| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5024187】が含まれるスレッド

ミラクルな設定1 角チェフリーズ さん 2018/03/04 日曜日 22:29  #5024034
2度目の投稿させて頂きます   
本日  ミラクルな設定1がありましたのでご紹介します。  
前日設定4  当日設定1   朝イチ14G big  おそらくチャンスモードにいたのでしょうか? 早くつきました  その後 442g  364gと重めの2つのボーナスを引くも天国に昇格せず   おそらく打ち手にとって相当なイライラタイムになったと思いますが台を変えることなく打ち続け     次に当選したのが988G big …(^^;;    恐ろしい沖ドキ低設定…    しかしココからが奇跡的な推移になっていきます。
そのボーナスゲーム中にチェリー解除で1g連   8g reg     その後なんと 28G   中段チェリーでフリーズ   
その後 big  regを消化し終わって   8G目  出目は中段がベルベルチェリーなので確定役なのですが  そこでなんと再フリーズしました
最低保証で落ちてた超ドキにもビックリですが、わずか8ゲームで再度フリーズさせたお客様も  なんというか
ヒキが神がかってますね(・_・;          そのフリーズから一気に5500枚出していたようで  気になって 録画されていた映像で事の成り行きを見ちゃいました 笑         コレだけじゃなく  沖ドキの低設定  大ハマり台って大噴火起こすことが多いです!    
ちなみにこの台   その後   強烈にハマるかと思いきや  2スルーで 8連   1スルーで6連と高設定挙動したあと   現在 大撃沈中です
設定6の撃沈データもありますが コレはまた次回に!

  1. 沖ドキ狂い さん 2018/03/05 月曜日 02:43 評価 #5024138

    大体1000ゲームは前の台の状態を引き継ぎやすいと感じる事があります
    ホルコンですと設定関係ありませんから
    怪しいですが 特にダイコク製が特に融通が割数設定通りに効きます
    ある大型店の8日間データを見ますと出る台でない台一目瞭然で予測がつきます
    やはり極端なホルモン制御する店で打つのは夢が全くありませんから
    台と勝負してこそ高稼働が維持できると思います
    地元のホールは極端な制御下にあります
    現在は顔認証システムとの連動しており常連が負け続け新規客のみ爆連をしています
    是非とも貴方様のお店で打ってみたいです
    勝負してこそのパチンコ、パチスロだと思います
    なお、大体一台に14万超え入ると一度反発しますね
  2. 沖毒巻子 さん 2018/03/05 月曜日 07:29 評価 #5024172

    ↑↑↑↑↑↑
    ホルコン顔認証とはどういう物かしってますか?
  3. はなつき2018 さん 2018/03/05 月曜日 08:50 評価 #5024187

    user image昨日、自分がよく行ってる店でも
    こんなデータがありました。
    こんなんだと、怖くて打てなくなっちゃいますね。

    右肩上がりだけの台が打ちたいなあw
  4. 角チェフリーズ さん 2018/03/06 火曜日 00:15 評価 #5024447

    はい   前日の設定の波は引き継ぐような動きをする事が多いです。
    高設定→低設定へ打ち替え     リセットからでもよく出ます
    低設定→高設定へ打ち替え     リセット後しばらくは調子悪く  徐々に調子が良くなる。
    コレはそんな気がするだけなのか   それとも急激な変化を制御してるのか分かりませんが多々そう思うデータに出くわします。
    例えば  大ハマりを繰り返している台を高設定に切り替えして  その台がチャンスモードに当選したであろう早さでボーナスを引いても
    2個目が非常に重たい事があります     6へ打ち替えてでもです。    その後は設定なりの動きになってきます
    前日の設定の波の影響をカットしてしょっぱなから出したい場合   1→4→6という感じに二度打ちします  (設定変更をわざと2回)
    そうすると影響受けないと思っています
  5. 角チェフリーズ さん 2018/03/06 火曜日 00:41 評価 #5024471

    詳しい事は言えませんが、ホールコンの話が出たのでひとこと    ホールコンで出来ることは皆さんが思っているような事は出来ないのが主流だと思います    一部例外があるのかも知れませんが どちらかと言うと既成事実(データ)を正確に確認するためのものであって    これから起こる事を事前に制御するようなものじゃあありません。      そんな事あってはならないと思いますし(^^;;

    島の稼働状況や大当たり状況を見ながら回すほうが良いと思います。  ぶん回すのも良いですが休むことも大切だったりします。
    特にユニバ系の台は、ムキになって回せばハマり続け  設定良いのにハマり台になったりします。    恐らくその機種が持つ特性?というか   無条件に突っ込んでくる相手に出してあげるより締めちゃった方が良いのでしょうね。   だから やめちゃったフリをする方がすんなり当たる。   思ったことありませんか?   オカルトじゃなく  制御的に無条件にコイン投入を続けてくれる稼ぎ頭を潰したりしないように出来てるんだと思います。       ホール側も設定6なんかは  個人が朝から晩まで打つよりも出来るだけ多くの人に少しづつ良い思いをさせてあげたい訳です。     6を確信したからぶん回すって人多いと思いますが、そのぶん回してる途中で「アレ?」ってなっちゃう経験ありませんか?      そういう時は休憩しましょうね
  6. 沖ドキ狂い さん 2018/03/06 火曜日 02:09 評価 #5024488

    確かにそういう対策は有るんですが
    地元のホールの沖ドキ凄く変なんですよね
    子役の確率が余りにも意図的で
    確定役や中段チェリーの出るタイミングが
    出る台が誤差1分以内で引いてます
    又並んだ台が同時に当たりを引いた場合、ビック優遇の台のみ天国に移行し易い等
    体験した事は、ハマった台が出た時に必ず中段チェリーを引いています
    他の台も誤差1分以内のため、非常に疑問に思います
    又、確定チェリーを3ゲーム以内で2回引く等
    疑問に思う事が多々有ります
    他県で5.6ほぼ確定の台を打っても地元の店の異常性が際立ちます
  7. 沖ドキ狂い さん 2018/03/06 火曜日 02:27 評価 #5024490

    確かにおっしゃるとうり
    通常のホールコンピュータは出玉の管理や
    異常な数値を把握しゴト等に対策する為に
    開発されていたはずですが一部のメーカー
    の特許出願内容やコンサルタントの顔認証システムの使い方の推奨に非常に問題になる内容が見受けられます
    本来顔認証システムは犯罪者を検知したりどの様なお客が来ているかを識別するのが本来で有ると思います
    疑問に思うのはホールコンピュータ特許内容及びダイコク式制御です
    他にもきになる内容が特許として承認されます
    地元の店がモロにこの内容に合致するので困ったもんです
    推測のとうり客離れが激しく、常連も狙って嵌められ 皆んな去って行きました
    普通は一見客より何時もお金を落としてくれる常連を大切にした方が固定客を増やせます
    過度な出玉の演出、過度なハマりは客離れを引き起こします
    そもそも万枚が余りにも簡単に出ています
    今の台は狙って出すのは逆に難しいです
    余りにも違いすぎる為、もう行っていません
    要はその店に不信感を持ったので
    同系列店ではジャグラーで万枚が何回も出ています  他の台はかなりハマりますが
    周りがハマると1台爆連するのを繰り返しています
  8. 沖ドキ狂い さん 2018/03/06 火曜日 02:38 評価 #5024494

    普通沖ドキはウエイトかけるほどぶん回すと
    設定が良くても深いハマりに連れて行かれる傾向があります
    ユニバ系は確かにそのとうりだと思います
    私は爺ちゃんの様にゆっくり回します
    そうすると低設定でも比較的早く当たります
    又、天国中にベルで1ゲーム連した時はあえて離席します
    リプかなの時は大体終わると見ています
    又、周りの台が連をしだした時は台配置で同時期に出た事がない限り台をあえて休ませます
    何故か深いハマりに連れて行かれるので
    あと、レギュラーが連続する様だとハマりへ一直線と見ています
    単発続きでもビック主体であれば5単迄は追います
    何故かドキドキや超ドキドキが優遇されている気がします
    5単以降は何処まで連れて行かれるかわかりません
    因みにハマっての単発は逃げます
  9. はなつき2018 さん 2018/03/07 水曜日 23:01 評価 #5025137

    user image今日は一日頑張ってこんな感じになりましたが
    これでも設定1とかって場合もあるんですかね?

    ちなみに、B60R22 で
    最高ハマリは600台。後は300台が2回。
    スルーの最高は2スルーです。

    連荘のヒキが良かったので結構長いのが
    来てくれていいグラフになった感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT