| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」

記事番号【4503299】が含まれるスレッド

信頼と実績の”ワ閉じ” 皇帝夢 さん 2014/08/30 土曜日 00:55  #4503247
過去スレでどなたかが神人撃破の可能性の目安としてキョン古泉選択時のタイムゲージに〇をつけてましたが、俺のはアレより簡単ですw

まず選ぶのはキョン。…なのでまあ選ぶってか動かさなきゃOKです。(笑)
次にベロをガン見しながらキョンの「ステップワン」を待ちます。
このワンの“ワ”の時にピッタリベロが閉じるとかなりの確率でV入賞します!
ンではダメなので見極めと思い込み(笑)が大事!!
一応“ンの後しばらくベロが閉まっている”も熱いですが、なんせほら“ワ閉じ”なんて言葉創ってるくらいなんでワ閉じには敵いませんw

かなりの確率なんて書きましたがぶっちゃけ俺的には他人含め6/6ですwwww
ただアレ表現が悪いんでしょうが「自分の手で大当たりを〜」なんて書くからみんな古泉選ぶんですよね。。。

サンプル集め、ご協力おねがいします!!

  1. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/30 土曜日 02:49 評価 #4503299

    user image信頼と実績の“ワ閉じ”(((ノ∀`)笑ww
    信販会社か不動産屋みたいな響きで… 好きです(*^。^*)♪

    さて“ちゅうかや”さんの「タイムゲージに〇」! 大いに参考にさせて頂いております!
    たまぁ〜に大ズレしていて諦めていても、以前投稿した通り台のクセ(傾き)か、外れ口の間にある暖簾(のれん?)の気紛れか… 暫しフタの上に留まって"間違って入っちゃう"こともあるのでオモシロイ!ヽ(^ー^)ノ
    ただ… チョット液晶とVフタの距離があるので…^^;
    皇帝夢さんご指摘の“ワ閉じ”! 明日から意識して見るようにしますww

    私的にはですね〜 どちらを選んでも必ず【スタート合図】がありますでしょ? 『♪ぴっ(1)ぴっ(2)ぴっ(3)ぽ〜ん♪♪』みたいな…笑笑
    フタが(3)で開いて「ぽ〜ん♪♪」で閉まると… たま〜に寸前で弾かれちゃうこともありますので、微妙に早めに… 閉じ切ったら「ぽ〜ん♪♪」的に…
    いかがでしょ@@?
    まぁ〜打ち出しのタイミングで入賞が決まるとかって問題ではナイので「ダカラドーシタ」と言われそうですが...(*∠_*)。

    文章では表現しづらいので、ムービーをUPしてみました… 神撃Cの都度撮っているワケではありませんので3本のみ… 画質が荒いのはご勘弁を〜m(_ _)m
    著作権等々面倒なことになる前に、早々削除予定です!(´-`)
    なぜニコニコか?って? "ゆーつべ"は何かと面倒なので〜^笑^;
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24352524
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24352537
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24352550

    皇帝夢さんをはじめ、この掲示板に集う皆様!! これからもご活躍祈念しております♪
  2. 皇帝夢 さん 2014/08/31 日曜日 18:46 評価 #4504049

    いやお褒めの言葉恐縮ですw
    あれニコの受け売りなんでwwww

    他に“安心”も混ぜてパチ配信でメーカー柄が出た時に使うんすよ。
    「安心と信頼のキリンキタ━(゜∀゜)━!」とかw

    さておき。過去スレで盛り上がってたV外しですが、小当り時は入れば入るだけ賞球があるので全くナンセンスですねw
    攻略は最初から興味無かった(笑)ですが、俺球減らしを防ごうとソレ知るまで貯留を確認したら打ち出し止めてたんすよもったいないwwwww

    大体“〜の二つの演出時のみV入賞させれば転落は無い”って謳ってんのに攻略時継続率84%てwwww
    なんで100%じゃねえんだよww大丈夫かあのおもちってライターwwwww
  3. 鈴木清人(きょん) さん 2014/08/31 日曜日 23:56 評価 #4504274

    今日は午後から出動… 日曜ってこともあってマィホの団長さんは大人気! 座れず〜orz
    よって、報告無し!笑w

    "皇帝夢"さんお勧めの「安心と信頼のキリン」は、ァタシにとちゃ〜鬼門でして...(つД`) なんかポコポコ外れるんですよねぇ〜(ノ_-)
    "ゼブラ"や"ダンガー"の36%減…的なイメージだったり(^ー゜)ノ
    ナンテ雑談は削除対象になりそうなので、今夜は爆睡します!

    P.S.
    ニコ02にアップしたムービー、、、糞の役にも立たないと思いますヶド〜 そろそろ消しちゃってもェェですかぃ?
    (っと、誰に言うなく独り言…)
  4. 戦国野郎 さん 2014/09/06 土曜日 07:58 評価 #4507429

    皇帝夢さん、初めまして。

    このスレを見てから、20回以上は神人撃破チャレンジを経験しましたが、残念ながら一度も“ワ閉じ”のタイミングでベロが閉じませんでした…。

    やはり以前、ちゅうかやさんが印付けてくれたタイミングが抜群のようです。

    一応ご報告まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT