| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

やじきた道中記乙 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

やじきた道中記乙

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< やじきた道中記乙 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スマスロで 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:18 評価 #5573585
つくれそうだよね


    返信する

    後継機 ばばんちょ さん 2023/10/06 金曜日 17:02 評価 #5561832
    スマスロで出して欲しいなぁ。

    やじきた祭り=通常AT、天照降臨=上位ATのトリガー&完走後のCZみたいな感じで。

    ユニバさん、お願いします。

    1. 諸星ダン吉 さん 2023/10/12 木曜日 13:16 評価 #5563046

      6号機の話が出て消えるのは、新基準に合わせて作り直しているからなんですかね?
      だとしたら実際に出るときにはスマスロになってる、ということもありそうですね。
      気軽に手が出せない爆裂機よりは、ある程度は遊べる機種になって欲しいです。

    返信する

    期限 野次馬Z さん 2020/07/23 木曜日 11:38 評価 #5280826
    いつまでですかね?
    みなし機の事、あまり詳しくなくて。。

    やじきた結構打ったけど、相性が悪く飛びます未経験だったので、検定切れる前に一度はと昨日打ちに行ってきましたけど かすりもせず。。天井間際の9周期で天狗勝利の100ゲーム取ったくらいしか見せ場なしw
    もちろん単発。。

    調べたら検定切れは7月6日なんですねw
    なんでまだ打てるのか謎でしたw


      返信する

      やじきた勝利 ウサマル777 さん 2020/07/05 日曜日 23:04 評価 #5276490
      やじきた勝利って初当たりの約5%で選択されるはずなのにかなり打ち込んで一回しかありませんでした。
      5%で合ってますよね?
      その最初で最後のやじきたで訳もわからず4桁乗ったのは良い思い出です。
      4万投資で200枚とか普通にあったけど思わぬ所で伸びたり、ATの引き戻し連チャンとか楽しい所もたくさんありました。
      最高一撃がやじきた勝利時の5000枚程度だったけどトータルで全然負けてるけど面白い台でした。
      一日打つのは怖い台だったけどハマリ台で一発狙いには向いている台でした。
      あと数日で撤去なのは残念です。


        返信する

        来月ぐらいで 目押し下手メガネ さん 2020/06/22 月曜日 00:24 評価 #5273420
        確か期限切れになりますよね (´。`)

        ミッションコンプリート達成に、ロングフリーズ引きたかったなぁ


          返信する

          バグ? 名無し1582 さん 2020/04/07 火曜日 08:44 評価 #5262461
          まだ見てる人居るかな…
          寿司がっぱにて、お茶が無くなった後の復活時にお茶が5個に戻りました
          他にも確認された方居ますか?


            返信する

            まだ見ている人がいたら教えてください。 5号終でスロ辞め さん 2020/03/11 水曜日 18:03 評価 #5255289
            数日前、残り50里くらいのところの樹海中にサルが5〜6回連発。
            調べたら天狗同行濃厚みたいなことが書いてありました。
            これは、ただ単に天狗同行が濃厚なだけで当たるかどうかはわからないのでしょうか?
            それとも、当選率が100%のモードで天狗で当たることがほぼ確実なのでしょうか?

            結果は、天狗で300Gでした。

            ちなみに、前回はボーナスで減算到達しています。

            1. 下部 さん 2020/03/12 木曜日 01:20 評価 #5255436

              樹海で猿って出てきたっけ?樹海移行前兆で猿か鹿が出ることは覚えてますが・・・

              勝利キャラテーブルと勝率テーブルは別なので、それぞれ単体のチャンス示唆はあっても
              両方合わせた示唆はないんじゃないかなあ
            2. 5号終でスロ辞め さん 2020/03/12 木曜日 10:13 評価 #5255501

              回答ありがとうございます。

              あ、違った。
              サル連発のあとに樹海に移行だった。

              で、基本的には勝利確定ではないのですね。
              こういうことはありませんか?
              サル単発だと樹海で天狗同行が期待できるだけ。
              例えば、サル5連以上または連ではなくても頻発だと、勝利キャラテーブルは天狗、勝率テーブルは100%(I?)が確定している。
              とか。

            返信する

            年末打ち納めで・・ makoichi さん 2019/12/23 月曜日 10:51 評価 #5228801
            今年の打ち納めに、5k投資して茜ちゃんがレースに勝利。
            ハイハイ50G・・と連打を選んで連打したら・・・
            ・・・
            ナニがどうなってこうなった???
            嬉しい誤算でした。

            これって「一撃」を選んでいたら・・・どうなったのでしょうか?
            (+50Gだったのか?内部的に+200か+250が選ばれた?)
            知っている方がいましたら教えて下さい。


              返信する

              ひさびさのやじきた勝利 被害妄想患者 さん 2019/08/19 月曜日 21:44 評価 #5185245
              2年ぶりくらいにやじきた勝利した。

              100枚出なかったorz

              最低新記録。


                返信する

                リプ3連での短縮抽選 行方 さん 2019/08/15 木曜日 00:30 評価 #5183624
                無知な質問でしたら申し訳ないのですが、解析サイト見ても分からなかったので教えて頂きたいのですが…

                リプレイ3連からの周期短縮抽選のゲーム数は、どこまで有効なのでしょうか?

                例えば今日、リプレイ3連からの次のゲームで間欠泉?演出ハズレ、その次でハズレから図柄がカゴに変わって周期短縮しました。

                この場合、リプレイ3連の恩恵なのか、ハズレからの周期短縮なのか、どちらになるのでしょうか?

                1. 下部 さん 2019/08/15 木曜日 03:25 評価 #5183662

                  その流れなら自分はリプレイ3連でのショートカットと判断しますね。
                  間欠泉は、リプレイ4連するかもよ?という煽りでしょう。
                  ショートカットに当選していたら、だいたい2Gで発動すると思います。
                2. 行方 さん 2019/08/15 木曜日 12:58 評価 #5183753

                  今まで何回か同じこと有ったので、どっちか悩んでたのが解決しました。ありがとうございます_(._.)_

                  これハズレから短縮してたら高設定っぽくなるなぁと皮算用してましたが、なかなかうまい話は無いですね(_ _)

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT