| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5078250】が含まれるスレッド

この挙動は奇数?偶数?高設定?低設定? ズリ吉 さん 2018/08/28 火曜日 00:40  #5078050
朝イチ26回転でビック(チャンスモード?)90ビックで天国(スペシャルテンパイ音)8バケで32スルー以降引き戻し?天国2,3連チャンの繰り返しが9回。1度だけ215回転でビックから天国突入あり(最大ハマリ)当たり軽く即に天国なのでもしかしたら設定6?(やった)ラッキーって感じでした。
それが10回目の天国中にべルカナ引いて落とされてから…台の挙動が
75回転で遅れ太鼓バケでもしかしたらドキドキに入ったかと期待してたら32スルー(ショック)でもBには居るかと…
その後140,172,405全てバケで天国なし。さらに750,869ビック天国なし。そして523,147バケで天国なし360回して諦めました。次に着席した方が天井バケ単発580回して止めてました。こんなに極端な台は初めてです。

  1. ズリ吉 さん 2018/08/28 火曜日 00:48 評価 #5078052

    前日も同じ台でドキドキから一撃5000枚出してアトカナで終わってからデカイハマリ4発全て単発で全部飲まれました。さらに1500枚追加してもダメでしたね。
  2. 華ヤキ禁止 さん 2018/08/28 火曜日 14:59 評価 #5078195

    普段沖ドキで高設定狙いをしない私が言っても説得力ないですが、一応。

    まず前半部分はチャンスモードと思える当たりから、素晴らしい挙動ですね。
    ただ、引戻し→直接天国は、実は設定差はほとんどありません。
    展開的には嬉しいですが、設定推測的には「引戻し→通常(B)→天国」のように2回で上がるパターンが理想的です。
    ※とはいえ、32G以内でも通常かもしれませんし、連チャン後も引戻しにいたことが確実とは言えない所が難しいですね

    後半は非常に厳しい展開でしたが、スルーハマりに関して言えばこれ一度きりなので、高設定(偶数設定)でも起こり得る範疇です。

    結論、これだけで設定看破できる程、沖ドキは甘くないということです(笑)
    例え共通ベルをカウントしてもです。
    ※しないよりはした方がいいです

    一番重要なのは「その店が平常的に沖ドキを可愛がっているか?」だと思います。
    また、沖ドキ以外のデータ(特にジャグ・華系)も重要です。
    沖ドキは高設定の投入メリットが、そのアピールしづらさから上記の機種に比べてありません。
    他機種は全くダメで、沖ドキだけ可愛いがる、なんていう店は皆無だと思います。
    その辺も考慮した上で、ご判断されたらよろしいかと思います。
  3. オキトキ さん 2018/08/28 火曜日 15:59 評価 #5078206

    こんにちわ。
    推測に過ぎませんが、偶数の2でわないでしょうか。
    4だと、500以上はハマらない印象がありますので。
    最後は、Aモードに落ちちゃったみたいですねー。
  4. ズリ吉 さん 2018/08/28 火曜日 17:16 評価 #5078225

    華ヤキ禁止さん、オキトキさん
    回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。今日も同じ台で朝イチから弱チェリーからフリーズを噛ましまして一撃4600枚を出しましたが…以後ハマッてます。止めるタイミング逃すと失敗しますね。
  5. 遅れが好き さん 2018/08/28 火曜日 18:55 評価 #5078250

    user imageズリ吉さん
    横入りしていいですか?

    画像撮ったグラフは、高設定の天国伸びないやつでしょうか。

    定設定の初当たり軽いやつでしょうか。

    こういう台は、止めるに止めれないですよね。
  6. ズリ吉 さん 2018/08/29 水曜日 01:07 評価 #5078421

    遅れが好きさん
    返事が遅れてすいませんです。
    私の場合はプラス800枚前後をウロウロしてましたね〜
    初当たりが軽いので止めるに止められなくて
    何時かはドキドキに入るんではないかと甘い考えで打ち込んでましたよ。連チャンしないからやはり偶数2かな?でも後者含めて9スルーは偶数ではあり得ない?
    話し逸れますが今日28日火曜日も同じ台で
    ってかいつも同じ台番しか(執着心が凄い)打ちません。開店30分前には並んでますよ。仕事が変則で週に4日通ってます。
    今日は朝イチ142でビック引いて次が250のビックで天国も3連チャンで終わり?ました。29が遅れ弱チェリーでフリーズしました一撃役4800枚。その後出たり飲まれたして夕方6時位に遅れ発生して中段チェリーもフリーズはしませんでしたが‼1500枚出ました。それから4スルー喰らってもう止も時かと思った時に遅れて太鼓が揃いレバーオンしたらフリーズで2200枚でした。
    平均で3日に1回はフリーズ引きます。
    1日最多は3回で確定役、確定チェリーは7回が最高ですね。
    最高に出したのがビック70バケ30ってのが有ります。一撃万枚もありますが反面最大負けは15万円で天井4回
    通算では相当負けましたよ。早期退職で無職になって丸3年打ってましたからね8桁負けましたね(泣く)
    悪魔の台ですね
  7. プロのNト さん 2018/08/30 木曜日 09:20 評価 #5078911

    機会割の値にはドキ・超ドキの期待値も含まれています。
    これはこの機種に限ったことではありません。
    ですので、それらが引けないことを考慮すると6と言えど108%程しかありませんので悲惨な結果となります。
    低設定域は言わずもかな。

    設定狙いといえどこれを念頭に置く必要があると思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT