| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5067772】が含まれるスレッド

Bモード ハイビスカっすん さん 2018/07/23 月曜日 18:56  #5067120
昨日の台。
回転数0
当たり0
前日ビッグ18回、バケ15回、最終567ゲームやめ。一発目の当たりから連チャンして、一回抜けて引き戻しから再度連チャンしてる台でした。

そんな台に座り、リセットでも据え置きでもいいやーとそんな感じで打ち始め105ゲームビッグ。
なんとなく据え置きと判断。
直感を信じ追うことに。
まさかの初当たりから7発スルー!

ただハマりも最高300代で100ゲーム、200ゲーム代で当たってくれてビッグが多かったんで、いつもより投資は少なめで済みましたm(__)m

ここですごく迷った事があったので、皆さんならどう考えるか意見頂きたいです。

4回目の当たりが120ゲームくらい、遅れからのスイカでした。
これはさすがに上がっただろ!
内心そわそわしながらレバー叩くけど、光る気配なし、、、またか、、、
29ゲーム確定チェリー!!!
B上がったし薄いけどフリーズ期待!
まぁ、安定の通常点滅で普通にリールまわりましたw

そして、遂に天国ー!と思ったら32スルーw
正直心折れたんですけど、とりあえず続行。
120くらいでバケ、スルー。

29の確定チェリーで即抜けでこれが引き戻しと判断したんですけど、なんだか腑に落ちなくて続行しました。そしたらまた120くらいで下パネ消灯でやっと!天国ゲットしました。
これまたショボ連の7連終了m(__)m

遅れスイカ Bにあがる
29ゲーム確定チェリー
悩んだのはここです。29っていうゲーム数だったから引き戻しとも考えたんですけど、即抜けとも考えたんです。


遊戯中に結構悩んだもので、みなさんならどう判断するか聞きたくて書きこんでみました。

確定役引く所によって意味の全くない感じ。
本当頭きますねw

ってなるんですけど、やっぱ打ちたくなるんすよねw

  1. 白の鎧 さん 2018/07/23 月曜日 19:12 評価 #5067126

    >29ゲーム確定チェリー
    >悩んだのはここです。29っていうゲーム数だったから引き戻しとも考えたんですけど、即抜けとも考えたんです。

    …言ってる意味、さっぱり分かりません
    天国ですら無いし引き戻しですらないです。一度モード移行の解析を見てみては?
  2. ケッ さん 2018/07/23 月曜日 19:43 評価 #5067132

    要するにレア役・確定役では天国抜けは
    "梨,,

    4回目120
    5回目29
    6回目120ぐらいバケ
    7回目パネル消灯
    ん?
    6回スルーやん
  3. カナコ大好き人間 さん 2018/07/24 火曜日 06:56 評価 #5067289

    据えだとすれば奇数っぽいですね…
    1の場合
    Aでスイカを引いても
    Bへは50ありますが、28はAループなので、
    点滅示唆がない限り、B……かも? 
    くらいがいいかと…。29Gの確チェで
    上がってないので、それまでAで偶々Bに上がったか。
    沖ドキのモードは点滅示唆以外は推測なので、上がったと言い切るのは危ないです。

    僕も、Aで確定役引いてAループするなら、
    GOD引いた方がお得だったな(無駄引き)と思ってます笑
  4. マイマイGOD さん 2018/07/24 火曜日 23:51 評価 #5067523

    スイカ当選後
    天国以上に上がらない
    モードB50%
    モードA28%は間違いです
    天国否定されてますので22%取り除く必要があります
    設定1
    モードAからモードB63.99%
    設定2
    モードAからモードB74.29
    チャンスモード
    引き戻しモード滞在時の確定役
    同時点滅(引き戻し否定
    以外じゃ1番モードBに期待できるのです
    モードB確定してる状況でもスイカ当選や確定役でも天国に行かない
    何回も経験してますし何回も見てます
    自分の経験上モードB確定から5スルーしました
    10スルー以上してたので5スルーの前からモードBにいたかもしれません
  5. カナコ大好き人間 さん 2018/07/25 水曜日 20:04 評価 #5067772

    user imageマイマイGODさん、初めまして。
    どのサイトでも、この解析ですが…
    どのような計算で63.9が出たのでしょうか。
    私が知らなかった情報かもしれないので
    是非教えていただきたいです。
  6. しょうもない… さん 2018/07/26 木曜日 17:21 評価 #5068053

    カナコ大好き人間さん

    それ以上恥かくまえに、もう一度よく考えてみて!でも引き戻しの振り分けで、その手の間違いしてる人たまにいる…
  7. パーマン5号 さん 2018/07/27 金曜日 15:20 評価 #5068281

    カナコ大好き人間 さん

    仰ってる事は何も間違えていませんので安心してください。
    『32G超えたら』B50:A28だからBの期待度が約64%て事です。
    レス3を普通に読めば32抜けてからB50%とは解釈しないと思うのですが・・・
  8. しょうもない… さん 2018/07/27 金曜日 16:36 評価 #5068298

    確かに何も間違った事は言ってません。

    ただレス4を普通に読めば、どういう指摘をされているか解釈出来ると思うのですが…(レス5をしてしまったのが恥ずかしいと私は思いました)
  9. カナコ大好き人間 さん 2018/07/27 金曜日 20:21 評価 #5068342

    しょうもない…さん
    パーマン5号さん
    回答ありがとうございます。
    64%って言うのは、モードBへの期待度なのですか?
    期待度なのだとしたら納得いきます。
    モード移行率だとすれば、なぜ64%になるのか…?
  10. パーマン5号 さん 2018/07/27 金曜日 21:29 評価 #5068357

    >モード移行率だとすれば、なぜ64%になるのか…? 

    なりません。

    かなこさんが仰ってるのはスイカ当選時点でのB移行率。当然天国とドキ含。
    マイマイさんが仰ってるのはスイカ当選後32G抜けた後のB期待値。当然AとBのみ。

    そもそも2人の論点がズレてます。
  11. @親方 さん 2018/07/27 金曜日 21:47 評価 #5068364

    29Gだから、とか、そもそも上がってないのに落ちたり引き戻しに行ったりしないと思いますよ。パネル消灯で初上がりですよ。
    みなさんの話が違う方に行ってますよ。
  12. カナコ大好き人間 さん 2018/07/27 金曜日 22:09 評価 #5068372

    パーマン5号さん
    お互い間違ったことは言ってないわけですよね?
    僕はモード移行率の割合
    しょうがない…さんは
    モードBへの期待度
    だから論点がズレてると。
  13. しょうもない… さん 2018/07/27 金曜日 22:42 評価 #5068377

    最初に言ったの私じゃないです〜(笑)

    ってか論点ずれてますか?

    主様の経験談を一例として、天国に上がらなかったスイカ当選時の移行率を予想している訳だから…ずれて無いかと思いますが。(カナコ大好きさんは主のスレを無視してるのですか?)

    例えば3分の1(33.3…%)でモードA、モードB、天国に振り分けられる状況があったとします(そんな状況実際は無いですが)。そこで32G越えると天国は否定されますので、AとBの振り分けは2分の1(50%)になるというのは当たり前の事です。
  14. しょうもない… さん 2018/07/28 土曜日 00:04 評価 #5068407

    移行率と期待値?

    そうじゃなくて、「モードAでスイカを引いたときの移行率」と「モードAでスイカを引いたが、天国に上がらなかった時の移行率」の違いでしょ。

    論点の違いではなく、主の経験談を考慮しているのは明らかに後者!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT