| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼穹のファフナー」

記事番号【4567363】が含まれるスレッド

フェストゥムRUSH やめてほしい役物 正月通い さん 2015/01/04 日曜日 04:08  #4567363
フェストゥムRUSH中60ゲームでシングルV揃いがあり下ルートからVに入ったのですが、倍ゲームにならずボタン連打演出もなく60ゲーム獲得画面にいき画面右上に役物不具合的な文字が表示されていました。
店員を呼びたしかにVに入ったと隣の台の人と説明したら「前に同じことがありメーカーに問い合わせたところ入っても倍になるのは確定ではないと回答があった、冊子にも!?の文字が付いてるので確定演出ではない、役物不具合のせいではなので何もできない」といい画面右上の表示も消さず逃げるようにいなくなりました。
文字が出たまま消化し通常になっても文字はでたまま機嫌が悪かったのでそのまま台を移動しました。
店員の対応にムカついたのとメーカーからそんな回答もらったなら台の所に説明文書いとけよと思いました。
メーカーにはこんなデキレの役物は作るなと言いたい。
皆様もVに入ってなにも起きなかった事がありましたか?

  1. じょじょお さん 2015/01/04 日曜日 05:56 評価 #4567367

    写メとってたらUP頼みます
  2. ももんが! さん 2015/01/04 日曜日 07:08 評価 #4567371

    どう見てもバグですね。
    確定じゃないなんて、ただの言い訳ですね。

    そのうちバグ対策として、WINが出ても確定でありません、とか出てきそう
  3. Aflojack888 さん 2015/01/04 日曜日 19:35 評価 #4567520

    ART中ゲーム数あっても静電気のせいで通常に落ちるバグがある台や

    静電気というメーカーの回答も胡散臭いが、こんな台やったらあかんわ

    何でもかんでも言い訳でかわされケツの毛まで抜かれるで
  4. gime さん 2015/01/04 日曜日 23:35 評価 #4567698

    役物バグですと、私も同じことありましたよ。画面右上に役物エラー1って出てました。ただ、私はロングフリーズ後のプレミアムVバトル中に起きました。V入賞したのに勝利ならずが2回続き、おかしいと思い店員を呼びました。その時もホール側は対応方法が分からないからメーカーに確認すると言って15分くらい待たされました。結局、電源再起動で復帰しましたが、V入賞確定ではなく1回限りのV入賞だった場合は同じ対応になってたかと思います。エラー起こると入賞失敗時の演出になるだけで画面全体のエラー表示にならないんで悪意を感じますね。
  5. デビルフリーズ さん 2015/01/05 月曜日 14:29 評価 #4567944

    他のバグ報告は分かりませんが、
    ルガーランス役物のVに入ってエラーが起こるのは仕様なのでバグじゃないですよ。

    エラー1は役物作動中に役物が正常な動きをしなかった場合に出るらしいので、
    サブ基板上で合否が否なのにも関わらずVに入ってしまったから起こったエラー。

    メーカーから設置時の立付けに関して注意が出ているにも関わらず適当な傾斜で設置を行ったホールに責任があるかと。

    ただ仕様的に内部的に当りが決まってればVに入らなくても復活しますし、
    あれは抽選には全く関与してない役物なので、
    もしエラーが起こって倍にならずともそれは内部的にハズレだっただけかと。
  6. DJgogo さん 2015/01/05 月曜日 20:55 評価 #4568054

    だったら役物無しにすればこんなにトラブル報告無かったでしょうね(^-^;


    役物に見た目入賞して内部的にはハズレですから!って馬鹿にしすぎ。

    近所のホールで箱持っているお客さんいるから多少興味有りましたが打つのやめておきます。
  7. ニャーさん さん 2015/01/06 火曜日 14:51 評価 #4568340

    いやエラーでんのがおかしいやん。
    レバーで抽選してるからしかたないのは分かるけどそれってうちらからしたらガラガラクジして1等金の玉当たらない仕組みでまちがって出ちゃったら「ゴメンナサイそれ間違ってるから白玉と同じです」って言われてるようなもんやで!
    金出してそれやられたら仕組み知らん方からしたらタダの詐欺やから。
    だったらレバー抽選してます役物はV入賞しても当たらないこともありますってでっかく告知するべきやわ。
  8. ももんが! さん 2015/01/06 火曜日 23:39 評価 #4568552

    どうみてもエラーが出るのがバグ。
    不良品すぎる
  9. Huskie さん 2015/01/07 水曜日 01:18 評価 #4568611

    パチンコと同じと期待して打つとひどい残念な目に合いますね(´-ω-`)
    玉見た時は入るときは磁石だなとは思いましたが(^_^;)
    とにもかくにも時間のロスが多すぎる台です(´-ω-`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT