| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5101201】が含まれるスレッド

連荘性能について はなつき2018 さん 2018/11/05 月曜日 23:39  #5100592
皆さん、日々カナちゃんと格闘してらっしゃると思いますが、
連荘が思うように伸びない時に、何かオカルト的なものでも
いいので、やっている事とかがあればお聞きしたいです。

なぜこんな事を聞くかというと今の連荘性能がポンコツすぎて
藁にもすがりたい心境な感じなので。

〜 ポンコツ履歴の一部 〜
中段チェリーからフリーズ → 6連目のベルカナ → 28GREG → 
スイカ1G連×2(通常点灯&三三七拍子)→ 終了

中段チェリーからフリーズ → BIG3連後、20GBIG → 終了

トータルで5スルーの台(最後が同時点滅)を打つ → REG引いてスルー →
スルーした後、BIG(”ラッキー”ボイス発生) → B2R1の3連で終了

その他、ここ3日間で連荘が10連を達成したのが一度だけ。
ちなみに、ドキドキ以上が確認できたのは上記の3件のみ・・・

現状は、もう何かを気にする事がいけないと思って極力通常時と
同じ様に32G中も変わらず回しております・・・
全く結果が伴ってはいませんが(泣)

  1. 遅れが好き さん 2018/11/06 火曜日 19:27 評価 #5100797

    はなつき2018さん
    葛藤しておりますね!

    オカルトで毎回参加させていただいてます。

    私も連荘しない地獄、ありました。
    私のパターンを自分なりに分析して、あるパターンが多い事に気づきました。
    私の場合、1桁連荘が2~3回後に16G以降のボーナス、その後の1桁当たりで終了。
    というパターンが多い状況でした。
    ドキドキ、天国の両方とも同じパターンで終了が多く泣きそうな時期がありました。

    自分なりに、レバーを上や横に叩いたり、ゆっくり叩いしましたが効果無し。
    それどころか、疲れて連荘を楽しめない状態でした。

    そこから脱出出来たのが、連荘中に15Gで光らなければ、トイレやコーヒーなどで少し時間をおいてから再開。
    それを実施してから、そこから脱出することが出来ました。

    大連荘するわけではありませんが、少しはマシになりましたよ。

    悲しいのが、15Gおいての再開後、32スルー。
    自分の中で、あるあるです。


    あくまでも私のオカルトですので、宜しくお願い致します^ ^
  2. はなつき2018 さん 2018/11/06 火曜日 21:33 評価 #5100836

    遅れが好き さん
    二桁のG数になった時に一旦休憩する人、結構いますw
    後は、終始32G間をゆっくり回してる人とか。

    自分は連荘が伸びない事が多いので、最初の方の当たりを
    特に何もせず、遅れが出ようと小役が揃おうと通常と同じように
    回している状態でした。でも今は伸びませんねw

    一旦休憩するのも、試してみたいと思います。
    コメントありがとうございました!
  3. シエラ さん 2018/11/07 水曜日 10:18 評価 #5100989

    自分の場合、32抜けるまで席を離れません。途中でコーヒー買いにとかトイレとか行くと連が終わります笑

    こないだもフリーズした直後トイレ行きたくなったけど我慢して打ち続けたら53連しました…ダッシュでトイレっす笑

    完全にオカルトですけど笑
    カナちゃん光らせて席離れるのもダメです笑
  4. はなつき2018 さん 2018/11/07 水曜日 15:58 評価 #5101044

    シエラ さん
    コメントありがとうございます。

    連荘中に席を離れない、という点では自分も結構試してました。
    リズムがずれてしまうのが良くないのかなと思ってw
    何か連荘が続きそうだな、と感じる時があるなあとは漠然と
    思う時があります。そういう時は私もずっと離れず打ち続けますね。

    なんで逆に感じる時も結構あってw それが当たるからまたキツイ。
    いつも続きそうだな〜 って感覚で打ちたいですねw
  5. 遅れが好き さん 2018/11/08 木曜日 00:26 評価 #5101201

    user imageもう大丈夫だと思います。

    連荘しない>私に移りました!


    本日、画像の確定チェからフリーズせずも7テンパイ音ラッキー
    4連終了!

    しばらくしてモードB当たりらしきBIG当たり>次17gREG>REG中 中段チェ>ドキドキランプ付かず>中段チェBIG消化>7g同時点滅REG>21g BIG>11g BIG>32スルーーー

    21g BIGの前にトイレ行きました...
    オカルト通用せず!!

    当分続きそうで、怖いです(涙)
  6. はなつき2018 さん 2018/11/10 土曜日 19:56 評価 #5102014

    お、画像はしっかり周りに気づかれないように
    ビタ押しして成功したところですね。
    でも連荘が伸びなかったのは残念ですね・・・

    私もまだまだ連荘性能が上向く事はありませんで・・・
    店の状況も良くないので自粛気味です(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT