| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5025160】が含まれるスレッド

確定役の引きドキ 坂本ジュリエッタ さん 2018/03/07 水曜日 23:08  #5025139
こんばんは。
本日の稼働、仕事終わりにマイホに立ち寄り、一撃6000枚。確定チェリーからのフリーズでした。よくやれた方ではありますが、90%ループに滞在しながらも悶絶目が出るわ出るわで、連抜けまでに8192を3つと10922を2つ引くという結果に。
こんな事ならGODを打っていた方が…というのは沖ドキを打つ方の中ではあるあるだとは思いますが。(当の本人沖ドキ専業)
悶絶目が出た時、今日ほど中段チェリーだけは避けたいと思う日はありませんでした。笑

沖ドキで一番やってはいけない事は、
モードAで確定役を引く事だと思っています。

  1. はなつき2018 さん 2018/03/07 水曜日 23:50 評価 #5025160

    user image坂本ジュリエッタさんのおっしゃる通り、
    モードAで確定役を引くのは非常にまずいですよね。25%の壁がホントに高い・・・

    自分はこの前中段チェリーでフリーズして
    そのBIG中に・・・(画像参照)

    この時は、連荘も2倍にしてくれよ・・・
    と本気で思いました。
    結局連荘は平均並みの12連でした(泣)
  2. 坂本ジュリエッタ さん 2018/03/08 木曜日 22:45 評価 #5025465

    はなつき2018さん
    同時点滅後、モードB確定状態から確定役で飛ばなかった時は唖然でした。

    それはもったいないですね。
    中チェさえ1ストックかと思うと、
    最上位モードもこわいですね(笑)
  3. 沖ドキ狂い さん 2018/03/13 火曜日 23:19 評価 #5027066

    一度中段チェリーが出ると
    数日間周りの台もひきやすくなる様な気がします
    フリーズも同じ台で2日連続引いたりしますが
    1日目に7000枚以上一撃で出ると
    次の日引いた場合一撃万枚〜1.3万は硬いですよね  設定据え置き前提で
    2日とも引きました
    2日間でフリーズ3回引いたのが最高回数です
    何故かマイホ並んでフリーズ引くので引いて見ました   2500   7800  13000
    天国で平均2000枚出る様な台は安心して打てます
  4. 沖ドキ狂い さん 2018/03/13 火曜日 23:25 評価 #5027071

    中段チェリー最高に引いた回数1台で3回1日で引きました  多分6だったんでしょうね
    何故か異常に引く時ありませんか?
    ウチのマイホだけなんかな?
    天国で引いてドキドキへ
    ドキドキで引いて超ドキへ
    保証で引いて天国へ
    て移行したかの契機役で何故か引きました
    自分の連が終わる頃隣が天国引くと何故か超ドキランプが隣に点灯
    自分の台は連終了
    そんな不思議な事が起きるマイホです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT