| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5149155】が含まれるスレッド

遅れについて GODはよく引く さん 2019/04/21 日曜日 14:10  #5149155
先程、返信でも書いた続きなのですが、

今の台2連続で遅れが発生して、音が鳴って遅れてリールが回転したんですよ。

これまではリールが回ってから遅れて音が鳴る台しか座ったことが無くて。少し驚いてます。

これってバージョンで違いあるんですかね。
ちなみに前者の台は画像のものです。

  1. トロピ狂 さん 2019/04/21 日曜日 17:46 評価 #5149185

    遅れは常に音が先です。
  2. 沖パラ さん 2019/04/21 日曜日 20:10 評価 #5149225

    マイホにある沖ドキ30はリールが先ですね。
  3. トロピ狂 さん 2019/04/21 日曜日 21:22 評価 #5149246

    そうなんですか?
    30パイでも同じく音が先だと思いますが
    せっかちな人はわかりにくいですが、ゆっくり打てばわかります。
  4. 沖パラ さん 2019/04/22 月曜日 19:38 評価 #5149552

    今日確認しました。音先ですね。人間の感覚は曖昧だなぁ、思い知りました。(笑)
  5. カナパパ さん 2019/04/22 月曜日 19:58 評価 #5149557

    どっちも遅れてるんでしょうね。
    よそ見しながらのレバーオンでも、遅れの音は気付きますよ!
  6. トロピ狂 さん 2019/04/22 月曜日 22:45 評価 #5149611

    音は遅れず通常通りだと思います。
    よそ見していても気が付くのは、リール始動の振動が手に伝わる
    タイミングが遅れ、違和感を感じるためだと思います。
  7. ハー出ス さん 2019/04/24 水曜日 00:19 評価 #5149939

    沖ドキの遅れは音が先でリールが回りますね。
    他の大概の機種とは逆なんで違和感があったのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT