| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ! >>

▼対象機種
沖ドキ!
沖ドキ!‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一体いつまで? オニウキウキ さん 2021/08/07 土曜日 01:06 評価 #5384415
大阪は絆の時も他県より長い設置期限でしたが、一体どうなっているのでしょう?
同じ日本国内でこれは余りにも不公平感が強すぎます。


    返信する

    チバリヨ ひろしぼん さん 2021/05/30 日曜日 01:07 評価 #5363626
    打った方います?
    代わりになりそうですかね?

    1. ま〜し さん 2021/06/03 木曜日 22:32 評価 #5364860

      打ち始め止め時は真逆になりました
      仕事帰りのリーマンでも3,4千枚は、サクッと出せる今一番近い6号機だと思います
      スルー回数は沖ドキよりひどいかも
      まともに追ってたら6号機でもシにます

    返信する

    沖ドキついに撤去ですね 横浜けんた さん 2021/05/26 水曜日 16:50 評価 #5362723
    皆さんのいい想い出、悪い想い出、教えて下さい!
    1. 沖ちゅうどく さん 2021/05/27 木曜日 00:43 評価 #5362868

      泣いても笑ってもあと数日で本当に撤去ですね
      自分の良い思い出は一撃80連14000枚
      悪い思い出は一日で15万負けたこと
      5号機で一番打ち込んだ台になりました

    返信する

    いつまで? チカチカふー さん 2021/05/03 月曜日 20:51 評価 #5356554
    このGW負けに負けております。
    おそらくベタピン台をひたすら回していると推測されます。
    なので、GWはあきらめ、明けにリベンジを考えております。

    沖ドキの設置期間はいつまでなのでしようか?教えてください。宜しくお願いします。

    1. パパパス さん 2021/05/14 金曜日 10:32 評価 #5359470

      6月頃が最終。
      置こうと思ってもそこまでですが、6月の最終までは設置してる法人は多くはないとの話。5月の入替えで終わりの店が多いですかね。
    2. オニウキウキ さん 2021/05/20 木曜日 00:30 評価 #5361122

      関東地区のともえ系列は23日でついに打ち納めのようです。
    3. オニウキウキ さん 2021/05/27 木曜日 02:47 評価 #5362884

      神奈川地区のともえでは撤去されましたが、千葉と茨城の系列では依然として設置されていますね。
      どうやら最後のリミットまで設置して、抜きまくるつもりのようです(笑)
    4. ブラックルシアン さん 2021/05/27 木曜日 08:03 評価 #5362902

      沖ドキ!神奈川は撤去されてるけど東京はいつ撤去になるんですか?
    5. オニウキウキ さん 2021/05/29 土曜日 14:26 評価 #5363478

      東京町田のともえは日曜で、茨城の系列は月曜で撤去のはずです。
      名古屋方面は知りません。
    6. ま〜し さん 2021/06/04 金曜日 10:22 評価 #5364957

      プリ○ス岡○、守○ダ○エー絶賛稼働中ww

    返信する

    どっちでもいいのだが? うっせぇわ さん 2021/03/23 火曜日 19:01 評価 #5346207
    1月の撤去騒動後、何でもないハズレ目でフリーズするのだが
    超ドキでフリーズ?フリーズで超ドキ?どっちだろう?と思う今日この頃。
    因みに、5月には本当に撤去されるのかな?

    最近新台の絶対衝撃(以前はお世話になった)が
    1台しか無いのに既に空台でしたとさ。

    1. 正社員さん さん 2021/04/03 土曜日 09:58 評価 #5348691

      随分とお花畑なんだろうね。怖い怖いww超ドキでフリーズ?って何?それに、普通にハズレ目でも引くことあるやろ。スロット分かってますかぁ?ww
    2. ぷーちん222 さん 2021/04/07 水曜日 10:24 評価 #5349717

      確か超ドキ滞在時はフリーズしやすくなってたよね
    3. 非正規 さん 2021/04/12 月曜日 18:59 評価 #5350965

      ハズレ目で普通にフリーズする店って何処?
      俺にだけコソッと教えてくれ。
    4. 正社員さん さん 2021/04/16 金曜日 11:58 評価 #5351844

      超ドキ滞在時はフリーズしないやろ?まさかのドキドキ滞在を超ドキだと思ってる奴なの?
    5. もういいか? さん 2021/04/17 土曜日 15:41 評価 #5352107

      正社員さん流に言うと、超ドキ中でも普通にフリーズしますよ。
      自分台と隣台で2回程目撃してます。
    6. コンバット さん 2021/04/18 日曜日 01:00 評価 #5352224

      !!!!!!!フリーズしたって!?
      それって一度、超ドキ落ちて、再び超ドキに入ったらしいよ。
    7. ま〜し さん 2021/04/21 水曜日 05:51 評価 #5352992

      超ドキに移行したからフリーズしたのかフリーズしたから超ドキに移行したのか?と言うこと聞いてるんじゃないのか?
    8. ゴミ人間 さん 2021/04/29 木曜日 22:00 評価 #5355564

      いよいよ、5月コンコルド、ともえはGW明けにはずすのかな?

    返信する

    沖ドキ残した店が正解 ゴミ人間 さん 2021/03/20 土曜日 12:16 評価 #5345249
    結局沖ドキは外して低設定稼働なし、堂々と設置してたほうが利口ってこと。でも

      返信する

      残り少ない悪あがき もはやもなか さん 2021/03/06 土曜日 07:43 評価 #5341257
      沖ドキまたいつ撤去になるかわかりませんが最後の悪あがきの皆さんの立ち回り教えてください。
      自分の立ち回り目安
      1天国中遅れの後はたいがいハマるので32ヤメ
      2天国中三三七拍子の後抜けたら引き戻しっぽいのがなければハマるので100ヤメ
      3通常時確定役で天国上がらない時はクソモードと解釈して追わない
      4通常時同時、高速、スロー以外の特殊点滅で上がらない時は即ヤメ
      5スイカの後光って上がらない時は次の当たりまでそこで上がらずは即ヤメ
      こんな感じで立ち回ってますが皆さんの立ち回り目安教えてください。

      1. 魑魅魍魎 さん 2021/03/06 土曜日 12:09 評価 #5341310

        自分も電車で片道1時間半かけて他県まで打ちに行っています。
        その店がかなり客層のヌルい所で、同時や高速、スロー点滅でもお構いなしに止める人が多く、今頃になって絶好調です。
        地元に固執せずに、もっと早くからここで打っていれば収支は大幅改善していましたね(笑)

        自分の立ち回りは、上記3つの特殊点滅が確認されない限り、何スルーしていようが32ヤメを徹底しています。
        スイカでの当選は上がらなかった時点でAに滞在していた可能性が高いし、Bにすら上がっていない事も多いので追いません。
        ただ、その後500位で放置されていたら、1回当たるまで打ち、ダメだったら捨てます。

        残り少ない沖ドキライフ、お互い最後まで楽しみたいですね。
      2. もはやもなか さん 2021/03/06 土曜日 17:40 評価 #5341371

        あと通常時遅れのバケはB濃厚と何年か前この板で盛り上がってたので未だにもう一回は追います。

      返信する

      何でも有り? 撤去延長 さん 2021/03/03 水曜日 20:06 評価 #5340596
      今更かも知れませんが、にわかで申し訳ありません。

      順押しで一応目押しもしっかりやったとして、左リールが滑って
      上段から「七、スイカ、リプ」ってスイカ役と思いますが?
      スイカ狙うも下段にリプレイって、ボーナス中のレバオンで
      「異音+押し順無し」リプレイと同意ですか?
      次Gで光りました、「遅れ」も無かったので偶々?

      1. 魑魅魍魎 さん 2021/03/03 水曜日 23:58 評価 #5340657

        スイカを狙ってハズれば、リーチ目役でビッグ確定です。
        モード移行率も多少優遇されています。
      2. 撤去延長 さん 2021/03/04 木曜日 18:12 評価 #5340833

        魑魅魍魎 さん、ご教授有難うございます。

        スイカテンパイハズレは、何度か経験在りますが
        リプレイは初めてだったので。
        謎の連チャンが納得できました。
      3. ま〜し さん 2021/05/07 金曜日 06:02 評価 #5357514

        リプレイ揃ったんなら確定役では無い
        確定役は確定チェリー(中チェリ含む)以外そろはない

      返信する

      本日再設置!! 花テツ さん 2021/02/22 月曜日 21:25 評価 #5337891
      本日、南国育ちの増台に紛れて無告知で沖ドキ30が2台再設置されていました。
      1. 魑魅魍魎 さん 2021/02/23 火曜日 22:04 評価 #5338209

        今現在、全国で130数店舗に設置されていますが、実際はこのようにサイレントで設置しているホールも多いような気がします。
        実際には、この倍近く設置されているんじゃないですかね。
      2. ハンマー兄貴 さん 2021/02/24 水曜日 15:40 評価 #5338414

        北海道某所ですが2店舗抗いタイム中だったんですが、昨日見に行くと2に代わっていました。

        これによって釘や設定に響かないことを祈るばかりですが…

        まだ全国的に言えば多いんですね

        撤去しろよという反面まだ置いといてもと思ってしまいますね
      3. 怒錨碇 さん 2021/02/25 木曜日 00:10 評価 #5338584

        凱旋は9店残ってますが、沖ドキは130店も残ってますね
        今後5号機撤去日になっても、残すホールが増えるのでしょうか?
      4. ポルテ さん 2021/02/25 木曜日 09:50 評価 #5338642

        地元の店舗ではp-worldに台情報載っけてないけど元気に20台稼働してましたねー。

      返信する

      昔に戻りたい 沖縄ドキドキ さん 2021/01/30 土曜日 01:58 評価 #5330492
      最近は猫も杓子も出ない台でも沖ドキ打ってますが、4、 5年前は今ほど客いなくて楽しかった。
      1. はくばく さん 2021/02/01 月曜日 14:44 評価 #5331157

        ほんとその通りです。
        自分は他県まで時間をかけて打ちに行っていますが。凄過ぎる...の一言です。まず台移動が出来ません。立ち回るなんてもっての外。
        誰か止めたと思ったら1.2分しないうちにまた誰か座っています。常に満席状態で開店から夜の
        9時半ぐらいまで続きます。
        皆さん周りに触発されて座った台をブン回している状態です。
        自分も打っていた台に見切りをつけて席を立ち歩きだしてから何気に打っていた台を見たらもう誰か座っています。それに空く台がありません。空いた台があればデータをろくに見ず打ちます。沖ドキを打てるだけまだいいというような状態です。運良く続けられていますが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT