| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4510631】が含まれるスレッド

ゼロボ あぎり さん 2014/09/11 木曜日 10:59  #4510569
昨日はじめてゼロボ引きました

通常時レバオンでいきなり準備中画面になるアレです

存在は知ってたので「あ〜これかぁ」と思って次レバオンしたら

「右から押せ」 ? ? ?

こんなのありましたっけ?

一応7を狙ってみたんだけど揃わず

こんなのありましたっけ?


同じような経験された方いらっしゃいます?

  1. 諸星ダン吉 さん 2014/09/11 木曜日 13:22 評価 #4510622

    いつもコインが引っかかって2枚掛けでレバオンしてしまうと準備中画面になりますが、
    昨日初めて「右から押してね」と表示され、一瞬アレっ?と思いましたが、ベットランプ
    を確認すると、やはり2枚掛けになっていました。
    私は3枚掛けでは見たことはないですが、あぎりさんは3枚掛けでなったのですか?

    私の場合は2枚掛けのときに偶々ボーナスか何かを引いてしまったのでしょうか。
    一応指示通り右押ししましたが、せっかくだから順押しでどんなペナがあるか試して
    みれば良かったと後になって思いました。
  2. あぎり さん 2014/09/11 木曜日 13:39 評価 #4510625

    諸星ダン吉さん


    あ、これ2枚掛けでしか成立しないんですねぇ。

    てことは昨日たまたま2BETでレバオンしちゃったんでしょうね。

    ゼロボの存在はどっかのサイトを見て知っていたのですが、「右から〜」の情報は載ってなかったので・・・

    どうもありがとうございました。
  3. 雲の上 さん 2014/09/11 木曜日 13:39 評価 #4510626

    ただの右から押せは2枚掛けの修復ですよね。
    右から7を狙えは3枚掛けで何回かありますが揃った例はありません。私はこれはフェイク7フラグと思ってますがどうなんでしょう?転生の狙え!みたいなもんじゃないんでしょうか?
  4. 諸星ダン吉 さん 2014/09/11 木曜日 13:53 評価 #4510631

    user image3枚掛けと言うのは、メッセージではなく、7図柄に左矢印のヤツのことですか?

    関所レース中にチャンス目を引いた後、1回来てハズレ、最終ゴールするゲームで
    2回目が来て揃いました。こちらは単なるボーナス告知&煽りだと思うのですが。
  5. 鯛焼き屋 さん 2014/09/11 木曜日 14:46 評価 #4510643

    2枚掛け中はゼロボ中ではありません。3枚掛け時の通常遊技中と同じ状態です。
  6. シャビ2 さん 2014/09/11 木曜日 21:14 評価 #4510790

    ゼロボは入賞しないと始まりませんよ。
    (2betMB)
    ただ2枚掛けで回しただけでしょうね。

    自分10G程度ですが、
    2掛けで揃えようとしましたが、
    2枚とリプで埋まってて、あきらめました。

    右からの指示なんて有るんですね?。
    その時なら揃いそうですね。
  7. しょぼメダル さん 2014/09/11 木曜日 22:17 評価 #4510843

    自分もあります。
    カウンターが大当たりになってリセットされました。
  8. シャビ2 さん 2014/09/23 火曜日 20:57 評価 #4518031

    遅すぎますが、
    試したので参考報告です。

    右押し指示時は予想通り
    ゼロボが揃う状態(ハズレ?)でした。 
    (2BetMB揃いました。)
    (その後3BetMBも)

    データカウンターはクリアされませんでした。
    クリアされるのは、3掛け変則時の
    赤7orわっしょいリプ時かと思います。    

    曖昧ですが、
    2BetMBは2、3ゲーム終了
    3BetMBは15、16ゲーム終了位でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT