| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5274532】が含まれるスレッド

沖ドキあるある 沖ファン2 さん 2020/06/24 水曜日 18:26  #5274052
皆さんの沖ドキあるあるは、何ですか?
私はモードB狙いを実践しております。
と言ってもB確定なんてよほどでないとわからないから、あくまでも天国スルー回数と初当たりを考慮して立ち回ります。
そこで私がよく遭遇するパターンは、かなり深いところで当たって抜けている台を天井が近ければ、天井プラス持ちコイン分、さもなければ、100回転くらいを運試しで回します。
時折、運良く直ぐ当たって一発天国を祈って楽しみます。天国に飛ばなかった時に、「まあ、仕方ないか」さっさと持ちコインを消化して見切りをつけようと思った矢先に33回〜100以内で当たってを繰り返して、気付いたら自ら4スルーとか。
そこで、投資も少ないし、トータル7とか8スルーでほぼB期待できるし、初当たりも軽くなってきたしと思い、天国上がるまで打つか?と気持ちに変化が芽生え、、、、
そこから想定外の天井に連れて行かれ、また上がらず追い金!
ちょっと運試しとか1発で上がらなければ変わろうと思った自分はもう何処にもいません。本当に多いんです。皆さん、如何ですか?

  1. トロピ狂 さん 2020/06/24 水曜日 20:12 評価 #5274065

    初当たり160Gと微妙な台に座るも6スルー。幸い全て250G以内の当たりで比較的軽く楽しめていました。7回目でやっと天国、しかしBIG4連で終了。引き戻しも狙わず台を離れます。
    案の定次の客が160Gで引き戻して1発天国。しかも同時点滅。あちゃーやられたと見ていると。そのボーナスつまり2連で終了。350Gまで粘ってヤメていきました。
    さあB確です。すかさずGET。初当たりが軽いのでまあ5千円ぐらいでかかるなと思いきやボーナス来ません。B確なのでやめられません。結局989Gまで持っていかれます。
    天井じゃなくて989Gですよ。ふざけています。でもB確です。期待を込めて32G打ちます。3G目来ました。これで一安心かと思いきやB2R1で終了。その後初当たりは軽いも再びスルー地獄。どうなるかわからず根負け。
    B確狙いだとこんなことになります。
  2. 沖ファン2 さん 2020/06/24 水曜日 22:20 評価 #5274094

    (1)早めのドキドキ以上示唆は、直ぐ終わる。初当たり時の変則点滅のレギュラー、「ラッキーボイス」、ベルカナからのドキドキ点灯等。そういう時に限って両隣りにばれてる(あるある)

    (2)長めの天国中に単発続きの隣りを哀れんでいると、あっという間に形勢逆転。「酷い台ですねー」なんて同情しようもんなら、恥ずかしくてとっとと台移動(あるある)

    (3)ボロ負けしていて、やっと長めの連チャン突入。少しでも取り返しが出来ればと思っていたら、後2回続けばプラスに転じるところまで行くとあっさりそこで終了。20連も300枚足りずみたいな(あるある)

    (4)良さげな台を発見し、タバコ等でキープして、カードを抜いて腰を上げながらレバーを叩いたら、見事に点灯!これはツイテると思ったら、そこから地獄の始まり。数時間後には、あれが光らなければこんな事には、と思いながら涙の撤退!タバコてキープしてた台は見事に他人様が大爆発(あるある)

    (5)ドキドキ以上になっている中でのレギュラーの連発。やっとビッグかと安心した左のみ点灯でもレギュラーにがっくり(あるある)

    (6)家を出る時、手元の現金が少なく、手数料のかからない指定の銀行でちょっと下ろそうかと考えるも、縁起でもないとパチ屋に出向き、あっという間に底をつき、指定銀行まで車を入らせる気にもなれずに、近場のATMで多額の手数料を取られお金を下ろす羽目に。(あるある)しかも3回とか。
  3. メガネの錬金術士 さん 2020/06/25 木曜日 00:04 評価 #5274120

    天井は昨日と今日で4回いれてやりました。当たらない時、全く抽選してないだろと言いたいですw確変機としか思えない当たりかたはよく起こります。連続地獄はまり。連続引き戻しレベルで当たり。明らかにおかしいので、まっとうな抽選はしてないと思ってます。確変機だと思って打った方が諦めつきます。モードB追いかけは低設定では朝イチ以外の結果はマイナスだらけなので、あれは罠だと思ってた方が健全ですねw最近も5000枚オーバー4回してますけど、天国以上の次に一発天国以上きてるパターンのみです。
  4. STスルー怖い さん 2020/06/26 金曜日 23:23 評価 #5274532

    (1) 当たりが重い・天国に上げられない。で、苦しい展開の時、自分より不幸な展開で、心折れてヤメて言った人の台が、自分の台と同条件もしくはちょっと悪いぐらいだったら、移ると案外いい結果が得られる。

    (2) ハマり散らかすと、遅れてないのに遅れた?と思う時がある。

    (3) ハマり散らかすと、スイカテンパイ時に確定役を望みすぎて、早めに押してスイカをこぼす。

    (4) Bと思われる状況でのスイカ当選が活かせない時、こんな状況になった事あるはず。
    &t=950s
    三振かホームランの男 ペカるTVゆうちゃろ。
  5. メガネの錬金術士 さん 2020/06/27 土曜日 11:25 評価 #5274614

    動画は、リセットじゃない可能性高いだけですw朝イチ即当たりリセット確定じゃないという考えは必要ですwレア役、レギュラーでの当たりの方がリセット信頼度が高いです。動画の台が奇数なら、スイカでモードBに上がり、スルーとか全然ありえますので。次の当たりで特殊点滅出ない場合はモードBがあまり期待できない状況に陥ります。
  6. トロピ狂 さん 2020/06/28 日曜日 12:06 評価 #5274792

    B確でもどこまでハメられるかわからないので打てない時があります。朝からずっとスルーして沈み一撃3000枚で0付近に戻った台が捨てられていましたので2千円だけ試し打ち。するとなんとすぐさま同時点滅B。その後200G前後で3スルーしたところで危険を感じやめました。見たくないので店を去りましたが、その後恐る恐る見に行ってみると、案の定後任者が爆連させてます。しかしグラフを見てみるとあの後も大ハマリして地底深くで上げているにすぎませんでした。沖ドキはやはりくじ引きの如く上昇タイミングを運よく掴んだ場合が勝ちで、狙いを定めると負けますね。読み通りの挙動で納得することもありますがそうでないことが多いです。じいさんばあさん打ちが理にかなってるのかもしれません。
  7. 沖ファン2 さん 2020/06/28 日曜日 12:32 評価 #5274794

    B確定でも、奇数設定なら2分の1の抽選を勝ち取らなければならないので、低設定台はきつい場合がありますねー
    500、600まで行くのと、200までに当てるのとは全然違いますからね。
    ビッグボーナスなら200なら持ちコインプラス5Kで到達しますが、5、600なら持ちコインプラス20K要しますからね。
    それを考えると通常モードAからでも天国移行チャンス機会も多くなるし。
    結論、低設定と思われる台の全ツッパは怖いという事ですね。
  8. メガネの錬金術士 さん 2020/06/29 月曜日 12:05 評価 #5275039

    低設定はきついですし、冲ドキは回す意味ない台です。当たらなくて放置して、お座り即当たりっていうことが多々発生します。今日も二回目発生しましたし。明確に不自然な台です。
  9. ふがし さん 2020/06/29 月曜日 12:06 評価 #5275040

    朝一20ゲーム以下で当たった場合はめちゃくちゃ次の当たり深くまで持ってかれる気がします。前まではリセットと思って全ツしてましたが、朝一20ゲーム以下で当たった場合投資1万までに決めたら大幅に収差がプラスになりました(笑)
  10. 生粋のオカルター さん 2020/06/29 月曜日 12:06 評価 #5275041

    B滞在の奇数ニブイチって格言はどうにかした方がいい。
    通常→ドキドキなんて夢は頭に入れず、設定5だとしてもB滞在時の通常当選の移行率は

    B滞在のまま53%
    天国47%
    で考えてB滞在で最低1スルーが通常運転ぐらいでいいと思います。

    という訳でB確定からの次回32スルーあるある!
  11. まがいCHANCE さん 2020/06/30 火曜日 10:42 評価 #5275259

    個人的に1番多いのが自分で引いた確定役は天国上がらず32ヤメすると後任者は通常当選で1発天国ですね。
    その経験で確定役で上がらずとも追ってみると自分は上がりません(~_~;)

    もう一つはフリーズが5連とかで終わった後に、普通に上げた天国が10連以上して「いや、フリーズでやれ。」と毎回ツッコミますね。 笑
  12. メガネの錬金術士 さん 2020/06/30 火曜日 19:15 評価 #5275364

    朝イチリセット問題は統計取りました。挙動は250以内に天国移行するか、もしくは物凄くはまるパターンです。ただし、朝イチ即当たり台は最終的にプラスになる確率も高いので、即当たり台は注視しますね。次は200以内に当たる台は初期Bのみ以外は打つ価値無し。大体こんな感じに動きます。冲ドキの狙い目は、ある程度連チャン台の天国後200G以内もしくは、天国後100G以内に当たる台のみ。一発天国じゃない場合は100G以内粘るか即捨てするか気分次第。あとは総G1000G前後。あとは朝イチはまってからの一撃台ぐらいかな。それ以外はリスクの塊でしかないので、無視してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT