| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5027577】が含まれるスレッド

何でストック機の様な出方するんだろ 沖ドキ狂い さん 2018/03/15 木曜日 17:53  #5027577
朝一ロムクリアした様な挙動の台が一度ハマり
連を引いて出だして、連中に超ドキひくと2.3回目レギュラー選択しやすく回数も連れてかれます
連日のリセットがかかっておりストック切れした様な場所で引くと必ず短いと思います
ようはレギュラーが続きビックがあまり引かないなど

  1. 沖ドキ狂い さん 2018/03/15 木曜日 23:44 評価 #5027710

    自分でハマり
    倍返しになるなら6ですね
    開示されていないゲーム数天井まで到達していないし、払い出し枚数の確定も出たし
    基本的にオキドキもトロピカルも仕様は一緒
    解析は関係無いですよ
    設定6は吸い込んだ分を2倍以上にして返す
    又、スルー回数関係無く吸い込み天井枚数に
    到達すれば連に入り放出します
    フリーズはストックが無ければ最低保証に近い状態で終わります
    尚、オキドキはストック抽選32分の1
    トロピカルは64分の1位かなと打ちながら思いました
    トロピカル連しないし超ドキ伸びないのはストックが溜まる前に放出するのと貯める確率自体が重たい為です
    トロピカルですビックの音楽が変わって当たりが
    重ければ大体ストックが無い状態と推測します
    リセットを全台毎日かける店は爆連あんまり無いですよね
    2回ともストックが無いあたりで引き最低保証とプラス1でした
    因みに天国は基本的に通常時溜めたストックを放出していると思います
    後、ドキドキと超ドキだけはストックが無くなった後超高確率で溜めていると思います
    回転数とストック内訳を計算すると数値的に合致します
    高設定程通常時溜めやすく
    ビックの比率も高くなります
    低設定は継続率転落する前にストック切れを起こす為、連が終わるものと推測します
    また、ぶら下がり台がハマっている間は大体連が続きます
    まるで吸い込んだ出玉を横流しするが如く終わるまで出ません
    超ドキやドキドキを止めた場合は連が終わるまで打ち込むのをやめると何故か連携した台のは少ない連で終わります
    そんな風に出ている時ありませんか?
    後、ストック切れか残数1個の場合に天国中に超ドキを引きやすいと感じるのは私だけでしょうか?
    オキドキはは高確率でドキドキ、超ドキ中も抽選しているので何とかなりますがトロピカルは最初にストックがあまり無いと貯める前に放出し終わります
    因みに、ストック切れで終わった場合、一発で天国にいきやすいと思います
  2. 沖ドキ狂い さん 2018/03/15 木曜日 23:52 評価 #5027712

    オキドキでも全くはまらずスルー回数が少ない台は超ドキを3回引いた台を見ましたが
    最低保証2回、最大4連で終わってました
    最低750から1000回転はハマった後に超ドキ引かないと一撃万枚は6でも難しいと感じました
    ハマった6は一撃万枚にいきやすいというのはこの為です
    基本的に解析は天井以外宛になりませんよ
    又、6でも最初ストック無いと吸い込みを選択しやすく1500から6000枚のハマり天井を選択ご全放出しやすいと思います
    新潟ど113連した台は余程ストックあったんですね
  3. 沖ドキ狂い さん 2018/03/16 金曜日 06:52 評価 #5027773

    ユーチューブの動画見てるとオキドキトロピカルの設定6  2台並びでの稼働を見ると当たった分が
    2台の合算数値上の合成確率に近くなるのは何でだろ
    一台台600.700連続ハマり
    出ている台は4単後役1300枚で終了
    良くホールでも不思議な現象を見ますが
    当たりを融通しあっている様に見えます
    共有ストックして、出る台に放出
    だから出ている間は必ずハマるし
    逆に出ていた台が止まるとやっとモード移行して当たるがショボ連になる組み合わせが出来ている
    時間帯で4台並んで出ていると
    必ず島で死ぬ島が有ります
    不思議な現象が毎回確認されますね
    だから稼働がない店の超ドキやドキドキ伸びないのかな?
  4. あうあー さん 2018/03/16 金曜日 08:04 評価 #5027782

    沖ドキにストックなどないし他の台との関連性は一切ない 

    まぁ釣りとゆうかギャグなんだろうけど一応…ね
  5. 魑魅魍魎 さん 2018/03/17 土曜日 00:47 評価 #5028052

    >4

    いや、これ本気で言っているように聞こえる(笑)
  6. 沖ドキ狂い さん 2018/03/17 土曜日 01:55 評価 #5028064

    島の稼働が良く無いと超ドキ長く続かないね
    過疎店こそ無駄引き
    客付きが良く、周りも出ている時に引くと
    何故か超ドキ以外のドキドキでも平均伸びる
    続かない時は超ドキ引いてもまず出ない
    何でグラフが反発したあたりで引くと爆連するんだろうね
    データロボサイトセブンの8日間グラフを見ると
    朝から爆連しそうな台は大体予測がつきますよ
    引きと言うよりグラフの演出と思う時ある
    メガコン大口はその方法で朝一出やすい台は簡単にわかりますよ
    設定関係無く台のスランプグラフが上向きな台ならば大体出るし、下向きの台は何引いても無駄
  7. アキ兄ちゃん さん 2018/03/17 土曜日 09:27 評価 #5028119

    朝イチ出る台。  爆裂する台がわかる。
    素晴らしい  うらやましいですね。
    当然 勝ち続けてみえますよね。
    それにしては どうしてエンカクとか裏ロムとか島管理とかマイナス思考の意見が多そうに見受けられますね。
    名古屋近郊 普通に楽しめる店  いっぱいあると 思いますよ。
  8. 沖ドキ狂い さん 2018/03/18 日曜日 00:30 評価 #5028391

    何で島単位で朝一引いた連がショボいと
    終日何を引いても4台1組でどうにもならないんだろうか?
    確かに3回引いた超ドキ
    その前に引いている最大連が大きな壁
    朝一レギュラー2回  ゲーム数も朝一連で27から32ゲームを選択している
    内部で好不調を決めており
    ショボ連になりやすいのかな?
    前日7000枚を一撃で出した時は次の日同じ台で13000枚閉店取りきれず
    前日出ている台で超ドキ引かないと伸びない気がする
    今日引いた台は 初回レギュラー2連、引き戻し
    ビック、レギュラー2連、引き戻しビック3.レギュラー1  ハマり超ドキで初回チェリーでの1g
    プラス最低保証で終了  同じ台でb1.r2終了
    1ゲーム連ストック255ストレージ有りますが
    絶対通常時も貯めてるよね
    早い当たりの超ドキ、ドキドキ程即終わる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT