| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y

SANKYO
(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 

<< CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y >>

▼対象機種
CRF涼宮ハルヒの憂鬱
CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(40件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
凱旋死 京都人パチ さん 2021/02/02 火曜日 23:11 評価 #5331626
今日 大阪天六フリーダムに凱旋があるとの事で打ちに行ったらCR涼宮ハルヒの憂鬱があったので凱旋朝イチ天井死亡後に打ったら、サクッと2万発出ました。正直久しぶりに打って楽しめたので、どこか関西で他に設置店があれば教えて欲しいですm(__)m

    返信する

    なぜか上位に ペラキッズ さん 2020/12/30 水曜日 00:11 評価 #5322186
    続編かなんか出るんですかね?
    もう設置されてるホールほぼない機種なのに

    1. 彼に従え! さん 2020/12/30 水曜日 06:42 評価 #5322218

      YouTubeのスロパチ演者が実戦動画あげてたので、懐かしんで覗いた人がいるんじゃないかな?

      あと、パチンコは関係ないけど、
      原作新作出るみたいだし。
    2. 中ランラン さん 2020/12/30 水曜日 16:43 評価 #5322297

      たぶん設置開始から6年間経ったからですよ。
      設置できる最長期間が6年ですので最後に打てる店を検索したってところだと思います。
    3. ペラキッズ さん 2020/12/31 木曜日 13:59 評価 #5322487

      回答サンクスです
      なるほど。しかし未だに打てるホールは近所にはないので、せいぜいサミタで打つぐらいですね^^;
      打ち納めは懐機種と決めてるので、ちょっくら全然客いないローカルホールにでも行きましょうかね

    返信する

    そろそろいいでしょ ナベっち さん 2020/02/08 土曜日 12:35 評価 #5244087
    日に2〜3回のチャンスですが北高祭突入攻略についてお話しさせていただきます。全部を話しませんが参考程度で受け止めていただければと思います。ポイントは神人撃破チャレンジの演出です。演出当選時キーンと音が鳴り神人撃破チャレンジと小泉が発声すると思いますが、この演出は発声から貯留した球を解放するまで時間が決まっています。V入賞口上のスライドの解放もほぼ一定間隔で開きます。そして、この機種には神人撃破チャレンジを任意のタイミングで始めることができる演出があります。ここまで言えばわかりますよね。これは私の中で9割成功しています。設置台数も少なくなり、このハルヒ掲示板を見る人もごく少数だと思うので投稿しました。でわ良きパチンコライフを。
    1. そのべしの さん 2020/03/01 日曜日 12:10 評価 #5251947

      これが本当ならファフナーみたいに話題になってるわ
      寝言は寝ていいな
    2. ついてないよ さん 2020/03/01 日曜日 12:34 評価 #5251954

      ボタンを押すタイムラグでタイミングを計れることかな?

      隣の台とV入賞口上のスライドの解放が同じだったのに、
      神人撃破チャレンジ後、スライドの解放がずれてましたよ。

      はずれましたけど・・・。
    3. -ZERO- さん 2020/03/02 月曜日 08:03 評価 #5252240

      こういう人にはどうせ何を言っても頭に入らないとは思いますが、
      こんなアホなオカルトを信じる人も中にはいるかもしれないので一応カラクリ説明しとくわ。

      神人撃破チャレンジはデキレで、
      キョンバージョンを選んだ時が一番わかりやすいですが、
      キョンのセリフの特定の一言目を発したタイミングでベロが解放した時に必ず入賞するという法則性があります。
      これを知っておくと先にわかります。
      これは結構有名な話。
    4. ナベっち さん 2020/03/08 日曜日 22:51 評価 #5254434

      ついてないよさん。ちなみにズレていたというのはどれくらいでしょうか?コンマ何秒かは、自分もズレてるように感じます。なので文中にほぼという表記をしました。
      ZEROさん。キョンの発言よりも前、キーンの音の後に画面が切り替わり、神人が画面を壊す演出の始まりでV入賞するかどうか判断できます。デキレの始まりがこの演出の始まりからというのは間違い無いと思います。
    5. パイソ さん 2020/04/13 月曜日 02:00 評価 #5263418

      くそつまんねぇガセネタながすな。
      出来レだから当否は決まってる。以上
    6. ハルヒ打ちたい さん 2022/01/28 金曜日 23:53 評価 #5425874

      私もやっていました。やり方は時々来る「キョン。キョン!。キョ、キョン!!」とハルヒが言っている真っ暗がめんのボタンプッシュの時。
      私のタイミングは1.2.ベロ解放、1.2.ベロ解放と言う感じでタイミングをみて、上記のプッシュボタンのプッシュタイミングをカウントの2のタイミングで神人撃破チャレンジに入ればV入賞濃厚でした。
      いきなり来て焦って押したりカウントミスなので失敗や少し早かったりでのミスもありましたね。
      これやってから超神人撃破チャレンジを見る機会が多かった気がしました。

    返信する

    愛知県ドツキ 同一犯 さん 2019/10/03 木曜日 18:33 評価 #5201960
    全国のハルヒドツキの同一犯ではないのですか?
    この台のドツキ有名ですよね!
    Vを狙って打ち出して、ハズレセグを判断してドツイて玉を止めてハズレ回避して連チャンさせてます。


      返信する

      この台ドツキしてる人見た! すごい睨みして さん 2019/06/12 水曜日 13:56 評価 #5163983
      こちらを見てきました。
      1人で台の右枠を両手で連打。
      球がすごい動きしていました。
      球が止まっていましたよ。
      台が壊れそうでした。
      椅子から立ち上がって連打していました。
      パチンコ屋はあんな人を店に入れているのですね。
      怖いです。

      1. ハルにゃん さん 2019/06/17 月曜日 17:48 評価 #5165443

        睨んで連打すると何か良い事でもあるのですか?萌え台だから負けすぎて気が狂ったのですか?
      2. -ZERO- さん 2019/06/18 火曜日 09:00 評価 #5165651

        神人撃破チャレンジの時に台をドついて無理やり
        V入賞させようとしたんじゃないの?

        あれはデキレだから、本来V入賞しないはずのものを
        無理やりV入賞させても警告音鳴るだけなんだけどねw

        そんな事も知らないお猿さんだから、
        店員に通報するだけでいいと思うよ。
      3. ピエロピエロ さん 2019/06/18 火曜日 15:05 評価 #5165751

        確変中にドツキしてる人を、昔見た時あります。4人組で4台のハルヒで、3台確変中ボコボコに大連チャンさせていたヤンキーみたいな若者でした。千葉県です。店員さんにはりつかれていましたね。もう何年も前の話です。
      4. 悲しい思い出 さん 2021/08/25 水曜日 10:39 評価 #5389500

        自分も八潮の庭で見たなー。二人組の男。
        ハルヒ大好きでうちに行って、1台しかないから隣の台打って待ってたら、北高祭モードではずれセグ?だかなんだかの時に台連打。
        10000発出たらコンビの男が即交換→出玉で目立たないようにして、50000発出たらやめて帰っていった。
        なんだか、大好きなあの子を犯された気分でそれ以来、ハルヒ触れなくなってしまったんだよな…
      5. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:27 評価 #5573605

        どつきはやめろ!!!

      返信する

      この台注目8位? キモオタルンルン さん 2019/06/09 日曜日 19:03 評価 #5163050
      いまだにそんなに人気なのですか?
      まあ、一種二種の中では楽しい台でしたよ!
      羽根物など、たくさんあった時でしたよね?この時代はまだ。
      なつかしい!

      1. 大砲一発 さん 2019/06/09 日曜日 21:50 評価 #5163103

        なぜに8位に浮上してるんだ。続編出るのか?
        この台打ってたの5年ぐらい前だぞw

        甘デジは低貸でたまに見かけるけど、ミドル置いてるホールは地元にないわ
        あーなんか久々に打ちたくなったわ。サミタで打つかぁ
      2. レイシス さん 2019/06/09 日曜日 22:10 評価 #5163110

        機種情報の統計情報みればいいよ。
        急激に設置検索が増えてるだけ。
        上の人も書いてるけど続編や期限切れが近づくと上がったりするけど正直ピーワのバグみたいのも多い。

      返信する

      この台たくさん出玉出るから楽しい すごいすごい さん 2019/05/23 木曜日 12:55 評価 #5158121
      みくるタンみくるタンあははは
      おお、たっくさんでる〜んっふふふ
      4万発出ました。数日前に、あはははは、たっのしい〜んっふふふ


        返信する

        こりゃひどい、 ななそら さん 2019/05/01 水曜日 12:40 評価 #5151864
        確変突入率8%強なんですけど、、、

        好きな台だから我慢できるけどさ、


          返信する

          久しぶりに 27歳くそ会社員 さん 2017/12/29 金曜日 00:26 評価 #5002572
          過疎ってるお店で超久々に打ちました
          神人チャレンジで当たり北高祭

          運よく連チャン
          誰もいないシマにGODKnowsが響きわたり学生時代を懐古してると切なさが込み上げてきて涙が出そうになりました

          俺も歳を取ったなぁ

          さんきょーさん続編頼むよ!

          1. ダンおりん さん 2018/07/08 日曜日 18:10 評価 #5062480

            自分も今日甘を打ってきました。
            自宅から徒歩+1駅で15分という恵まれた環境にあるので大事に打たせてもらっております。

            噂ですがパチンコハルヒ2が新台で出るかもしれないとの情報をここ最近ネットで見かけました。
            ホントにこの台はファンの人からしたら演出豊富で素晴らしい作り込みの台だと思うので是非そこを継承し欲しいですね。

            スペックは新基準なので65%継続になってしまいますがその分サムライブレードの様な出玉重視の台みたいな感じが無難かなと思ったりしてます。

            上手いこと規制をかいくぐってマクロスの泣きの一回みたいなのをつけてトータル継続率を底上げとかが出来たらより面白いだろうなあ…
          2. アス太 さん 2018/07/17 火曜日 10:22 評価 #5065284

            仕事帰りに寄れる店に1パチがあるので初プレイ
            God knowsを聞けるとテンションあがりますね

            撤去されないように、ちょくちょく打っていかねば

          返信する

          すっすごーい 北校難関 さん 2017/11/19 日曜日 23:22 評価 #4989769
          隣のお爺さんが87000発出てた。凄い破壊力ですね。ハマりも2000回転ぐらい見たことがある。俺はメリハリな機種が好き!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT