| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5146635】が含まれるスレッド

夕方からの立ち回り! 沖ドキ太郎 さん 2019/04/12 金曜日 19:54  #5146548
皆さんにお尋ねしたいのですが、低設定(初当たり確率の悪い台)の3スルー以上の自分の思う規定ゲーム数を追うより高設定の2スルー以下を追う方が早く天国に上がると思うのですが、夕方からはどの様な台を打たれますか?
  1. 沖の引きレス さん 2019/04/12 金曜日 20:38 評価 #5146559

    自分なら夕方はもう打たないですね。
    打つ台を絞って数台の試行ができる気持ちの余裕がある状況でなければ打ちません。

    打ちたい気持ちがはやっている様子ですね。

    > 高設定の2スルー以下を追う方が早く天国に上がると思うのですが、
    その発想で打っていて結果が伴わなかった(#5144654)のでは? 設定を推測して打つのは極めて難しいのは皆様がおっしゃるとおり。

    たぶん、夕方からでも、打ち始めたら天国連に上がるまで気が済まなくなるでしょう。それをどうするのか、考えるべきはこの一点のみです。
  2. 沖ドキ太郎 さん 2019/04/12 金曜日 21:52 評価 #5146572

    沖の引きレスさん、お返事ありがとうございます!夕方からは打ちませんか、厳しいですね!数日前夕方から設定無視して3スルーから打ったのですが、なかなか当たらなかったのでそう思いました!やはり朝からですか?少し考えてみます!
  3. kazuuu さん 2019/04/13 土曜日 00:18 評価 #5146635

    user image夕方こそ狙い目(稼働の良い店なら)でしょ。
    取りきれなかったらテンション下げて帰るのみ。翌日休みなら33%でチャンススタート狙えるしねっ。199打ってほぼAだからやめる。
    夕方はモードAがゴロゴロ落ちてるから美味しいとこ救って勝ち逃げ。
    一撃で万枚出る事もあるから本当タイミングだけだよねっ。
  4. 沖の引きレス さん 2019/04/13 土曜日 08:34 評価 #5146696

    kazuuu さん
    画像はカンストですね、素晴らしい。これに至るまでたぶん6時間くらい要するので、夕方からとはいっても、17:00以前打ち始めだと想像します。
    確かに20:00以降はモードBで放置されている台が多くなり、それを狙って天国連を取って勝ち逃げというのも多くなっていると思います。21:00からでも天国連を引けばそこそこ獲得できそうですね。自分の行くホールでは、朝イチに履歴を見ると、大半の台は前日天国連終わりになっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT