| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5219460】が含まれるスレッド

わからない出目 大好き君 さん 2019/11/21 木曜日 18:00  #5218176
教えて下さい。
左、中の中段にスイカ、右の上段にスイカ
これってただのハズレ目でしょうか?
見た事がなかったので気になりまして。

  1. トロピ狂 さん 2019/11/23 土曜日 23:04 評価 #5218889

    スイカハズレは確定役です。しかも良いことが多い。
    沖ドキシリーズ全般に嬉しい出目ですね。
  2. 花咲104さん さん 2019/11/25 月曜日 01:17 評価 #5219194

    スイカハズレ確定役は、V字もしくは中リール中段ボーナス図柄、オレンジブランクですよ。
    なので今回のは、恐らくスイカ取りこぼしですね。
  3. はなつき2018 さん 2019/11/25 月曜日 08:43 評価 #5219241

    スイカの出目ですが、左上段に止まる予定が
    中段ビタだとそこに止まって、その後右リールを押すと
    下段に止まる事はあります。これはもちろん取りこぼしです。

    ですが、今回の出目は右リール上段にスイカが止まった、
    との事なので、確定役で間違いないでしょうね。
    スイカV字になる予定だったけど、止められなかったので
    中段に止まってしまったんだと思われます。
  4. トロピ狂 さん 2019/11/25 月曜日 22:21 評価 #5219421

    スイカリーチは必ず3リール目はスイカか7が止まりますので、それ以外は全て確定役です。
    俗にいうスイカ取りこぼしとはスイカの払い出しを取れなかったことを言うと思います。
    またスイカが右下がりや中段ではなく上段でリーチになることもあり揃うこともあります。
    これはレア確定役でフリーズも期待して次一打です。
    一方スイカ・チェリー・スイカ、またはスイカ・シルバー・スイカと揃う出目
    がありますが、時々これでも次当たります。これはスイカ当たりなのかどうかいつも悩みますが
    どうなのでしょう?
  5. はなつき2018 さん 2019/11/25 月曜日 23:50 評価 #5219460

    user image参考までに右リール下段に止まる形で
    取りこぼし状態の画像を載せておきます。
    これはアプリで試しました。

    結論から言うとトロピ狂さんがおっしゃっている通りで、
    左、中リールでスイカがテンパイしていてスイカ外れ
    (取りこぼし除く)となったら全て確定役です。

    尚、中リールでスイカ止まらず、の場合は対象ラインに
    オレンジブランク絵柄もしくはボーナス絵柄が止まっていない場合は
    全てスイカの取りこぼしです。その後に光った場合は
    スイカ重複の可能性ありって事でしょうね。

    それでフリーズする事もまあまあありますしね。
    といった感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT