には通常時の覇道リーチは全然あたってくれないです。
    私の場合は全員集合リーチのほうがよくあたってくれますね。
  5. フォーシーム さん 2021/07/04 日曜日 14:15 評価 #5374006

    60分の1引けないさん
    確かに全員集合リーチは滅多に出ないし、当たりに絡みやすいですね。  
    贖いのSKYはよく出るし、ほとんど当たらないですね。

返信する

甘デジバージョンで 来た見た負けた さん 2020/09/28 月曜日 15:59 評価 #5298320
金保留、災恐ゾーン、金煽り、タイトル赤テロップ赤カットイン金ライト金。
これで外れた。

いや外れ乱数引いただけってのはわかるけどさ、信頼度どんなんなんだよ。

  1. 落花流水(自粛) さん 2020/09/28 月曜日 16:17 評価 #5298323

    90%くらいはあるでしょうけど、ここまでいったら虎柄欲しかったですね

返信する

ライト初打ちしたのですが ぱくりまくりすて さん 2020/08/27 木曜日 19:42 評価 #5290660
たぶんロングリーチであろうリーチを何回か見ただけで赤系一切こなくて700手前で心くじけてやめました
赤だけでも熱い台なのでしょうか?
保留変化も点滅と青しかこないし、ただただ時間とお金だけを費やしました

  1. りばーしぶる さん 2020/09/06 日曜日 20:48 評価 #5292823

    もう見てないかもしれないけど。

    ビジョン先読み赤とか熱めのヤツや楽曲ストック時のイコライザ赤みたいなワンチャン来た!みたいなの以外は赤だけだと今一つです。
    しかし、いくらライトの方でも700回転手前までやって赤系来ないって恐ろしい引きですね……
    普通ならハマるにしても赤系予告来てキャラリーチくらいは見れると思います。
  2. 久々に打ってます さん 2020/10/18 日曜日 17:52 評価 #5303682

    自分も今日、打ち始めてから最初は良かったけど、現在611ハマりで全部緑止まり。
    路頭に迷ってます。
  3. 久々に打ってます さん 2020/10/18 日曜日 19:16 評価 #5303704

    user image 876ハマり。ようやく当たったけど単発で心折れました。

返信する

久々にライトあったので… 一騎当千大好き さん 2020/05/27 水曜日 10:22 評価 #5268149
ダーウィンの記録みてたらコラボレーションチャンスって発展するけどあまり当たらないなと思い、データ見てたんですけど、もし今もやってる人いたらデータどうなってるか見てみたいのですが、誰かいませんかねぇ…
  1. 一騎当千大好き さん 2020/05/27 水曜日 10:23 評価 #5268150

    user image もうひとつ
    5万回で3回…どうなんだろ
    当たれば確変だからこんなもん?
  2. ライオンパンチ さん 2020/07/18 土曜日 15:18 評価 #5279560

    user image 総回転5万回転です
    意外と当たってました
  3. クッキー隊長 さん 2020/08/03 月曜日 22:46 評価 #5283796

    user image 確かにコラボはなかなか難しいですね。
    当たれば直行だから仕方ないかもしれません。

返信する

投票券の獲得上限 熊と組まないか さん 2020/04/22 水曜日 08:42 評価 #5264788
1度の遊戯で獲得できる投票券に上限はあるのでしょうか?
前回は99枚獲得したので3桁の獲得も有り得るのか気になりました。

  1. クッキー隊長 さん 2020/08/03 月曜日 22:41 評価 #5283791

    カスタムで投票券獲得枚数5倍とかセットすれば1度の遊戯で200枚以上獲得出来ますよ。

    300枚以上は見た事ないかも。

返信する

麻雀対決 山ネコ さん 2020/04/13 月曜日 02:02 評価 #5263419
甘ですが、麻雀物語のロンロンと対決している画面を見ました。
検索してもうまく出ませんので質問ですがどういった状態でこの演出が出るのかお教え願えますでしょうか?
(当方が普通に忘れているだけ?)
戦国乙女のリーチ演出なんかもあるんでしょうか?(乙女アタックがあるのは知っています)

  1. 落花流水 さん 2020/04/13 月曜日 05:57 評価 #5263432

    右打ち中の元祖リーチじゃないですかね・・・?
  2. 山ネコ さん 2020/04/13 月曜日 23:16 評価 #5263589

    返信どうもです。
    元祖リーチっていうんですね。
    どうやら甘で7テンパイの時にみれるものらしいです。
    どうりで見たことないわけですが、ライトもそこそこやりましたけど未見です。

    ライトでも出現率は体感的に低いんでしょうね。
  3. おりおん さん 2020/04/13 月曜日 23:32 評価 #5263592

    そんな打ち込んではいませんが、ライトでは比較的出易いイメージです
    連荘中3、4連続元祖リーチで当たりとか何度かありました
  4. 落花流水 さん 2020/04/13 月曜日 23:43 評価 #5263594

    ライトでは10連ちょいした頃には1~2回出るかなと。
    (ライトでも7テン専用演出です。)
    甘デジだとフルラウンドが3%だったかしかないんで、
    あまり見れることはないかなと思います。

    スポットライト3択煽りで煽り自体はチラチラ見ることはあると思います
  5. マンボウ。 さん 2020/04/22 水曜日 09:09 評価 #5264798

    上でも出てる通り、右打ち中必ず7で当たるプレミアリーチ
    麻雀物語、南国育ち、戦国乙女それぞれ存在し、出現した時点で7当たり確定
    さらにリーチ中のチャンスアップ演出が起きると?

返信する

初打ちのときなんですが バケット さん 2020/03/01 日曜日 09:06 評価 #5251884
通常時にこの台と歴代のスロットやパチンコの紹介?みたいなものが流れてブラックアウトし、全員集合リーチに行ってそのまま当たりました。どのサイトを見てもこの演出のことを書かれていなかったのでプレミアだったのでしょうか?
  1. バケット さん 2020/03/01 日曜日 09:37 評価 #5251891

    あ、擬似連だったのか

    勘違いすみません
  2. 落花流水 さん 2020/03/01 日曜日 12:47 評価 #5251959

    ヒストリー疑似連ってやつですね
    信頼度は疑似連とは思えない高さ

返信する

オトフェスモード発展しない 森本です さん 2020/01/10 金曜日 16:02 評価 #5234273
三京会○ 共和店で
過去に199オトフェスの確変を6回引いていますが、全部スルー
リーチ発展0回です!!
合計すると1020回転の確変中
一度もリーチになってません!

この台はリーチになればめちゃくちゃ熱く、そもそも確変中はリーチにならない台ですか?

三京○館 共和店でしかオトフェスを打ったことがなく、あまりわからないので
教えてください。

  1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/10 金曜日 16:14 評価 #5234277

    店ごとに台の違いなんかないから店名は必要ない
    そんなに心配ならスレ建てる前に他店でも打ちなよ

    リーチは赤演出からの発展なら7割は当たる
    ロゴは2割、ホログラムは3割、クライマックスは6~7割
    あとはテンパイ時にアツアツや乞うご期待なら強め
  2. 森本です さん 2020/01/10 金曜日 16:42 評価 #5234290

    返信ありがとうございます

    その後通常当たりと確変を引き
    ようやく確変中リーチがきて当たり3連しました。
    確変7回目にして、ようやく確変中に当たり3連…。

    継続率82%って嘘かな。
  3. 森本です さん 2020/01/10 金曜日 16:48 評価 #5234291

    連投すみません。

    いま、ストック擬似?
    CDをストックする擬似連で
    CDを3枚ストックして外れたのですが、
    ネットには3ストックで確定とありました。

    3枚で外れたのですが、
    4枚目獲得で、やっと確定ですか?
  4. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/10 金曜日 17:28 評価 #5234298

    ストックはちゃんと3つであれば確定なはずですが・・・
  5. 森本です さん 2020/01/10 金曜日 20:26 評価 #5234329

    返信ありがとうございます
    この店は通報して二度といきません。
  6. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/10 金曜日 20:31 評価 #5234331

    見間違いか実際は当確じゃないという大発見かも知れませんよ?
    自分は30回近く見て一度も外れたことはないですが

    少なくとも当たりしか用意されてないであろう3ストックの演出を外すように外部から調整などは無理でしょうし
    そんなん通報する意味は全くないと思います
  7. RZz さん 2020/02/27 木曜日 19:38 評価 #5251111

    そんなことで通報してやるなよ
    台の不具合なんてさ、店関係ないし

    打ち手の勘違いかもしれないやん?

    遠隔とか信じちゃってる時点でガキだな
  8. ぷんくる さん 2020/02/27 木曜日 22:49 評価 #5251179

    ストック3は私も濃厚系だと思っていましたが、一度ハズレた事ありますよ
  9. 超ぱち さん 2021/03/07 日曜日 17:14 評価 #5341625

    この森本さん凄いです!
    尊敬します!
    ただ早く大府の目医者行かないと、死にますよ!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT